忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついですね( ´_ゝ`)
皆様熱中症等々には気をつけて下さいませ。

タイトルは後半からです。

安土が出来てから少なかった徒党員募集の赤!が新章以降めっきり減った気がします。
まぁ、これもしょうがない事なのでしょうが冒険版の方が使い勝手がいいみたいですしね。

・・・といっても、冒険版未だ活用してないという(;´Д`)アワワ

先ずはメインで動かしてる膝小僧薬師のレベル上げに勤しまなければな~と思いつつ
雑魚狩りは新章前でしまくったのでなんか・・やる気がww
延々とちびキャラの習得!三昧だったのでw
そしてまた新章入って新目録も覚えないとですし
兵とか全然覚えてないっていう・・;;;
知人にも言われましたがねね服が使ってないのに色んな意味でボロボロになってゆく・・w

オサレ装備なんですよ、多分( ´_ゝ`)
オサレ装備と言えば配布されてる服?
あれを兵に着せたら周囲の人間は兵が横切っただけで倒れるんじゃなかろうか状態だったので倉庫にそっと・・
背が高いと余計似合わない気がします(´д`ι)
野郎薬師は・・・

・・・・ん?( 〃^ω^)

別の男性キャラで試着してみましたが兵同様そっと静かに蔵に・・



話は変わってタイトルの件。
どうでもいいですがアクエリ〇ンですね。あまり詳しくないですけど;

新章のプレミアムBOXとやらの武器夢幻の武器箱?なるものを
ちょっと前に使ってみたのですが



・・・・。

うちの野郎薬師に持たせるとゴルフのパターぽいのにしか見えない。


まぁ、見た目を変えれる理由で武器箱使ったのでいいんですけど。
で、この武器を使用すると
「付与を再設定する」と「他の武器に合成する」っていうのが表示されるんですが
「他の武器に合成する」を選んでみると
色々つらつらポップで出てきて

これが一番合成前から気になってたんですけど・・
というか、余り情報が無かったのか私が単に調べてないだけなのかですが、ガン見してました。
この項目以外は夢幻の武器と同じ性質になるって事みたいです。

それで、合成したい武器はコレ ↓
合成できる武器は改装具の改装可能武器に準するみたいで
↓ の武器も改装可能武器なのでこれ!


鍛錬属性付与等々はいくつでも問題なしみたいです。

まぁ。。問題というより心のこりなのが
付与枠の付与値?とかアレですがきっと今後出るかも不明ですけど
生命8の共晶効果は鍛錬14からでしょう・・多分 orz

この武器を選んで合成すると



はいできあがり。

簡単な説明しかしてないのですが
合成の際説明をよく見ながらやると・・というよりその通りにやると
合成がうまいこといくみたいです。
当たり前か( *´_ゝ`)

一番気にしないといけないのは付与枠と合成元の武器が装備させたいキャラに装備可能かどうかですかねぇ。
改装可能な武器でも付与枠なかったり付与枠あったとしても
生命7とか入らない付与値?でしたら…(((´;ω;`))) ってなりますしね…

改装後の武器を合成元の武器としてできるのかはやってないので不明です( ・∀・)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]