忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家臣さんのお話。

その1




家臣さんなんですが、人それぞれ個性的な家臣さんがいらっしゃることでしょう(〃・ω・〃)

有難いことに、桜さんにうちの野郎薬師の姿をした家臣さんを作ってもらったり(ノ)´ω`(ヾ)

その家臣さん挙動不審な動きをしてないか心配なのですが、元気に桜さんたちを守ってくれてたらいいなーと

違う鯖からハラハラしながら見守っているのでありますが

まぁ・・・桜さんが作られた家臣さんだから私の中身いる野郎薬師よりはよく働いてくれてることでしょう(*ノωノ)ウヒ


で、
忘却Dもほぼやってない私ですが、家臣は一応作ってみてたり。

兵の家臣なんですが




\   ジ  ャ  ン   /(無駄な効果音)

d5a5f52c.jpeg








(・∀・)ニヤニヤ



( 〃´_ゝ`)ニヤニヤ



作ってしまったんですよ・・・!
・・・・というより、結構前に作ってたんですよ!!(*ノωノ)


776eabdb.jpeg









桜さーーーーんっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

職はご本人と一緒で仏門ー!

髪の色とかいまいち分かってない自分ですが、乏しい記憶を蘇らせつつSSとにらめっこしつつ作らせてもらいました(・∀・)

 
全然違ってたらご指摘ください・・;;

声とかは想像です(ノ´∀`) キット素敵ボイス・・・!

この前の上覧の時にはすでに作ってて、桜さんご本人にお見せしようと思ったんですが

上覧会場じゃ家臣出せないから見てもらえなかったー(ノД`)・゜・。 夢のご対面うぉぉぉん


話は戻って、

装備とか同じ装備が売ってたんで、おそろいの着させてみて

1d23503f.jpeg








ニヤニヤしてみたり(-口-*)
・・・・変態じゃないです;

一度しか行ってない忘却Dでは2Fの析までしかまだやってないですが
そこまで一緒に戦闘してくれてました。

その・・・・・・・裸で・・・(;´Д`A)スミマセンスミマセン

装備着せればいいだけじゃん、って言われそうですが

何かその時は勢いで忘却Dに行ってしまったんで

行けるとこまでやってやるーっていう感じで進めてたんです;;

ほんとスミマセン・・;;


いつ再度進めるかも分からない私の忘却Dではありますが、

家臣さん、これからもよろしく~ヾ(´∀`○)ノ







------------おまけ-------------

今現在休止してる知人が

私の家臣を作ってくれてたんですが

作ってくれたと聞いて相当嬉しかったんですが

ですが・・・・ががが・・・



結構前のSSだけど
載せちゃうYO・・・・( ´_ゝ`)・・・・。






9be6967b.jpeg








/ 誰だあんたっっ!!!?\


まぁ、髪の毛の色とか合ってますが・・・

そ、そもそも性別が・・・

いや、嬉しかったんですけどね( ´_ゝ`*)

女性家臣の私も作ってくれてたみたいなんですけど

聞いた感じでは、色っぽいねーちゃん風になってるみたいで・・・・

い、、、色っぽい・・・?(-口-)・・・・。

まぁ、作ってくれただけでもほんと嬉しいんですけどね・・・

信おん再開された時に、その作ってくれた家臣が削除対象になってないか不安でならないんですけど・・w



私も知人の家臣作ってみるかな~(・∀・*)

今更かよ、、というツッコミがきそう[壁]ゝ`)ミ

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり
教えてあげよう(*・∀・*)

桜ちゃはねー!

「まぁけないよぉぅ!」

だよー!!

・・・

うちょ(*´д`*)
ひいらぎあすか 2012/12/12(Wed)20:13:06 編集
無題
家臣を知人に似せて作るの楽しいですよね~

私も姿・声を似せて作った家臣もいれば、名前だけって
家臣もいますw

家臣ダンジョンでも通常ダンジョンでも活躍してくれてますw
緋椿 URL 2012/12/13(Thu)00:50:19 編集
無題
ふおおお!桜そのまんまだww嬉しい~(*´∀`*)
裸だったのですかww
うちの膝小僧薬師くんは膝小僧装備に着替えて
色も赤くして、髪の毛もポニテにしましたよぅ~
可愛すぎて愛でまくりです。あ、戦闘もちゃんと活躍してますぞ!
URL 2012/12/13(Thu)12:12:43 編集
無題
>ひいらぎあすかさん

ななななんだってーー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
あの姉御肌っぽい感じの声・・!!?
・・・なんだうちょか~(ノ´ω`)
どんな声か妄想で盛り上がってみますw
天。 2012/12/13(Thu)18:51:35 編集
無題
>緋椿さん

作るの楽しいですよねーっ!
逆に名前だけでも家臣作ってもらってたら飛び跳ねる位嬉しかったりw(大げさ)
でも、好きなように作れない仕様がニクイですねっ・・
顔合ってるけど声ナンジャコリャーっていうのが結構あるんで
それに時間かかったり;
証で声諸々変えれましたっけ(・∀・)?
まぁ、変えれたとしても基礎作りが楽しい・・ということでw
私も家臣Dどうにか・・年明けになりそうな予感ですw
天。 2012/12/13(Thu)18:56:34 編集
無題
>桜さん

作っちゃいました(*ノωノ)グフフ
戦闘中は 裸で蓮華をかっこよくキメてました(〃・ω・〃)

膝小僧が色々とお世話になっちゃって・・・
逆にジェラシーw|x・`〃)

ち、ちなみにうちの膝小僧の髪の色通常色(黒)でした・・orzうわわー;;もうしわけないです;;;
でも、赤の姿も見てみたいです・・(*ノωノ)ドキドキ
天。 2012/12/13(Thu)19:03:57 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]