忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の休日はのんびりーと幻のアレイベントの雑魚を狩りまくって

家具をコンプリートできそうな感じの印を1000ちょっと貯めた私。

雑魚やりつつ年賀状しつつで、その間に年賀状がちょっと進んだ・・・気がしただけだった・・・orz

野郎薬師の方はなんとか家具全部貰えそうなんですが

サンタ帽が微妙な感じに。。

これは野郎薬師でボスの方にお邪魔させ頂く・・か・・・!?

・・募集・・・なんて未だにボス攻略サッパリ人間なんで無理です;

もし挙動不審な薬師とご一緒になられた方は生暖かい目で相手してやって下さい(;´Д`)

問題は兵の方ですね・・。どうしようかなぁ(´・ω・`)

雪関連と門松もらえればいいかw

緋椿さんがおすすめされてた生産熟練度?もいいなぁと思いましたが、最近全く生産をしてないので

やっぱり家具の方に目が行ってしまう(*ノωノ)



--------------------------


色々なブログを拝見させてもらっていると幻のアレイベントで帯が手に入る!

というウマウマな情報を目にしたので、これまた知人を無理矢理誘って夜叉帯を貰いにおでかけヽ(゚Д゚)ノ

未だタッキー帯の武士で・・えぇ、なんちゃって武士で。

ほぼ動かしてない武士61なんですが、もらえる時に便乗して頂いておこうと変な願望が芽生えてしまい

使いこなせてない武士を軍学に特化変更して装備もt装備にして参戦。

装備がない自分にとっては配布装備がとっても有難い(´д`ι)


2f87740c.jpeg








兎耳つけて釣る軍学もどき。

女性キャラが兎耳つけると可愛いなぁ(〃・ω・〃)

というか、兎耳って初めてみた時兎耳に見えず違う物に見えてたんですけど・・・今でもちょっと見える;

違う物の名称は余りにも兎とはかけ離れてるんで言いませんが、なんか兎耳に見えなかったんです;


夜叉は数戦してなんとか無事夜叉帯をゲット~☆ヾ(´∀`○)ノ

にしても、盾侍って何すればいいんだ・・と、毎戦混乱してました;

でも軍学楽しかったなぁw相当下手っぴでしたがw

その流れで道満までやり~それも無事撃破して帯また頂き~

大雷で負けちゃったけどすごいやりこんだ日でした(*ノωノ)

付き合ってくれた知人さまありがとです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚マタイコウ~



---------おまけ-----------


9e85da26.jpeg








忍者43もいたり・・・


男性盾鍛冶の警護一新のポーズが好きと言ったら
0913cdf0.jpeg


ふんばってるなんて思ってないww

野郎薬師の2者快癒も相当ふんばってるけど

あっちの踏ん張り具合の方が酷いですぞ・・w

そしてツンツン口調に燃えました。萌えではなく、燃えました。


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント報酬はどうしても自分が普段気にしてるものに目が行ってしまいますよね~
てん。さんは家具がすき、と・・・w

とりあえず、どのキャラも夜叉とかイザとか、やりやすいやつとか報酬がいいやつのノックに参加してみたらどうでしょ?
夜叉とか比較的簡単にいけるから、1週分の報酬は1丹くらいで手に入りますし、イザは帯も狙えますしw
緋椿 URL 2012/12/26(Wed)04:30:17 編集
無題
>緋椿さん

家具好きな割に、屋敷は大雑把に配置されてたりw
拘ってみたいんですが、如何せんセンスが無いんで酷い配置とかになるのがオチな予感ですね~w
一週間分の報酬が一丹で・・なんともまぁ魅力的ですね・・!(〃゚∇゚〃)
ただ、、野良で行くには動き等々酷くへたくそなんでちょっと迷いますw
天。 2012/12/26(Wed)22:31:04 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]