忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、初めまして(・∀・)

最後の更新から1年以上経ってるのでもう初めましてでいいですよね・・

まぁ久々にブログ更新するのでご覧になられる方はなんとなーく適当にご覧ください。


只今上覧中なのですが
装備が全く揃ってない状態ですがゆずたんからお誘いを頂き
よし装備諸々酷いけど(本当に;)参加させて頂こう!!
と、今更やってる上級クエとねこイベントのおみくじ集めしかやらず
日々満足していた自分が珍しく重い腰を上げたという。

こんな奴で本当に大丈夫なのだろうかという不安しかなかったんですがね・・(;´Д`)ガクブル
参加して皆で楽しむという目標で・・

<ここから画像が多いです>



ええと上覧から数日経ちましたが

よく序盤に狙われるんですよ。やっぱり職が職なんで。
猛攻撃が来る時とかは

とか皆真面目にやってる最中阿呆な事を言う私。
きっと「こいつ何言ってんだ」と思われてる事でしょう・・破れる訳無いのにね。耐久は減るけど。

動きはいつも通りの酷い動きしか出来ず
しかも覚醒の章になってから技能がさっぱりで、
え、流派?聞いてはいたけどなんじゃそら!?え、御破算?なにその技能
という感じで普通にプレイしてる方々からしたらドン引きレベルでしょう・・

開始間際まで

こんなテンションでいる時もあったり。
毎回すんごいドキドキしてるんですよほんと;;


後、真っ先に地面に倒れるので
その状態で応援しております。こんな感じで。


蘇生もらえる?!えっ!やった(*´Д`)
という状況になっても相手徒党の密教さんに黒縄をもらって
再度虫の息状態のままで応援にまわるのもしばしば。
縄怖い・・・。
お返しに脳内でカウボーイの如く普通の縄をビュンビュン回しながら相手密教さんに
縄を投げてみたり。
まさに変人。

まごべが帰参キャンペーン使ってインしてくれてて
姿を見に来てくれたんですが
私の装備のグラを見て

いやほんと・・・
貧乏なのは否定しない(-口-)

参加徒党も少ないみたいで、そして順位もありますが
楽しんだもん勝ちですね(*´ω`*)

遭遇したら生暖かい目で見ながらお相手をお願い致します(・∀・)



~~~~~おまけ~~~~~
 
某胸元の君の(この名前言って伝わる人はもういないでしょう・・まあいいかw)部屋に押しかけて
部屋荒らし遊んでたらなんと

/枕の上に立った\

ご存知の方いらっしゃるかもですが
適当に走ってたら綺麗に乗っかって「ん・・ん!?」って爆笑してた。
※はしたないので良い子の皆は真似しないでください。


後、猫の家具設置するぞーっと張り切って部屋みたら
あまりの散らかり様で泥棒が入ったのかと本気でビビってた私。
そもそも何で猫座布団そこらに置いたんだw
自分でも全く記憶がないという・・(色々ヤバい)


次にブログを書くのはいつでしょう・・
また来年でしょうかw(他人事)
ではでは(・∀・)ノ


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はまさか会場でお会いできるとはびっくらしますたよ~!

うちのカミシュのシー先生が天サンのファンだそうなので、今度サインしてあげてくださいw
ぬればっぽい人 2016/03/06(Sun)10:04:27 編集
無題
>ぬればっぽい人様

こちらこそ昨日はびっくらこいてしまいまして開始前から「もう無理逃げたい(真顔)」状態に陥ってましたw
しかも猫頂いて;;;本当に感謝してもし足りない位嬉しいです;;;(/平伏)
立物しか出ないんですよほんとなんででしょう呪い怖い;;
カミシュ様が何故私なんかのファンなのか有難いですが凄く謎な所ですが
今回のブログ更新に至ったのは試合前のカミシュ様の有難い一言だったりします(-口-*)
ですので、これをサイン代わりに・・いやサインなんて出来るような人間じゃないので;ひぇぇ許して下さい;;
天。 2016/03/06(Sun)14:24:29 編集
上覧
こないだまで放置キャラですいません。
残り2日頑張りましょ〜♪
はるもも 2016/03/07(Mon)13:28:06 編集
無題
>はるももさん

いえいえいえ;私の方が放置期間はずっと上級者のつもりです。現に色々ほんと酷い;(自慢できる所ではないですが;)
今日明日皆で頑張りましょう!(*´Д`)>
コメントありがとうございました~!
天。 2016/03/07(Mon)21:48:25 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]