忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしや一ヶ月ぶり(ー口ー)

信おん自体ほぼ全然インしてなかったのですが
やりたいことはあるけども、何と言いましょうか毎週神秘神秘ーとか証証ーとか
まぁ毎週やる必要は無いと私は思いますけど
この考えも人それぞれなのでなんともいえませんけどね( ・д・)
その工程にちょっと疲れてしまったというか(あんまやってないのに)
育成もしょぼいから今の仕様に追いついてないのもあったりで
モチベーションが落ちちゃったのですよね。。
でも装備とか新調しないと今の攻略についていけないですしね( ´_ゝ`)
そんなこんなでのんびり思考の私は
むりや・・・無理・・_(:3」∠)_
という感じでインしてなかったのですフフフ( *´_ゝ`)
なので違うお絵かきしまくったり、スマホゲームのぐんたましまくってみたり。

カレンダーも6月描いてないやーーーーっ!!!!(>ー口ー)>
6月はお休みです。7月もPCちょっとまた調子悪くなってしまったみたいなので
描けるか不明(ー口ー)・・・
海描きたいのに( ´_ゝ`)さくらこぉ~

東西戦が始まったので
やっぱり東西戦って聞くとワクワクしちゃって
課金しちゃいました(ー口ー)エヘエヘ
でも課金したその日にPCの調子が悪くなっちゃったりで
不運はまだまだ継続的ですけど
元気なPCでいざ参る!


トントントンカッチ♪

連続で出来ないのが辛い・・・

今日もインして東西戦やりまくったのですけど
今日は武将に取り付いてみまくってました(*´ω`)
先中はあんまり強くなかった気がしたけど
救援に入れたときはヨッシ!!!!!
っていう感じで不気味な感じでニヤニヤしてました。
でも殆ど徒党フルになっちゃって入れなくて周辺の赤Nにつきまとわれちゃったりで
「またかーーーーっほんと好きだねー君(赤Nの事)もっ(*ノωノ)」
という風にそそくさと退散してたりw

武将取り付き飽きるまでは武将がんばりたいです(●´ω`●)
トンカチの方がうまいみたいですけど・・・まぁいいんです。


今のところ何が欲しいとかさっぱり何も考えてないですが
軍神?もらえたらなーという程度貯めたいので
↑の酷い服の色した膝小僧薬師と遭遇したらよろしくです(´⊆`*)ゞ


リンク一件追加しました。
いやね、ほんとびっくりしたけどニヤニヤしながら見に行きます(・∀・*)あ、どこもニヤニヤしながら見てるな


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東西戦がんばりましょ!
徒党を組んでくれたりリンク貼っていただきありがとうです^^
でも無理せず行きましょうねw私もやる気が出ない時は他のゲームしたり、カラオケやショッピングをして少し信から離れたりもしたりします。
攻略に関しては私も全然なのであまり気にしなくてもいいかなw
やりたい事、やってみたい事をするのが一番です^^
でもその為には育成も大事なんですけどねw
攻城戦ノックや源ノックなら私は得意なのでいつでもお声を掛けてください。
リリィ 2014/06/17(Tue)02:12:41 編集
無題
>リリィさん

お返事遅くなりましたーーーーっ;;;
申し訳ないです><;

いや本当ブログの件は衝撃すぎて速攻リンクさせていただいちゃいましたよ!というか手が自然にリンクしていたというかモニョモニョ
何かリリィさんとは遭遇率が高いので
徒党組んで貰ったり本当助かってます(-口-*)
取り付き方とか色々教えて頂いたり・・というかほぼ教えてもらいっぱなしで申し訳ないですけども;;

気晴らしに何かをやると信おんを久々にすると新鮮ですよね~
数週間放置してただけでも浦島太郎になってますけどw
リリィさんの医術は私の膝小僧なんかより凄いステとかなんでほんと参考にさせて頂きたいです・・到底無理そうだけどorz
こんなんですけどまたご一緒して下さいな~(*'∀'*)
天。 2014/06/21(Sat)01:39:52 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]