忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------画像多めで長いです------

自称・投稿の遅いと評判のわしですっ!!

はいどうも( ´_ゝ`)


言い訳ですがちょっとPCがトラブッてしまいましてそれに伴って時間かかってしまいました(;´Д`)
無知だから対処に時間がかかるという・・(´д`ι)アワワ

まぁ、日記なんて自分の投稿したいときに投稿するべきものなのでしょうけど
さすがに時間経ちすぎたら遅って思われそうなので
急ピッチで投稿。

またまた早々に投稿されてる方もいらっしゃいますが
私も便乗しちゃうよ!!遅いけど!

ましろんさんの<彩小箱>の私設へ入る前は
ゆずたんが賤ヶ岳にいらっしゃったので無理矢理ptお邪魔してしゃべりながら狩り狩り(*ノωノ)
やっぱりゆずたんのイケメン神主さんはイイ!!!
ねこ耳いい!!最高です( *´_ゝ`*)
pt中に大昔に知人から譲り受けたお守りがやっと破壊する。
ほんと貰ってからどのくらい経つのやら・・お守りさんありがとう( ・∀・)
まぁどこにも行ってないから耐久も減ってなかったのがばれますがw

んで、それ終わってゆずたんとまったりして彩小箱へお邪魔させてもらう|д・)コソ

有名人さんが沢山いらっしゃってパニックになる私。

きっと言動が不審者だったことでしょう。
あれが普通なのですすみません・・;;

はじめてキャッキャウフフさせてもらったんですけど

/念願の箱にはいれたぞー\


そういえば私がお邪魔した時にはさくらんいなくて
ましろんさんと羅刹さんが私を餌に呼び出すんだー!
という感じのお話をされてて、突然の事だったので ∑(-口-)何事!?
って一人なってましたw



餌になれるなら本望です。

んで、しばらくまったり喋って

カオスな事に・・w


その後さくらん登場~!
お待ちしておりました!
わたしみたいな餌(ちょっと不安要素・・・)で来られるのか不安だったのですが、
その餌で来て下さったみたいなので餌になれて幸せです(ノ´∀`)(問題発言)
羅刹さんお声かけて下さってありがとうございました(*´∀`*)
・・・・ここだけの話ですが、羅刹さんを描かせて頂こうと思ったらSSが全て変身してる姿しかなかったので
他の方のブログを拝見させて頂いたという・・イケメン姿撮り逃したのが心残りですorz



その後うさぎになったり


はげ集団になったり

ましろんさんとボルボさんが変身薬ではげになれないちょっとした呪いにかかってましたが
頻繁にはげに変身できてた私が逆に呪われてたと思ってみたりw
ましろんさんはマロ推しでしたな!(*´∀`*)
でも斎藤さんフェイスもイケメンなんですよね・・!同じ姿で並ぶと何とも言えない
威圧感がありましたけどもw

でもこうやって同じ私設で色んな方々とおしゃべり出来るなんて・・
本当にましろんさんに感謝です!(*´∀`*)ニヤニヤ


<おまけ>

さくらんのブログでポケットにてん。を入れようとされてたのですが
むしろ逆ですぞ・・っ!

常にポケットを狙ってる図



そして最後まで正体を明かされなかった同サーバーのイケメン神主さま・・・



言えばよかったのにーーーっ><

詳しくは・・・私が張らせて頂いてるリンク・・上から5番目の御方の所まで・・
誰とは私の口からは言えませぬ。。ご本人様明かされてるけども・・w


<追記>
コメントが何故か拒否設定になってましたので、変更。

な、、なぜだ・・!!ハゲの呪いかーっ

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ感謝ですっ
みなさんのおかげでワイワイ楽しくお話できて
私が一番得してる気分デス(´∀`*)ウフフ

