忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧も終わっていつもの通常のんびり状態に戻っておりますが
来週は第4陣ですか~( ´_ゝ`)ヘー


色んなブログを拝見させて頂くと生産の熟練度か何かの減少が撤廃とか
家臣専用技能?が出来たり家臣の上覧とか・・

まぁ、色々と増えたり改められたりして信おんもよりよく進化して・・・・してるんでしょう・・たぶん。
家臣上覧については私は家臣さっぱり人間なので上覧あったら観戦に行ってみよう~

で、この前の上覧の結果~




前回参加した時より悪くなってる。

まぁ、これが実力よ~ははは(遠い目
最終日前日までは10勝7敗で勝ち越してたのですけど、最終日3戦出て3敗してしまいこの結果だよ!

あれです。蘇生する職を間違えてしまったのが致命的すぎて笑えなかったですほんと・・
守護抜けさんを蘇生すればあるいは・・という状況だったのに、なぜそこを・・という蘇生をしちゃって。
しかも詠唱こっちいなかったので準備蘇生で;もっと冷静に考えて蘇生するべきでした。
まぁ終始アタフタ混乱してたから冷静どころじゃなかったのですけどね;;
もっとお上手な回復さんの動きを勉強せねば~(ノД`。)頭がついていかないかもですけど・・


-----以下上覧総括~(色々偏ってます&長ったらしいですので注意!)----




2/27 上覧開始~


応援席に「うろうろにっき」のさくらんことささささ桜サーンッ(*´∀`*)!!!




のぶおんにっき」の芹澤さんこと柚様にもお会いし、キャッキャウフフ。

登録待ち時間は柚様応援行ったり、とある神主さんの軽いおっかけをしてました・・

病気ですはい。

れあぽっぷ」のましろん♪さんにも初めてお会いしこれまたみんなでキャッキャウフフ

んで、これまた初めて「武芸伝を歩む」の黒鉦さんとお会いしキャッキャ・・・ウフフ?←(-口-)ウフ?
黒鉦さんは不審者な自分に対しても爽やかな対応をして下さって
しかもなんとものっすごい有難いお言葉を頂きまして
私はこんな感じになってました⇒ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アリガタヤー
お礼を兼ねて描きましたぞ~!

剣戟の構えっ

秀吉の装備の黒いいですな~(*´Д`*)ウヒヒ

試合の事を書いてませんが、前のブログになんとなく書いておりますのでご参照を。
・・・参照になる内容でもないですけど;

上覧も終わり負けまくりでややテンションも降下気味だったのですが
柚様と黒鉦さんと3人でキャッキャウホホしてたら
桜さんも来られたー!ヾ(´∀`○)ノ

うさぎで桜さん攻め。

絡んで下さった皆様、徒党に組まれた方々本当にありがとごうざいましたっ!
そしてお疲れ様でした(´;ω;`)
普段会えない方々と会え、そして戦闘させて頂けるのってとっても素敵なことですよね~
また見かけたら相手してやってくださいませ・・(〃・ω・〃)>


<おまけ>

ちょっとした待ち時間は壁際で大人しく待機。
試合後ともあって自分の動きに凹みつつ壁と対峙してたところ黒鉦さんが隣に


気付たら



柚様!
皆「!!」ってなってて面白かったですw




<おまけのおまけ>




!?



突然言われたから「∑( ΦДΦ)へぁっ!?」ってなってたら、そういう事か~(*ノωノ)さくらんありがとうですvv
黒鉦さんは素敵なメッセンジャー様でした( ´_ゝ`)b グッ


※この記事に関しての画像・リンク等々の苦情は随時受付中です。。。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上覧お疲れ様でした^^
期間中はいろいろと絡ませて頂きありがとうございます。
芹澤さん、てんさんと交流できてすごく楽しかったです^^v

イラストもありがとうございます><
すごく光栄です!!
早速スマホの待ち受けに・・・
黒鉦 2013/03/08(Fri)07:23:49 編集
うにゅ~☆
最終日はどこで遊んでたのやら見つけられなくって残念でした~(-д-`*)シュン

次の上覧は5月ですっけ?
みんなで芹澤サンの応援に行くヾ(・∀・。)ノダ-!!

んで、また遊びにちょくちょく来たいので
ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?(*´Дノ【ドキドキ】
ましろん♪ 2013/03/08(Fri)13:55:34 編集
無題
がじがじかわいいー(*´∇`*)

なんでここでも柚様になってるの?!
おかしいなー><

カミシュのおっかけいいですね!わたしもカミシュ好きなはずなのに、なぜかカミシュはおっかけてないの><
でも上覧は素敵カミシュが多くて幸せになりますね(*´ー`*)

次の上覧でもまたみんなで遊べるといいなー
徒党で出れたらいいのにね><
芹澤 2013/03/08(Fri)17:17:46 編集
無題
>黒鉦さん
上覧お疲れ様でした~!そして初対面にも関わらず馴れ馴れしくしてしまい申し訳なかったです;;
ですが、楽しかったですーっヽ(´▽`)ノ
こちらこそ有難いお言葉を頂いてしまって
これは描かねばー!ともりもりと描かさせて頂きました(*´Д`*)
その・・それに使ってやってくださいませ(*ノωノ)グフフ
天。 2013/03/08(Fri)21:41:46 編集
無題
>ましろん♪さん
最終日は撮影!?どこだどこだと会場1~10を行き来しまくって
諦めてその後1でまったりしておりました~( ・∀・)
最終日お会いできなかったですが、2日もましろん♪さんにお会いできて本当に素敵な日になりました!
次は5月ですかね!?(私も曖昧です・・w)
応援に行ってまた皆さんと・・ウフフフー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リンクですかっ!?こんな所でよければどうぞです><アリガトウゴザイマスッ!
こちらからもリンク貼らせて頂きますっ(*ノωノ)
天。 2013/03/08(Fri)21:50:48 編集
無題
>ゆずたん

ゆずたん~っ(*ノωノ)
でも何だか柚様の方がしっくりくるような・・
でもゆずたん!(・∀・ )

4鯖の神主さんが沢山いらっしゃって・・
こっちとしては願ったり叶ったりでしたけどもw
ゆずたんには神主さまよりも・・ねぇ・・(・∀・)ニヤニヤ
次の上覧は応援いきますぞー!
ねねーず徒党!今のところ僧だらけにっw
天。 2013/03/08(Fri)22:04:16 編集
無題
(*´∀`)ガジガジ~~
黒さんかっこいい!!!
本人の100倍かっこいい!!
URL 2013/03/09(Sat)12:05:43 編集
無題
>さくらん

ガジガジ幸せでした(*´∀`*)またカジッてくださいv
黒鉦さんの被写体がイケメンすぎて全然似なかったのですが
100倍っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
天。 2013/03/09(Sat)14:12:21 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]