忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても雑記

 

 

続きへ


拍手[2回]


なんか忍者の書き込みの仕様が変更?されるみたいで
今までHTMLエディターで書いてたのにそれが動作困難になるとのことで
シンプルエディターに変更せざる得なくなってしまった。。

まぁ、別にシンプルに変更したから何も特に困ることはないんですが
たしかにHTMLの方はたまに!?ってなる時もしばしば。
私のPCだけかもですがww


まぁそんなこんなで

 

風邪が悪化しちゃいました( ´_ゝ`)テヘ☆

昨日溝尾行く気満々だった知人の有難い誘いを丁重に断り(前日行ったんですが逆ノックされまくったので・・・(´;ω;`))リベンジできずポイントのんびりしてたんですけどあれもイカンかったみたいで・・・
知人のリベンジは果たして無事出来たんでしょうか・・・勝てそうとか言ってたけど( ´_ゝ`*)キニナル

まぁ、ゲームせずに安静にすればいいんでっしょうが
それが出来ない別の病気を持ってる・・・良い子は真似しちゃダメ、絶対。

今日は仕事休んで横になってたんですが、逆に横になってた方が体調悪くなってた気がしたので
メンテ明けてクッタリした体勢で信おんしてみるもなんかボーッと。















やっぱりコタツで寝たのがイカンかったか・・・・。 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬ!こたつの魔力に負けましたな…
私もたまに負けますが、起きると体がだるいし
痛いし…でもほかほかで気持ちいいんだな…
はやくよくなりますように!
溝尾は強いですよね!なんかよくわかんなかったです(*´エ`)
URL 2013/01/17(Thu)02:11:25 編集
コタツは危険!
コタツで寝ると、風邪はひかなくても、起きた時の喉やら鼻やらの調子が悪くなるので、睡魔の危険を感じた時は、コタツを切ってしまいます!
「寝なさいょ」というのは無しで・・・。
本間めいこ 2013/01/17(Thu)03:32:56 編集
無題
お返事遅くなりました(;´Д`)スミマシェン

>桜さん

こたつに負けまくりですよー><勝つ事は出来そうにないです・・(*ノωノ)
確かに変な体勢とかになってるから起き上がるにも「うぅ・・」って体がずしっと思い感じにw
まだ頭ボーッとしますが(これは普段からか・・!?w)
土日は安静にしとこうかと思いますw
溝尾は1の攻撃と6の永続周天の術が痛かった記憶しか・・後は金剛付いた僧にイラッw☆



>本間めいこさん

ほんとコタツで寝るのは危険・・!でもやめられない止まらない状態です(*ノωノ)
まぁ、今回の件で当分コタツで寝るのはやめときますw気付いたら寝てる可能性大だけどもw
布団も気持ちいいんですけど、入った時のヒンヤリ感がずっと慣れないですね~(´;ω;`)

お二方共コメントありがとうございました!
そしてコタツで寝るのは色々と危険なので
気を付けてくださいませ・・w
天。 2013/01/18(Fri)19:36:14 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]