忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どうもこんにちは(´・ω・)


連休も終わり、だいぶ日々の疲弊も解消されたのではないでしょうか( ・∀・)

私はというと、、、

暑さにグッタリしてましたw

なので、外出する際はペットボトルじゃすぐ温くなってしまうので

マイマグに氷入れまくってキンキンに冷やしたお茶を持参しておりました。

昔はペットボトルにお茶いれて、そのまま冷凍庫にいれて一日置いてカチンコチンに凍らせてから

それをタオルで包んで持って行ってましたが

ま。。まぁそれは学生時代だけで、今は粋がってマグ!

某大型スーパーで買った奴なんですんごく安かったんですが、色んな色があってまず買うのに

色を選ばないといけない所から時間かかってしまってましたw

ピンク可愛かったんですが、やっぱり好きな青系に(・∀・)

でもその青系も微妙に違う青があって・・・優柔不断な私には選択するのにも相当苦労しちゃって;;

色がありすぎるのもいいんやら悪いんやら・・という所ですね; 個性が出ていいんですが・・・w


まぁ、駄文はここまでで、


改装具作ってみました。

(本題ここからですがムダに長いので、無理そうな方はここで戻る、でお願いします;・・)

前回書いた

40667b5b.jpeg








”鎧長絹の改装具”

必要材料は

本金箔大鎧 1つ
改装片    3つ


・・・( ´_ゝ`)

本金箔大鎧?!

調べてみると 

知行品絡んでるじゃないかーーーー!!( >´Д`;)>

まぁ、市でその装備売ってるかもしれな・・・い、とわずかな期待を抱きつつ

検索したのですがその時には売っておらず。

こ、、これは自分で生産しないといけないのか・・・・?( ´_ゝ`;)

ソワソワしつつも、色んなキャラの知行品を持っていきつつ加工しつつ

どうにか材料を揃える私。

・・・というか、木椀とか久々に加工しましたよw

その揃えた材料で、

50a53c85.jpeg











↑生産!



c3e145e5.jpeg






↑ 完成!


なんという色合い・・・。巫女さんの大鎧グラは好きなんですけど・・・。

で、

63228cf0.jpeg







装備も出来たのでそのまま更に生産!


6113e4b0.jpeg









27e8d313.jpeg


はい完成( ´_ゝ`)

一応作ったという証拠にもならないかもですけど、銘の所部分的に表示させてみるw

要領が超悪かったんで、相当時間かかったという・・・・・

でも作れて満足!



その後、市で確認したら この改装具9つも売ってたという罠。

作る方いらっしゃるんだーと思いつつも

最初に確認すりゃよかったわ・・・(ノД`。)まぁ満足したからいいんですはい・・・orz

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]