忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いです。



戦国の世



一日の安寧を願っても困難なこの世の中にも
特定の人物の追っかけというたぐいまれな種類の人種が存在していた


写るんです Lv3 陰陽道志願

それがこの人物。
どこかで聞いた事のあるような、それでもって懐かしい名前な気もしなくもないですが
・・・・気のせいです。ネタなので許してください・・

追っかけに生きがいを見出しているそんな男。
とある人物をひっそりこっそり遠くから観察するという
ストーカー極まりないこの危険人物が
とある人物(以下R様)が上覧に出場するという情報をキャッチし
自分も行かねばならぬと身支度をする。

写るんです「・・・しまった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ・・・お、、お金がないっ!!」

ストーカー行為純粋な追っかけをしたい一心で里をすぐ卒業した写るんです(以下写るん)
憧れのR様と同勢力に行きたかったが、その土地の地理を全く把握してなかったので何故か雑賀へ仕官してしまった写るん。
決してこのブログを作っている人間が写るんのネタを作るのに
雑賀の地理が楽だからという理由で見えない力で雑賀に仕官しちゃったとかではない。

観戦札が1貫
観戦できればそれでよかった。
だが・・・手持ち1貫弱。

金策を考える写るん。外へ駆け出す。

ネズミ!!
間違えて2体の叩いちゃったYO


写るん「なんとか勝ったーゼェゼェ…」

写るん「Σ( lll゚Д゚)んがっ!2文!!!!」
絶句・・・貰えないよりは全然いいけど・・

戦闘は諦めて採取してそれを茶店のおっちゃんに買い取ってもらった方がまだいいのでは
と、ネズミと戦闘しゲッソリした表情で採取場に行く



写るん「おっちゃーん水30個買い取って><*」
茶店主「30個ね!7文だねー」

写るん「ななもっ・・ん」

7文を貰い茶店主を後にし思い悩む写るん

写るん「もうこうなったら・・あいつに頼るしか・・・」


写るん「・・アイツの力を借りるしかっ・・」

写るんは無言で評点と10貫を交換する
写るん「今までの苦労は何だったんだ・・先人方は本当にすごいなぁ」

これで観戦10回も出来る・・!胸が高鳴るぜ・・!

ほくほくしたお財布を持ちふと思う
写るん「てn・・アイツの力でお金持ちになったし、、おめかしして上覧行こう・・!」

弾む足並み

写るん「( *'ー')ドキドキ」

写るん「( *'▽')ナンカイイネ!」

これで身支度は整った。
写るんは爽やかな顔つきと足取りで妙院郷へ
観戦札を買い憧れのR様のところに行き眺める!盗撮する!!
他にも有名なブロガーの方々にも勝手に絡む写るん。
皆様「誰これ!?(;´Д`)」
不審に思われていたのにも関わらず盗撮を続行。
恐ろしい執念写るん。


上覧に参加されていた有名人まし〇ん〇んさんの撮影会にも図々しくも堂々と参加する写るん。
写るん「ふふふ・・・隣でパシャパシャ」

もはや訴えられるレベルに達しているが興奮冷めやらぬ状態なので止めることもできない。



写るんです Lv3 陰陽道志願

  / じー \

今日もどこかで誰かを追っかけている








最後に・・・
写るんに構って頂いた方々、被害者…ゴホ、R様ありがとうございました。
結局写るんの存在はあまり大して意味を成さなかったというオチ・・w

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、そんなことをされていたのですね!
言ってくだされば札代差し上げましたのに・・・w
今回はわたしも試合と某徒党のストーk・・・じゃない、応援で忙しく、みなさんと遊べませんで><
でもそちらも楽しまれていらっしゃったようで何よりです~^-^
芹澤 2013/05/11(Sat)15:30:48 編集
無題
>ゆずたん

こっそりアホな事して一人で楽しんでましたw
札代は・・写るん紺碧じゃないんでお気持ちだけ頂いておきます( ´Д⊂ヽウォォン
ストーkーいいじゃないですか!
私も上覧後半で好きなカミシュ様が出られてるのを知り
ぷち追っかけしてましたし。。w
お互い楽しめてよかったですね~!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
天。 2013/05/12(Sun)04:02:49 編集
無題
あ、紺碧じゃないのですねー、ナルホドナルホド
わたしも山吹三好に何度キャラを作ろうと思ったことか
(さすがに実行にはうつせません)
実のところ、堂々とストーカー宣言をしてしまったので気持ち悪がられてるのではないかというのが気がかりなところです(;´д`)
芹澤 2013/05/12(Sun)17:40:03 編集
無題
>ゆずたん

そうなんですよ~別鯖なんですw
なので無一文すぎて色々と飢えてました(ノ´∀`)
宣言・・・いえ、告白されちゃったのですかーっ!
すごいっ!!前よりすごく進歩されてますね!(*´∀`*)
知り合いじゃなかったら私から声掛けなんて無理なのでゆずたんの勇気に感動してしまいますぞ・・!
天。 2013/05/13(Mon)19:03:48 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]