忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

emoji安土・斬で「彩小箱花火大会」やっるよーーー!!!emoji



※イベントは終了しました。


場所はこの前イベントで花火会場となった安土の砂浜!
決して猫さんがいる安土城の砂浜じゃないですよ!

開始時間は21時30分~(夜間)~終了時間未定。

詳しい詳細はましろんブログ(←ジャンプ出来ます)にて書かれてますので
是非是非お越しください!

因みに、公式の花火SSコンテストなる物に投稿されるとのことですので
ご理解ご了承の上ご参加下さいませ~!


しつこい様ですが、詳しい詳細はましろんブログ(←クリックかタッチ!)に書かれてますので必ずご覧になって下さいませ!


そして、ましろんろん企画ありがとです~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


・・・にしてもきったない字orz
御見苦しくてすみませぬ;;

<追記>
終了しました~(〃・ω・〃)
参加された方々お疲れ様でございました!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョロ(・ω・。)(。・ω・)キョロ
黒鉦 2013/09/03(Tue)20:13:20 編集
無題
>黒さん

・・勝手に黒さんとお呼びさせて頂いてる気がしなくもないですが・・(*ノωノ)

((((・ω・三・ω・)))花火大会で黒さんと絡ませてもらって楽しかったですぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天。 2013/09/04(Wed)00:38:59 編集
ありがとーん♪
宣伝&ご参加ありがとでした♪
悪ノリした浴衣で攻略企画にも参加してもらっちゃって(´∀`*)

そのポスターいいなぁ…(*´Дノ【両替】
記念にはがして持って帰ってもいい?(*ノω`*)

またみんなでワイワイおばかやって遊びましょー♪
ましろん♪ 2013/09/04(Wed)09:57:25 編集
無題
昨日はお邪魔させて頂きありがとうございました^^
大丈夫です!俺も無許可でてんさんと呼んでますので^^b
彩小箱さんには一度しかお邪魔したことがなかったですが、てんさんが来るなら!と思って行っちゃいました(*´Д`*)
また遊んで下さい~
黒鉦 2013/09/04(Wed)10:11:04 編集
無題
>ましろんろん♪

私自信ブログなんかが宣伝効果あるとは全く思えてないけども
なんか・・・ましろんのその心意気に惹かれてしまいましたぞ・・!(*ノωノ)
ポスター持って帰っていいよぅ(*´∀`*)
数日後にましろんろんがポスター剥がして行った形跡を残しとこ・・(ノ´∀`) ウヒ

真面目人間じゃないのでおばかな事は大歓迎っ♪ヽ(*゚Д゚*)ノ
天。 2013/09/04(Wed)20:54:43 編集
無題
>黒さん

主催はましろんろん♪なので私も参加側お邪魔虫しまくってましたぞおおーうっ(ノ´∀`) ウシシ♪

黒さん( -口-)黒さん(  *-口-)
自分自身天キャラをあまり使ってないので名前詐欺?になってないかドキドキしてますが
ネトゲ初めてずっと天で呼ばれてたんで天がしっくりします(〃・ω・〃)
でも黒さんも以前はてn・・・(〃・ω・〃)仲間ですのぅ☆
私はイベント事には極力参加したい性分なので
彩小箱でイベントまたあればコッソリ参加してるかもなので是非是非一緒に盛り上げましょう~ヾ(´∀`○)ノ
天。 2013/09/04(Wed)21:00:53 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]