「有名人」の絵の中に私らしき触覚ピコーンがΣ【*゚д゚*】
そして…ら、らせつサンがカワイイ…(*´Дノ【ジーッ】

絵、ホント上手いなぁ…(´∀`*)
ましろん♪ 2013/03/21(Thu)14:51:08 編集
無題
コメント欄が出没してた(・∀・)
苺…狙われてるwww
ほんとにポケットに入れて持ち帰りたかったなぁ
あの方は途中で「もしや?」と気づきましたww
URL 2013/03/21(Thu)18:22:14 編集
無題
>ましろん♪さん

普段私は無言な方が多いのですけど
私設の方々がワイワイされてるのでこっちまで
ホッコリ(*´∀`*)されちゃいます♪

私のSSはほぼどの方々も変身姿しかなかったのですが
人間の姿をされてる数少ない貴重なSSを発見したので(ちょっと誤解を招く言い方な気が・・w)
人間の姿でSS撮れてる方々を描かせて頂きました(*ノωノ)ムハーッv
ちなみに、羅刹さん描いてる画像の真ん中にいる方もましろんさんなんですが
頭の装備を描くの忘れちゃった(*´∀`) エヘヘ

絵は・・上手い人から見たら大したことないレベルですorz
でもありがとです♪(*ノωノ)
天。 2013/03/21(Thu)20:44:10 編集
無題
>さくらん

なんかいつもと違う気がするけどまぁいいやー
と思ってたら
なんかコメントが出来ない様になってた;;;
もう本当に申し訳ないというかドジすぎる;;
(;>´Д`)>スミマセヌーーー!
ポケット入りたかったです・・!
でもきっとポケットの中でモゾモゾと暴れん坊を発動してるかもなんで危険ですw

おおーw気付かれてましたか(*ノωノ)サスガデス!
天。 2013/03/21(Thu)20:50:34 編集
初コメ&お願い
先日はお疲れ様でした^^
てん。さんとはあんまり絡めなかった気がしますが、次会った時は沢山話しましょう><b

で、知り合ったばかりであれなのですが、よかったら俺の武芸キャラの絵をてん。さんに書いてもらいたいのですが、どうでしょうか?><
お菊 2013/03/22(Fri)01:03:16 編集
無題
>お菊さん

コメントありがとうございます!
そしてようこそいらっしゃいました~☆
こちらこそ私設ではお世話になっております><
ちょっとイン自体が出来てないので私設の方にも
お邪魔出来てないのですがまたお邪魔した際はかまってやってください!

お菊さんの武芸様をですか・・!?
いいんですか私なんかでですが喜んで描かせて頂きます~(・∀・)
ちょっとリアルぽい絵(似ない)と、今回みたいなデフォルメぽい絵(似ない)の2種類ありますがどちらが・・よろしいですか;;
頑張って描いてもどっちも似ないのは仕様ですけども
今度ガン見(キャラ拝見)しにいかねばーっ!
天。 2013/03/22(Fri)14:15:04 編集
無題
おお~、ハゲがたくさんいて眩しそう~w

こう多いと、見てるこっちまで禿げ上がりそうですw

なんか色々楽しそうだなぁ
ポケットテンスター……流行りそうなそうじゃないような…
ポケットゲットだぜっ!って頑張って下さいw
緋椿 2013/03/22(Fri)15:50:39 編集
無題
まじで嬉しいです><ありがとうございます!!

できれば、デフォルメっぽい方でお願いします!!
お菊 2013/03/22(Fri)19:08:51 編集
無題
>緋椿さん

ハゲの動物園みたいな感じになってましたよw
禿げ上がるのは・・危険ですな!!w

ポケテンはすぐに生産中止になりそうな予感大ですww
ちょっと自分は余りインできてませんが緋椿さんもよければ私設へお越しください~!
発起人じゃない私が言ってもいいのか謎なところではありますが・・;;
天。 2013/03/23(Sat)05:42:12 編集
無題
>お菊さん

いやいや~><こちらこそ感謝!
似ないかもですが、頑張って描かせていただきます!

デフォルメですね~!了解しました( ・∀・)>
ちょっと私設入れる時間あったら入って
タイミング合えばSS撮らせてくださいませ☆
天。 2013/03/23(Sat)05:45:41 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]