忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。。

とにかく眠いんです。でもちょっと日記を書く。 

上覧終了しました。参加された方々、お疲れ様です!
こんな時期に徒党編成にした運営さんの意向がよくわかりかねますが
参加された方々、、、本当にお疲れ様でございました( ゚Д゚)>


上覧観戦では

沢山購入したはずの観戦札をお目当ての徒党に急いで観に行くぞー!

と、勢いづいて行こうとするも、そういう時に限って観戦札が全て無くなってNPCに冷たくあしらわれるとか

これ結構するんですけど私だけでしょうね・・・



上覧最終日に念願のあの方に会えたので





続きへっ

拍手[3回]




念願の 桜さんに会えたぞー!

またしても芹澤さんにお世話になってしまい、、、頭上がらないですよもうほんとスミマセンいっつも;;



ひゃっほおおーい

c4e558b6.jpeg








ぴと。そしてモガモガ。

そ、、そんなくっついちゃ・・・モジモジしちゃう(ノ)´ω`(ヾ)

桜さんのお師匠様もいらっしゃってビクッとしつつも、素敵兜被ってらっしゃって

生兜姿見れたことに私は興奮してました[壁]ゝ`*)

あ、背後にいらっしゃるのが桜さんのお師匠様です。素敵兜が輝いてる!

因みに名前は一応伏せさせて頂いております。

そういえば素敵兜の中の素顔を拝むのを忘れてましたが、妄想でカバーしときます。


その後芹澤さんを発見してはこれまた桜さんがすかさず徒党に拉致して下さり

上覧観戦を楽しむ一行。

私は薬師さんの動きをガン見しつつイケメンキャラ様達も見つつで

忙しかったです・・・あ・・・・不真面目ですみません;


無事上覧も終わり記念撮影すると芹澤さん情報で現地に向かい

e3ddf043.jpeg








撮影している芹澤さんの背後をとる2人。

芹澤さんが「ここうつらないでしょ><」と言ってた姿が可愛かった・・・(〃・ω・〃)


その後桜さんとお師匠様は真紅に戻られました。
桜さんまたお会いしましょう~!私に植えてくれたブロッコリーは気合で紺碧で育てますね~(-口-*)
桜さんのお師匠様また素敵兜姿拝ませてくださいませw今度は素顔も激写したいと思いますので桜さんスッポンと外してくださるとありがた・・・あばばば[壁]ゝ`)))

芹澤さんと二人っきりになったその後は会話して~会話して~。

んで、なんと僧7の御方にお会いすることができ、初対面なのにも関わらず図々しく所作させて頂きました;
ですが所作しかえして下さって・・・ありがたや~(・∀・*)

そして芹澤さんにとって超興奮する出来事があったのですが
その時芹澤さんがすっごく緊張されてて そしてとっても可愛らしかったです(*ノωノ)
居合わせることが出来てよかったな~☆何だかこっちまでほっこりしてしまいましたよ~( ・∀・*)



そんなこんなで上覧最終日おわりました。


眠いのでここらへんで・・・おわり!


明日は薬師の改装具作らねばだー!
あ、、秀吉の奴じゃなくって自作の方の・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
観戦ありがとうございました(*´∇`*)
そしてわたしをあの場にいさせてくれて大感謝ですー(>_<)
てん。さんがいなければ、普通に紺碧に戻ってあんなことにはならなかった、、、!!!
とってもお恥ずかしいところを見せてしまって穴掘って埋まってたいですけどΣ(ノд<)むひゃー
てん。さんも桜さんと会えてよかったですね☆(*´∇`*)
芹澤 2013/01/11(Fri)13:27:05 編集
無題
やっと捕獲できて大満足でした(*´ω`*)
芹澤さんにはお菓子を送っておかねば…
もっとみんなで語りたかったなぁ
ワイワイ会話しながら観戦するのは楽しいねっ!
またぜひやりたいです(*´∀`*)

薬師の改装具とな!?この前作った邪絹の改装具をあげたい~~
URL 2013/01/11(Fri)18:35:56 編集
無題
>芹澤さん

あの偶然は、芹澤さんの運だったのですよ~!
私は何もしてないです(*ノωノ)
全然恥ずかしいことなんてないです!むしろ私も
ああいう気持ちになりたいーって羨ましくなっちゃいましたし(〃゚∇゚〃)
穴に入るなら私も入りますぜ・・!(コラ
毎回芹澤さんにお世話になりっぱなしで・・天使だ~(*´∀`*)
天。 2013/01/11(Fri)23:02:41 編集
無題
>桜さん

芹澤さんに高級菓子折りを送っておきたいくらいです><*
ついでに私にも安価で美味しそうな何かをエサにして放置してると
そのエサにかかるかもです・・w

観戦しながらのワイワイはほんといいですね~っ☆
それが何か食べながらだと更にイイ!!(また食い気)
また捕獲して下さい・・(*ノωノ)

改装具は自作できるからいいですよね~v(-口-*)
桜さん作の改装具・・!!改装せずに銘残したまま着たいっ! ←
天。 2013/01/11(Fri)23:12:28 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]