忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ちょっと早起きしてるけど布団から出れないわしです!!


気温が寒くなると布団が恋しくなる今日この頃。。

個人的にはそろそろコタツが欲しいところですが

もっと寒くなる頃にはコタツじゃ間に合わなくなりそうなので

もちょっと我慢( ´_ゝ`)




ちょっとやることがあり

あまりインできておりませぬが、心優しい知人様が自分がインしたら

いいところに連れてって行ってくれておりまして

本当にありがたーいことです。

あ、、こんなところでヨイショするなって言われそうですが・・・

言ってしまえばこっちのもの。

あ・・・嘘ですスミマセンスミマセン(;´Д`))))


いいところの行先は

結構遡るなぁw


yamagata.jpg








山県さんやら

後武藤さん。。
負けちゃったけど・・・画像もないし・・w
戦闘後の雑談はSS撮ってるのに(*ノωノ)
まぁ、武藤さんの戦闘時はお恥ずかしながら口が悪くなっていたのです・・

あと

家臣と一緒に道摩と逢魔攻略!(途中まで)

ネタな兵は凶イザ~逢魔なんてところ行ったことがなかったんです・・

空とかもまだだし。。;;


038409b0.jpeg








開幕家臣さん(軽減職さん)が一人いらっしゃらない状態で開始しましたが

なんとか勝てた土雷さん

過去のボスといえど、自分には強すぎるボスさんです(;´Д`)アババ



32f29f8c.jpeg









後、逢イザ。

これも家臣2人入りで。

気が付いたら勝ててたというw

気が付いたら、というより色々てんやわんやで終始目が回ってましたので

気が付いたら敵減ってて、気が付いたら倒してたという感じです(*ノωノ)

でもめちゃくちゃ楽しかったです( ´_ゝ`)

勝った後の会話で、自分も熱望しまくってたのに知人が帯を連続でゲットしまくっていたので

こんなことをつぶやく

e16ec3ec.jpeg



ま、間違ってはいないけどなんか悔しいww



後は半蔵?

6d4fff4f.jpeg









見事なSS!

下手すぎる・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アバババ

軍学さんの奥義がかっこよすぎて(使うキャラも相当)

興奮しまくって 「うおおおおSS!SS!」 と思ってボタン押してみるものの、

見返してみるとあら不思議。

心霊写真もどきに・・

写メも下手なのでSSでも下手さが出てしまうとは恐ろしや・・

ちなみに、半蔵は右側にいらっしゃるはず・・・です。



連れて行って下さる知人様にはとっても感謝です。

ほ、、ほかの知人様とも一緒にいけたらいいんですが如何せん私のイン時間が不定期すぎて

ご一緒できないのもいけないですね・・申し訳ないです;



ご覧になってるか不明ですが、い、いつでもお越しになってください・・対話でもだだだいじょぶです・・暇な時に|д・)私信でスミマセヌ・・・





 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]