忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インもまともにしてないここ最近ですが

インしてもまず袋整理、袋の荷物入れようと思っても倉庫がパンパンなので
まず倉庫整理。
そこで時間が過ぎてゆく。
そして倉庫整理してる途中あーこれしたいなぁとかふと思いつくと
うろうろしだして倉庫そのままとか。
まぁその時点ではまだ袋の中はパンパンで行くにも行けないから
また再び倉庫整理・・というか眺めてぼーっとしてるのが正しいのかw

インしてないしボスも行ってないしで回復の仕方がよく分からな・・あれ?;;
という状態になり、というかボスで負けまくると私回復なので
負けて解散とかになると回復の私に責任あるよなーorz
という気持ちになってしまってボス行くの億劫になってしまう( ´_ゝ`)私だけ?

久々にインして特務のイカちゃんにε=ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛
回復が追いつかなくて一回壊滅。
味方に僧さんもいなかったし無我しないとー、と思いつつ無我いれてたら壊滅しちゃってorz
状況判断が出来なかったなぁイカンイカン;
2戦目で無事退治できたのですが2戦目は猛毒魚が薬師NPCに化けてた(ー口ー)アラマァ
よくあるバグっぽいやつみたいで
脳筋薬師さんだったけど最後らへんで蘇生準備をしてきてすぐに退治して蘇生を阻止。
その薬師NPCの生命8・9000位しかなかった気がしたけど・・・まぁ愉快なNPCさんでした( ・д・)

その後蛇特務を募集してみる(ー口ー)ドキドキ

 

PC一度ぶっ壊れたので徒党募集の保存が全部消えていたorz
ションボリしながら再度設定してドキドキしながら募集。
月曜でもあれですね、応募多いなぁ・・とテンパッっていたら
承認一覧の中に見たことある名前が( ´_ゝ`)オヤ・・・?
その名はさくらん( *ー口ー)
詠唱さんで一番応募早かったのでさくらんにお願いしてもらい(*´ω`)ニヤニヤする私
でもあんまり絡めなかったし私自信えらく淡々とした会話しかしてないので
たぶんずっとテンパッてたんでしょう(´A`;)ごめんよぅさくらんアワワ
まぁ攻略云々は皆さんお上手だったので募集しかしてない感じで無事蛇さん終了。


後は花見イベント?遅れて参加してみたものの
俳句詠むのが大変ですね(´A`)))
ということであんまり連射機使って連続でログ流すのもあれだったので
人気がない所にこそこそ行って連射機をポチ。
気分はまるでジョジ〇の無駄無駄状態で(テンションも)
 
詠む詠む詠む詠む詠むーーーっ!!!

いいお仕事をしてくれます。連射機さん(ー口ー*)デカシタ
上の画像一番下の俳句は今の気持ちとは関係ありませんので。

なんか面白かった組み合わせ俳句が


疲れてたんですよねきっと・・・・ストレス社会に揉まれてる人がここにも。


後、5月カレンダーはインしてなかったお陰といいましょうか
要領の悪い私なのでお絵かきと違うソフト弄りにちょっと嵌ってしまって
無事UP出来そうな予感(・∀・*)エヘエヘ


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お肉大好き!

素直な句です。100点。
2014/04/29(Tue)19:25:10 編集
無題
>さくらん

100点貰えた(*´∀`)ヤッター
天。 2014/04/30(Wed)07:02:21 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]