忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いです ↓  




生産週間ということで

ほぼ全てのキャラの未修得目録を覚えちゃうぞふへへ
という目標を昨日おとといくらいから掲げ・・・遅い気もしますが
ずっと生産!!生産!!!生産!!ぬおおおー
と、お熱になってノックノック。
街には同じような人が結構いらっしゃいまして、お互い頑張りましょう~!と
話しかけれないので心の中で思いつつ生産。
シャキンシャキン覚えていくと気持ちいいですね( ゚∀゚)

合間合間に鎧の改装具を作ってたんですが
今具足鎧は猛炎鳥~が出回ってると思うのですが
あれ、
グラ・・・まぁ女性だとちょっと露出多めではないですか。
感じ方は人それぞれだと思いますが
それにしても、横から見たら\肌ダヨ/っていう主張がある気がしてますが(感じ方は人それぞれです)
可愛いんですけどね。
いざ自分のキャラが着ると・・・うちの鎧は鍛冶さんのデフォルトフェイスなんですが
あの顔には似合わない気がする・・(個人的な偏見ですのでここも感じ方は人それぞれ)

きわどい感じの服で、このまま着ようかどうかと知人に相談して
くだらん相談にものってくれる知人はそのままにした方がイイヨ!!とお言葉を頂き
ううーむそうか~そうしてもいいかなぁとすぐ人の意見に左右されるてん。

で、購入はしてるので装備した状態で戦闘してみたらずっとこれ着たいかもっていう気持ちに
なるかもなぁと思い装備してみる。

あ、、なんかいいか・・な??

その時山崎pt行ってたんですけどタッキーみたいなタックル技つかってくる敵がいて
ひっくり返るじゃないですか
あの状態だと・・・ぱん・・ぱんtuさんが丸見え・・(;´Д`))))アワワワワ



みせぱんなのかもしれないですが、しかし・・
そんなの大っぴらに人様に見せるのは個人的にイカン気がしたので
改装することにしたのです。

これ


グラはこれ



私が市で検索した時は売ってなかったんですよ。
なので重い腰を上げて知行品から作り始める。
知行品絡むと本当に時間がかかる;;
まぁ、今じゃレベル8の知行品知行レベル8以下でも普通に作れるんで
緩和されてるから作れよと言われそうですが
知行品絡んでた頃に作られてた装備を作るのって
知行品・材料等作ってくれるPCさん方の力で物が出来上がってたんだなぁと
今更ながら当時の材料売っていた方々の偉大さを感じてしまいました。
まぁ、、材料も全部自作だよ、、という方もいらっしゃったでしょうけども(ノ´∀`)

昔知人がお守り作りまくってて、材料見てみたら知行品絡みまくっててそれを見た時には
私じゃ無理や・・・orzと思ってました;
確か知行品はほとんど自作してましたからねぇ…ほんとすごい(´・ω・)

そんなこんなで ↑ の改装具は
あんまりゴチャゴチャしてないシンプルな感じが良かったのでこれに。
黒陣・展が最初いいかなぁと思ってんたのですけど
その後に ↑ の改装具見て昔のグラもやっぱりイイネ!!
って思ってしまい作ってしまったという・・・・

これなら、タックルで転げても おしri・・後ろは隠れてて安心!

で、作った後に市で検索してみたら
8個位売ってたというオチ・・w
あと2個作ったんで忘れてなければ私も売ってみるか・・な?(ノ´∀`) ウヒヒ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]