忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなくなってきました。。

まぁインせずお絵かきしてるのが原因でしょうが;;

考察やら検証とかは全くできないしもし私が出来たとしても

か・・書かない方がよかったんじゃないですか・・?と確実に思われそうなので

書きません!!(断言


あ、昨日上級クエのお手伝いをさせていただいたのですが

自分がヘマしてしまったもので対象者の方(党首されてた方)にお手数とお手間をかなーりとらせてしまいました・・

もちろんお手伝いされてたほかの党員の方々にも・・

ありゃ酷い・・(自分が

本当に頭が上がらなかったです;;申し訳なかったナ・・;




・・ご、ごほ。

本題にもどって

昔の装備・・・争覇以前のグラの装備を来てる方は何人いらっしゃるのでしょうか。。

といっても、最近は護国~等の装備のグラが争覇以前の装備だったりしてるみたいですが
(もしかしたら争覇のグラなのかも・・・自分の認識ミスだったらスンマセン;)

最近は作ってる方もいても本当にごくわずかかのかもしれません。需要が無いので。
肩下げ屏風等は売れてるのかもしれませんが他は新章の装備もしくは争覇装備を買われてる方が大半でしょうかね。中級者の方々も紋装備やらレンキ装備やらありますし。
・・えらく偏見な文な気もしますが;;;


私は他キャラで神職持ってるのですが

昔大鎧のグラに惹かれて意味も無く買ってました。

シンプルでかわいいのです


nobunaga2102.jpg










ノーマル色は薄い赤っぽい色なのですが

何故かノーマル色と青の2着を持ってる自分。。。

(↑の色は青バージョン)

そりゃ倉庫もかさばる;

後僧兵大鎧もあるという・・・

・・・・・・・・。

無駄遣いです。はい。


最近のPの方々の装備はしょうがないことですが皆さんグラが被ってしまってるので

何だか個性がないな・・と淋しく思います。

生産する際もしくは買った時に争覇以前の装備も含め性能と銘は変わらずグラだけでも色々

一度だけ変えれるアイテムとかあったらいいのに、と思ったりしてみますが

やっぱりそういうのは難しいのでしょうかね(´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上級クエの話しって…
ひょっとして昇仙峡のやつですか?
違ってたらすみません(^_^;)
ノータリン軍学侍 2010/08/16(Mon)06:59:02 編集
上級クエの場所は
>ノータリン軍学侍様

そうです昇仙峡です。。
と、ということはその時いらっしゃった方では・・Σ(゜д゜)
その節は申し訳ございませんでした;;
こんな自分ですがまたお相手してやってください
天。 2010/08/16(Mon)11:16:49 編集
とりあえず無題
仕事の休みが水曜日(メンテの日)だとなんか少し損した気分になるのはおいらだけでしょうか?
普段は仕事が忙しくてインもまばら、インしても一丹までは遊べないから瓦クエをちょこっと。
こんなおいらですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

話は変わって、今年は我が家は初盆だったんだけど、なんと現職の代議士先生が来てくれました。
党の幹事長までしていて大変多忙みたいだけど合間を縫ってお参りしてくれました(感謝)
さすがに10分くらいの滞在ですぐに帰ったけどちょっとびっくりな今年のお盆でした。
有馬 2010/08/18(Wed)10:41:36 編集
無題
>あーさん

>仕事の休みが水曜日~
損した気持ちになりますよね~!なんかもったいない!!って思ってしまいますw
私も最近おえかきに夢中な日々なのでイン率が停滞気味になっておりますがこちらこそ宜しくおねがいします♪

何だか凄い体験をされたお盆だったのですね~
そんな凄いお方が来られるなんて・・あーさん何者っっ!?ナンチャッテ(・∀・)
天。( ´∀`) 2010/08/18(Wed)19:20:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]