忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても雑記!


--------------------


ちょーーーっと昨日今日立て続けに

へこむことがあったんですが

昨日は知人が信おん休止したと知り へこむ。

まぁ信おん休止するしないは 個々の事情もありますし

ゲームなんだしやりたいときにすればいいと思います。

でもやっぱり今までいた方がお休みするのを知るのは

苦手ですね;

しかも私が丁度インしなかった日に休止の旨を伝えに来られたようで

自分のタイミングの悪さにもへこむ。

いつの日か戻ってきてまたどっか行けたらいいなぁ。



で、今日は

仕事のPCのHDDかどっかが逝っちゃったみたいで

昨日の帰社の時は正常だったんです。

朝にはもう全然反応なしで。

前触れもなく突然ってのが一番困る。

なので、バックアップとってなかった数年越しのデータが

見事全部吹っ飛んでしまいまして

これまたへこむ。

まぁ自分の管理がなってなかったと言われればそれまでですが

PC修理に来られた業者さんにお任せして 何も出来ない状態で データが飛ぶ、と聞かされた時は

ほんと言葉にならなかったです。

何もできない状態、というのは語弊があるかもしれませんが(そもそもPC修理なんて事は自分ではできないのは明白なので)

とにかくへこんだ一日でした。


でもまぁ、消えたデータを前よりさらに改善したものをつくろうって

ちょっとでも前向きにならないとどうしようもないですね~

バックアップとりつつw

へこみすぎてた私の姿を見かねてか、会社の同僚達がなんかいつもより

優しくしてくれたような・・・・気がしましたw気のせいかもですがw


ほんとこまめにバックアップ ですね~(;´Д`)





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
凹んでしまう事って、立て続けに起きますよね;
でもその分良いこともきっと起こると思います!
元気出してくださいね(;ω;*)
船橋雅 URL 2012/09/07(Fri)07:50:36 編集
(´;ω;`)ウゥ・・・・
>雅さん

立て続けですね~ほんと;
電化製品もひとつ壊れたら次々に壊れていくのと同じで・・(違う)

ストレス発散しつつ、より良い出来事に遭遇するのを待ち続けます(´;ω;`)>

ありがとうございました( ´Д⊂ヽ
天。 2012/09/07(Fri)22:40:38 編集
へこんだ時こそ!
絵を描くんだよーーー(*・∀・*)
HDDちゃんのネジが一本飛んだ感じの絵を!!
ひいらぎあすか 2012/09/10(Mon)12:10:30 編集
なな なんとー!
>ひいらぎあすかさん

HDDのネジが一本飛んだ感じの絵は残念ながら描けてませんが
どどどどどういうの描けばいいのか妄想がふくらむー(*ノωノ)
ですが、ちがう感じの絵は描きまくってしまったのでちょっとは凹んだ気分が晴れた気がします(*ノωノ)ウヘヘ
天。 2012/09/10(Mon)22:26:21 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]