忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今上覧中!

ということで、今日合わせてあと3日ですかね。
忘年会シーズンということで皆様忙しいかもですが年越し周辺よりは時期はまだいいですかね・・
私も今週末からまたちょっと忙しくなる・・・体力が持たない自信はありますorz

私も参加しております。

このチームです~ってこの場で言っていいのか分からないので
伏せさせて頂きますが、先週くらいにとある方に「来週の一週間22時~時間ありますかー?」
と聞かれ、普通に攻略しまくるから手伝えーっていう事なのかと最初は思いダイジョブですよ~とお返事したのですが
そういや来週ってたしか・・?・・・・アーーーッ!!!!!

まぁ、そんな感じで参加させて頂く事に(〃・ω・〃)


参加させて組ませてもらって数日経ちますが、なんだかほんとに私みたいな部外者の人間が
そのチーム名を背負って試合してもいいのやらと困惑しつつも
日々奮闘しております。

後どうも最近緊張しすぎるとテンションの波が酷くて
ヘンテコなテンションに一人なったりしてます;
でもチームの方々がとってもいい方々で雰囲気も良くて( *=∀=)ホニャ~3
ってさせて頂いて肩の力がいい感じに抜けたり。

今回は知人さんが参加結構されてて、同じ位の順位なのでよくあたるという。
んで納豆とかよく付けられるんですけど付け返すw
でも今回で引退する知人さんと試合できて良かった・・・(´;ω;`)マケタケド
胸元の君改め胸元を隠してる君とは到底・・というか上覧上位のチームなので当たるはずもなくw

そういえば薬で出てるのですけど、膝小僧装備じゃないんですが・・・膝小僧装備は戦闘外で着用してる装備ですw
戦闘用は危ないので膝隠し装備です(*ノωノ)いや嘘ですちょっと今装備のグラに嵌ってましてあれになってるだけですw
いっつもうちの薬を自分で膝小僧って言ってるから「あれ?膝っ・・・」ってご指摘を頂くので・・スミマセヌ(ノ´∀`)ウヒヒ


後は・・・
楽しくしたいんですけど戦闘内容云々じゃなくて、個人的な感情がどうも払拭されないのが困りものですね。
もし変な事口走ってたりしてたら同じチームの方々には本当申し訳ない・・スルーして下さい;;

う、うーむ・・・。
ネガティブな発言をしそうなのでこれにて終わりっ!!!


参加される方々、あと数日お互い頑張りましょう~!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この時期は忙しいですよね。私の方も週末にインできればいい方なので昨日今日と上覧を見学しに行くので精一杯です;;

上覧は基本的に順位の近い同士が選ばれるので初日以外は同じチームと当たることが多いですよね。
上覧の戦いもいくつかありますけど総当戦があってもおもしろそうですね。(時間とかの関係で難しいですがw)
リリィ 2013/12/08(Sun)15:36:25 編集
無題
こちらこそ詐欺みたいな誘いかたしてすみません><
てん。さんの沈黙レジに徒党の勝敗がかかっていてすみません(ひどい徒党だ)

ネガティブなことはわたしもよく言ってるので、たぶん華麗にスルーされると思いますよ!
気楽にしてくださいなー><
自分の家だと思って!(?)
芹澤 2013/12/08(Sun)18:07:07 編集
無題
>リリィさん

年末で皆忙しいですよね・・・付き合いの忘年会とか忘年会とか・・w
リリィさんもご多忙ですのぅ~!無理しすぎて
体崩したまま年越しとかされないよう気を付けて下さいませっ(*´∀`*)
やっぱり同じ順位あたりをうろうろしてるチーム様方と組まれてしまうのですね・・
総当り戦・・!ちょ、ちょっと時間もですけど
試合こなす度に自分の場合心が折れて行きそうですぞ・・ww

天。 2013/12/09(Mon)00:24:56 編集
無題
>ゆずたん

いえいえ!最初お誘いを頂いた時はビックリ反面めちゃ嬉しかったですよ~(*´∀`*)
私のレジなんぞは気まぐれなんで余り期待はしないでくださいなw
皆さんいい方々でとっても楽しくさせてもらってますよ!
自分の家だと思って・・!この上覧中はゆずたん一門で大人しくハウスさせて頂きますっ(-口-*)>
でもネガティブ発言はなるべくしないようにセーブします(*ノωノ)私自身が落ち着かねばw
天。 2013/12/09(Mon)00:38:29 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]