忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬師で行く初めての上覧。。

大昔兵で行った記憶はありますが

当時は酷かった・・・・今もだけど今より酷かった・・・・

当時の自責の念に駆られながらも、前回の上覧観戦にて

楽しそうに戦闘をされているプレイヤーの方々を見て、や、、やっぱりやってみようと意を決して

重い腰をあげる野郎薬師。


( ´_ゝ`)「どっこいしょ」



・・・・・・・。



で、今現在こんな感じ。

2440af83.jpeg

あんま回数こなしてないですw

そして安定の圏外( b´_ゝ`)b

一時期160位と表示されてましたが

気が付いたら圏外w

まぁ、、2日目で3連勝できたのでもう満足かもw

一戦すると自分には相当な疲労が出るので(回復しかしてないのに)

そんなに何度も頻繁に出れないことが判明(*ノωノ)

組まれた徒党はお互い盾なしほぼアタックというのがちらほらと(〃・ω・〃)

なんかNPC倒す徒党とはまた違う構成が作成されまくりなので

面白いですねぇw

回復さん・盾さんが少ないのでしょうか・・そこの所はサッパリわかんないですけど・・・

相手徒党がそろわなくって不戦勝したりもありますが

私は薬師。 ぽい・・・、が薬師の後に付く位のへたくそさですけど、回復しまくってます。

で、徒党員さんが地面に突っ伏された時アタフタするも見計らって蘇生するのですが

蘇生選択して 止まってない長ったらしい蘇生バーが右側から顔をだしてくると

「うおお!通ってる!よしよしーっ!」

そこを一人で興奮しつつ喜ぶ自分。

後、蘇生中に相手徒党さんにtされてレジる時とか「ひーーあぶないーっ(;´Д`)」ってなったりw

蘇生でえらく興奮してる自分であります(*ノωノ)

ま、、まぁ徒党の皆様の生命を預かってる(大げさ)職なんで

蘇生しないようにしないといけないのも役割ではありますヨネ・・

蘇生のタイミングも難しいし。。お上手な方を参考にしたいものですが

如何せん頭がついていかないという残念っぷり( ´_ゝ`U)=3 クマッタクマッタ

んで


グラはこれに!

6b4f731d.jpeg








長絹~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朱羽織グラ好きなんでこれに即決定!

膝小僧が丸見えですがキニシナイ!

前の七夕イベントでムダに長身にしたおかげでバランスが残念なことに;

ま、まぁいいんです。。;;


ab117232.jpeg








赤・青どっちも好きな色なんでどっちの徒党になっても嬉しかったり(*ノωノ)

戦闘じゃないとこでも楽しんでるのは自分だけかもですね・・・[壁]ゝ`*)


有名なブロガーさんと徒党になったりしまして緊張しつつも楽しませてもらっている上覧。


あと数日、皆様お互い頑張りましょう~っヾ(´∀`○)ノ


そして、私と運悪く徒党に組まれた方、申し訳ないです・・・ですが楽しみましょう~(´д`A)ガンバリマス

 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!参加されてたのですかっ!
昨日こっそりと知人さんを応援にいってまして、
男薬師さんは何度か見かたけどわからなかった…(´・エ・`)
URL 2012/09/15(Sat)14:14:15 編集
ヾ(´∀`○)ノ
>桜さん

参加しておりますよーっ( ・∀・)
でも、稀にしか出ないので見つかりにくいかもしれませんw
男薬師さん結構いらっしゃるんですね~( ゚Д゚)私はまだ2・3人位しか拝んでないです。。
自分の薬師は名前は今のところ未公表予定なので
日記のとおりの恰好してるのでもしお見かけされたらそいつが自分かもですw
天。 2012/09/15(Sat)21:18:38 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]