忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャプター2が実装されて2日経ち

色々な方々がその話題・攻略をブログに書かれておりますが

便乗して私も書かせていただこうとおもいます。。

せっかくチャプター2実装されたんだからリアルタイムでそのことかかないとね!!!

2日経ったけどネ!!!(・・・・

いや、大したことは全く書かないですがね。




拍手[0回]



人取橋の補足説明等々はもう皆さんご存知だと思いますのでこれまた割愛
・・・他力本願でスミマセンスミマセン・・・

人取橋入るまでは書いてみます。

松島五大堂という所に馬屋から50貫も出して移動するのです(貧乏には
50貫も高いと思ってしまうという…)

お馬さんはメンテの間に道を覚えたみたいです。迷われても困りますが

話は戻って

松島五大堂に到着してみたものの人が多すぎて重っ!!!(実装1日目)

私事ですがつい先日回線を光にやっと変えたのですが

それでも重い・・・・・前の回線だったらどうなってたことやら;;

でもなんとかカクカクしつつも大黒天の場所まで行け、というか大黒天初見です。

風船みたいに膨張してますが・・・・顔だけは幸せそうでした。

大黒天の周辺が人多くてそれがどっかの遊園地にいるマスコットキャラのきぐるみに

群がってるお客さんに一瞬見えてしまったのは内緒です


大黒天さんに話しかけてホワホワ浮いている?時空の扉みたいなものを選んだら

人取橋に移動します。

時空の扉とか某クロ○トリガーみたいでここは個人的に好きでした(移動シーンはないですが)


人取橋に到着したら周辺に武将がいたみたいですがあまり記憶になく、一門専用のNPCに

気をとられていました。


!!


君と初対面な気がしない・・・・!!!

んな訳ないですが。


で、うちの天ぷら一門の六右衛門です。

nobunaga16.jpg











よくトドメを討ってくれて助かっております。
おそらく一門員の誰よりもヤル気がある方です。

ある武将を倒すとレベルが上がるみたいと色々なブロガーの方々が書かれておりましたが

生憎天ぷら一門は攻略出来るだけの人数が全くいないので万年レベル25の予感・・・
(初期はレベル25なのです)

↑の事実を知った六右衛門
nobunaga1601.jpg










しょげてます。

まぁその代わりどこよりも大切にしていこう!!











nobunaga1602.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた遊びに来ました。ちゃぷたー2なるものが実装されたとの事ですが、未だ争覇のままなので遊ぶことが出来ません><
というか九州にも3~4回しか行ったことがなく、八尋のクエも魔犬まで、あと海も空も行ったことが実はありません。
こんなのんびりやさんですが、またふらっと遊びに来ますね~ 今回もちゃんと書き込み出来てますように><
孤独な神主 2010/07/30(Fri)22:51:59 編集
いらっしゃいませ~♪
またまたようこそ~・゚:*(´ω`*人)

何度コメントいただいてもとってもありがたいですv今度も無事書き込みされてますのでご安心を!!

私もあまり攻略には行かないので行ったことなくて倒す順番とか現地の向かい方等?な部分がまだまだ沢山あってLVに合わずまだまだ未熟者です;
孤独な神主様が同じサーバでしたらご一緒することが出来るのですがもし同じでしたら信書なり対話なり頂けたらのんびりライフご一緒にすごしてみましょう~(´∀`)
天。( ´∀`) 2010/07/31(Sat)00:10:18 編集
題名は特に無しです
久しぶりの休日。インしたけど瓦を済ませたら何をやれば良いのかイマイチわかりません。
全財産を旧サバの知人にすべてあげて、文字通り裸一貫で移住したのでかなり貧乏です。
全財産あげたといっても3万貫くらいで、もともと貧乏なので、実はあまり辛くないです。
かなり暑いので今から温泉に行ってきます。モバイル採取を今からセットしときます。
雫が採れますよ~に
孤独な神主 2010/08/02(Mon)13:40:24 編集
雫出ないですかね~v
孤独な神主様コメありがとうございます!

移住されたのですか~!
お金はあったら嬉しいですが無くてもご飯自分でつくったりして生活できますし!(多少お金はかかってしまいますが><;でも安い!売るとお金策にもなりますし♪)
最近はモバイルで採った物を売ってコツコツお金増やしてますが物がちょっと前売れなかった時とかは呑気に町出て
色々掘りに行ってたりして自分で採取するの楽しんでましたv

温泉でゆっくり癒されてきてください(´∀`*)
ツイデニ雫よでろぉぉぉ~~
天。 2010/08/02(Mon)20:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]