忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらメイン薬師の課金が切れてしまいまして。。。

歌舞伎アカだけは生きてるので久々に・・というより、最近信おんインしてない気がしなくもないんですが
無双とお絵かきが誘惑してくるんでどうにも勝てないんですよ・・・
全くクマッタクマッタ(;´Д`)

まぁゲームもそうですし何にでも言えることかもですが娯楽等はやりたい時に
やるのが一番ですよね。

やりたいことが多くて困ってるのは私なんですが・・ほんと困っております。
ましろんさんキャラを描きたいんですが無双もやりたいしで無双のお絵かきもしたいし
信おんおえかきもしたいし後は例のアレやらこれやら・・・
でもそんな時間がいっぺんに取れる訳でもないですし
やりたいことをやり始めると時間経つのがとっても早くって気が付いたら寝ないと!
ってなってるのが最近茶飯事です。
娯楽をやれる時間も最近忙しくて余りとれなかったし・・・時間が足りないんですよねぇ(´・ω・`)ショボン


話は戻って

今日は久々?にイン。

知人からありがたいお誘いを受け
賤ヶ岳の4人以下で倒さないといけない横山長隆さんという方の退治に行ってくる。

私は野郎薬師のアカの課金も切れてるので・・・・63の鎧で(・ω・三・ω・)
行けるか不安だったんですけどどうにかこうにか。
最初はこりゃむりすぎる!!釣ってシーンとか・・ど、どういう弱さよ私!
とか苦笑してたんですが
知人と知人の家臣さんが上手いことされてたんで
なんとか4戦目?5?そのあたりで撃破~ヾ(´∀`○)ノ
壁にもなってなかったな・・・
やっぱり横山さんも盾鍛冶だったらどちらかというと刀さんが優遇される感じですかねぇ。。
私は鎧なんで鎧でもいけないことはないですけど・・・

横山さんは皆様ご存じかもですが特殊?技で般若調伏法という技を使ってくるんですけども
あれがレベル2の赤青▽つけてくれるんですよね(´・ω・`)
こっちが至って間もないときでもその技使われるとすーぐレベル2の▽にひっくり返されちゃってヾ(`Д´*)ノ キィィィ!!ってなってました(´;ω;`)
しかも私今回も・・というよりいつも通りあほなことしでかして
レベル2の青△つく奥義全体釣りした直後にその特殊されて
(;>´Д`)>< ウワァァ・・・ヤッチマッター ってなってたり;;
奥義の△でもなんでもひっくり返してくれるとか・・ナンテコッタイorz



↑ これが般若調伏法

その技のバーの長さが4秒だったんで
私がぺちゃくちゃ一人で騒いでおります。
でも至りが特殊の裏に何となく置き易かった気がしてあのバーで助かってたり。


3は陰陽師だったんですが
この会話の時に詠唱ついてたんで
きっと3は詠唱ついてても準備とかしてくれるでしょう(根拠なし)
とか意味不明な事を言ってる私なんですが
知人の軍さんがtを3に数回やるも全然刺さってくれなくて
家臣さんがkp行ってくれるまで
最終的には数回全体術を喰らってたという(*´∀`*) ウヘヘ
それまではサクサク3にt刺さってたのに・・これは私がくだらんことペラペラ喋ってたから
3に何かがあったにちがいない・・・( ´_ゝ`)ナンテ
まぁ、いたくなかったから全然問題なしです!

そんなこんなで

終了~ヽ(´▽`)ノ ワーイワーイ

出た神秘はまぁ。。いつも通りの使えない神秘でしたけど(´;ω;`)
あ、どうでもいいかもですがこっちの構成は鎧軍召密+士医能(家臣)でした( ´_ゝ`)
何か私が構成書くのとか珍しいから自分でも気持ち悪いな・・


家臣上覧の事も書きたいのですが眠いんで
次回・・・

というか、御蔵番拡張の続き書けよ私・・

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てん。たん、かわいく描いてくれてどうもありがとーっ♪
嬉しくってさっそく貼っつけちゃった&スマホの待ち受けにした~(´∀`*)ウフフ

賤の制限武将はまだ1つも行ったことがないなぁ・・・
忙しそうだけど、たまには信で遊べてるみたいでちょっと安心?しちゃったですヨ( ´艸`)
私の鎧っ子も63なんで、横山サンには行かないようにしておこうっと(ぇ
ましろん♪ 2013/04/13(Sat)10:53:48 編集
無題
>ましろん♪さん
いえいえいえー!!こちらこそ楽しく描かせて頂きありがとぅぅぅー!ヾ(´∀`○)ノ

スマホの待受けにまでっ!!ぎゃーー恥ずかしい(*ノωノ)
色んな方々がてんワールドに染まっていかれる気がしなくもないですが
喜んで頂けるとこっちも更に幸せになっちゃいます(*´∀`*)
あ!飽きたらとっかえて頂いて構いませんので(*ノωノ)

私も賤ヶ岳の攻略はほとんどやってないんで
人数制限の武将は横山さんだけで終わりそう・・w
忙しいって言ってもお絵かきとかしてるだけでめっちゃくちゃブツクサつぶやいてますけどね(*ノωノ)
私の薄っぺらい鎧でも行けたからましろんさんの鎧っ子さんだったらきっとダイジョブッ(・∀・)>
天。 2013/04/13(Sat)14:10:08 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]