忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ(・∀・)お久しぶりです。

信おんを再開してまたのんびりと生活しております。



えっと、ただ今薬師を頑張っております。

薬師が楽しいと思う今日この頃。

でも

新装備のグラは薬師女性の方が断然可愛いという・・・

野郎を何故作った自分;

性転換の実とかいつか出ないですかねぇ運営さん。

出たら出たで色々凄いことになりそうですけど(ノ´∇`;)


で、攻略話↓

拍手[0回]



先日 小田原の石田三成討伐に参加させてもらいました。

以前チャレンジしたんですけど 自分の薬師では装備等々やっぱり難しいと実感してしまいまして

凹みつつも装備新調して色々変えたり私なりに足掻いてみようと思った戦闘でもありましたが

新調する前に再度参加させてもらい、不安を抱きつつの戦闘だったんですけど

皆が上手かったのもあり、倒すことができました(´∀`人)
 

小田原の敵は皆強いですね。なんちゅう強さ;

戦闘とは関係ないですが

石田三成はパッと見頭とかそれっぽいの被ってるんで石田三成ってわかるんですけど

顔見ると・・・


e5389e4e.jpeg












誰だあんたっ!!!



コー〇ーなら 戦国無双があるのに そのキャラっぽくしないなんて

・・・もったいない!!(え


本当にこの人(↓)でもよかったんでは・・・


19f0b7f9.jpg












戦国無双でこのキャラを一度も使ったことないですが

モッサリしてる印象だけはあります。


戦闘中に出るイラスト付きの会話?のイラストは邪魔ですが結構好きなんですけども

そのグラは無いなぁとか思ってしまいました;

恐ろしいことに、おじちゃんにモッサリした頭かぶせただけっていう風にしか見えない・・・



九州武将のグラは個性があって好きだったんですけど

独眼竜は伊達正宗しか印象に残ってないです(ノ´=`)

まぁ、他の武将あまり拝んでないってのもありますけど;


え、えーと。。真田幸村っていつ登場ですっけ・・・( ´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変おひさしぶりです!
せっかくリンクしていただいたのですが、
現時点で信onに戻りそうもないので
ブログ削除することにしました(;´Д`)
短い間でしたがありがとうございました。
もし、気まぐれに戻ることがあれば
またかまってくださいましm(._.*)mペコッ
くさじし 2011/05/31(Tue)01:24:30 編集
無題
>くさじし様

お久しぶりですっ!
くさじしさんが体調を悪くされたというのはブログで拝見させて頂いておりましたが
ブログ消されたのですね(´;ω;`)
自分のブログも余り更新しておりませんが
寂しいの一言です…。
ですがリアルを大事にして、
そしてご自愛くださいませ!
いつの日かまたお会いできる日をお待ちしております(ノД`)ゞ
天。 2011/05/31(Tue)18:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]