忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても雑記です。

(ちょっと信おんもあり)





拍手[4回]



7月カレンダー完了したのでPCからの方は左のうさぎアイコンから、
スマホからの方はこちらからご覧になって下さい。



まぁ、ちょっと見たい方だけご覧になって下さいw

たいしたアレじゃないので;


まぁ兎にも角にも投稿が遅い遅い。

別に信おんを昔みたいに必至こいてしてる訳でもないですしおかしいですね(-口-)フヒヒ

第4陣始まって新Dとか導入されて
ますます追いつかない感じになっちゃってますが
やっとこの前薬師でイザナミクリアしました。
いやぁ党首の方も徒党員の方々もいい方々ばっかりで楽しかったです(*'ω'*)
薬師さんがもう一方いらっしゃって私はその方の動きを見まくりながら他の動きして~ってやってたりしてたら関ヶ原の如水思い出した( ・∀・)ナツカシヤ

でも信おんやると「やばい楽しい・・」って思ってしまうから
そこから嵌ると信おんに限らず私は本当やりまくってしまうので(前例が何度かあり)
今はお絵かきとネトゲずっとやってて出来なかったオフゲとかやってたり。
まぁ前者がほぼ占めてる。
の癖にカレンダーどういう事・・・?というツッコミ頂きそうですけど
カレンダー以外の現実逃避の為のお絵かきとかが主ですね・・ダメダコリャ

ネトゲ嵌るのはいいんですけど要領が人一倍悪いので効率がすんごい悪い悪い。
なので普通に21~24時とかで楽しんでる方々よりインしてても
全然追いつけないんですよね;;っていう位要領悪い。
ぼけーっとしてるのがいけないんでしょうけど色々やらないといけないと思いつつ
体が追いつけてないんです。

時間を無駄に使ってるいい例です(-口-)フフ


ということで8月カレンダーがんばろう~ヽ(-口-)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとなく分かりますw
いろんな事をやっていると全部をやるのは大変ですよね。
私は信長にどっぷりな事もありなかなかブログ更新できないですね。言い訳ですけどw

てんたんのお絵かきは毎回チェックしてますのでマイペースに進めて行けばいいかなと思います。信長で覚醒、源、ボス等で困ったらいつでも助力しますよwもしくは見てたら拉致しますね♪
リリィ 2014/07/23(Wed)09:56:59 編集
無題
7月終わっちゃうよー(´・_・`)
8月も楽しみにしています!(≧∇≦)
カレンダー以外のもの載せてくださればいいのに。。。
芹沢 2014/07/23(Wed)17:11:50 編集
無題
>リリィさん

ほんとどうでもいい事とか多すぎてパンクしてますw
どうでもいいけどやりたいな、っていうのが自分の中で信おんより占めてしまってる気がしますね~(-口-)エヘエヘ
ブログはあれですよね、ネタを温めて温めてあっつあつになる直前で出す!っていうあれ(・∀・)フフフタノシミ

私のネタ絵とかは気まぐれなんで(ブログもw)思い出したときに見る程度でいいですよw
すでに信おんではレアポップ並の出没率になってるので探すの大変だと思いますけど
いつも常駐してた飛が乱世鯖の方々推奨になってしまったのでいるなら飛の上かしら・・遭遇した時はよろしくですw
きっと遭遇できたら2秒位いい事あるかも(*´Д`)アヒャ
天。 2014/07/23(Wed)22:43:27 編集
無題
>ゆずたん

そうそう気が付いたら7月終わっちゃう(´・ω・`)オカシイ
8月は7月より一日でも早く・・wあぁ自信があまりない・・・w
カレンダー以外のは全力でゆずたんにお任せしますっ!(*´▽`*)
天。 2014/07/23(Wed)22:46:16 編集
無題
わたしはおえかきよりのぶおんが忙しいのです!(きりっ!

そのわりにのんびりすぎて人より一年くらい遅いペースで進んでるのですがorz
今回の新Dも一年後くらいに行く予定です
まずは若に会わないと。。

ほんと、信オンしてると他のことする時間がないですよね>_<
でも知人欄がグレーなのはわたしがさみしいから!
息抜きにでも火炎丹乱舞しにきてくださいね>_<
芹沢 2014/07/24(Thu)10:30:30 編集
無題
>ゆずたん
うぎゃーーー返事が遅くなりました;;
本当申し訳ないです;;(平伏

のぶおん忙しいのはいい事です!
私は今逆なんで(信<おえかき)私の代わりに
のぶおん楽しんでっっ!(・∀・*)

攻略は今の敵強すぎてよくわからん状態になってる・・w
1年後でも楽しめればいいと思うよっ!
火炎丹乱舞はあまり好評ではないのかよくわからないので回復しに行きます(`・ω・´)キリッ
天。 2014/08/21(Thu)00:48:39 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]