忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おわりましたー。

ということでまとめっぽいのです。

ほぼ画像。

良い方は続きへ


<追記あり>



拍手[3回]



薬師で参加。
膝小僧装備で。ほんと薬師男の装備というか融合できる奴でいい見た目の出ないんか・・・。

試合に入ると なにしとんじゃーいって言われそうなあほなミスをやらかしたりしまくり

気持ちこんな感じになってました ↓

 
本当その節は徒党の皆様にご迷惑をorz 
浄血と救命見間違えたとかもうバカチンすぎて;;同じなの2文字ってだけなのに;;;



胸元の君ことRたんが某所へ出稼ぎに行かれるとのことで
出稼ぎに行かれる前に新装備を拝みたいと無理言って妙院郷に来てもらって拝んでいると
リリィさんとクマさんという名のタキさん が来られてしばし歓談。


リラックマ好き人間な私ですがうさみみなクマさんでした( ・∀・)
Rたんは回りすぎて今でもまだ頭がクラクラするとかしないとか。
いや一輪車に乗って大道芸の如く激しい運動をしてクラクラされてるとかされてないとか。
途中から私の妄想です…いや最初からでs←
いいSS撮れたので載せときます。
左側が無駄スペースすぎるとかは仕様です。


試合終わったらまごまごとトークしたり。
 
話してる間は常に眩しかったです。
眩しすぎてクラクラしたぜぇ(((-口-)))
何が眩しかったのかは ほら、、見たらすぐわかる!


あと

激写したったった!!
さくらん(*-口-*)カワイイヨウ

私の兵もこんなきれいな恰好してみたいですが
動かさないし昔とった改装具着て満足してればいい。
(て-口-)「・・・・」


 
試合相手に独眼竜ご一行とお相手させて頂いたり。
イケメンだらけで目が眩んでました(よく眩む奴)



インターバル中はいつもの所でミステリーサークルを作って何かを呼び出そうとしてたりまったりしたり。
お絵かきもしてたんですけど上覧週間中に別のPCがまた調子悪くなって(前に一度HDD交換した奴)色々いじってたりしてたのがほとんどですけど;;

おかしらさんが来られて全員集合できた時があったので
パシャリ(*'▽')
 
今回浴衣持ってきてなかったんですよね・・後悔(´;ω;`)
変身薬も持ってた方がいいなぁと。賑やかな所で使った方がなんだか盛り上がりますよね(私だけかもですけど)


 
最終日に10で撮影会するってましろんが事前に言ってたのを思い出し
いそいそと現地に向かって撮影側の所で皆を写しまくる不審者。
人いっぱいいたので一人で圧倒されてましたw

んで、私の参加させて貰っていたチームは掲示板に何とか載れて!
それだけでも凄いなぁとニヤニヤしてしまってました(*´Д`)
同じチームの方々試合した相手チームの方々ありがとうございました~!


大したまとめじゃないですがこれにて終了!
お疲れ様でしたっ!






私信になってしまいますがゆずたん、
色々と考えてくれてるのに、私たちの事色々考えてくれてるのに
私全然それに応えれてあげれてなかった…(´・ω・`)
次も参加枠あれば宜しくですっ!




<おまけ>
独眼竜に変身されてた方々に私たちのチームはほぼ全員幻のかきを貰って
変身させてもらい全員変身姿を激写しようとしたら試合始まったという残念なSS ↓



始めの文字が力強いヨネ!!!(どうでもいい)


<追記>

コメント見るのが遅くなりました。申し訳ございません。
>萌黄の膝小僧さま

こちらにて失礼します。


6/23日に頂きましたコメントについて(只今非公開)
その件につきましては了解致しました!


ご迷惑をおかけしまして申し訳ないです。


ええと、膝小僧装備の薬師さんが私以外にもいらっしゃると思いますが
私のキャラは紺碧でポニテで膝小僧装備です。
他の鯖で同じ格好の方々もいらっしゃるので
対話等々頂く場合はお間違いの無いようお願い申し上げます。
 
も、もう一度言いますが紺碧でポニテで膝小僧でてる装備着てるの が私です。
名前の公表は苗字はいまのところしませんが 名前は大和です。

同じ装備着られてる方でご迷惑かけてしまってましたら
本当申し訳ございません。

追記以上です!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう見てもイケメン鑑賞を邪魔してるオヤジですみません…w

うち過疎ブログだから大丈夫だろうと思ったのですが、お姿出しちゃった…マズかったら撤去します、事後でずびばぜん。あまりにいい膝小僧が撮れたので浮かれて載せてしまいましたん

一方的ラブ(?)でブログ拝見しておりました。これからも更新楽しみにしておりマス。
おっさんクマ 2014/07/10(Thu)12:29:13 編集
無題
>おっさんクマさん

ようこそ~☆コメント有難うございますっ(・∀・)
イケメン鑑賞は私もよくしてますんでwお邪魔だなんてとんでもない!お話できて嬉しいです(*'ω'*)
SSは載せて頂いても問題ないです!
むしろアリガタヤーアリガタヤー(-口-*)
こちらこそ事後報告ですが載せてしまいました…(照
一方的ラブキャッチさせて頂いておりますっ
更新気が向いたときにしますのでまたお越し下さいませ~( ・∀・)
天。 2014/07/11(Fri)00:10:21 編集
無題
てん。さん上覧お疲れ様でした~^^
浄血の件は・・・わたしも人のこと言えないのでw
次回上覧もぜひぜひ!わたしを癒しにきてくださいな!
てん。さんがいるだけで癒されます><


ところでトトロ、今見てますがかわいいですよ・・・w
芹沢 2014/07/11(Fri)22:43:42 編集
無題
>ゆずたん
上覧一週間お疲れ様でした~!
ゆずたんが一番大変なんですよね・・ほんと回復へたーとかウダウダ自分で言ってるなら
行動でしめせという事だと思ってますが如何せん
緊張感のある場面は本当滅法弱くて;;
一戦で数時間かかる攻略とかはもうやる気はほぼ無い人間なんですけど
上覧のお誘いがある限りはのんびりptだけでも頑張りたいとか思ってます(ー口ー*)
癒されに行かせてもらってるのは私の方ですよ~

トトロ・・ガクガクブルブル((((( ;゚д゚)))))
天。 2014/07/13(Sun)01:45:15 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]