忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方々、観戦にこられた方々その他の方々
お疲れ様でした~

今回は一週間フル参加できたので試合数もいつもより多く楽しくさせてもらいましたし
勉強にもなりました(-口-)
私のチームは36位だったとのことで(遅くに掲示板みようとしたら
既に準備中になってて某方がしょんぼりしていたとかしてなかったとか。
そして私も掲示板見忘れてたので人伝いで確認;;)
まぁえらい上な気が・・これもチームの方々の連携の賜物でしょうか、とか偉そうなことしてない人が言ってみたりしますが何だかんだで喜びを隠せません(*´Д`)ヒャッハー
でも目指すものはもっと上ですか・・Yずたん・・?!天下あたりですか・・!
あ、天下といえば
天下貰えた上位の方々おめでとです~☆

最終日にましろんが募ってくれた記念撮影会に参加してまったりさせてもらって
・・というか紺碧さんあまりいなくてソワソワしてました;;
Yずたんがどうしても皆のいる所に来てくれなくてモジモジもしてましたけどw
ましろん募ってくれて本当ありがと~(*´▽`*)そしてオツカレサマ~

鯖別のPC同士での上覧は今回で最後とのことで
何だかしんみりしてしまう所ではありますが
統合後新チームが誕生して
さらに上覧を盛り上げれたら
それはそれでいいのかなぁと思ったり?

まぁ長々と書いても、というか眠いので文字打つ気力がないので
後はゆずたんの上覧チームお絵かきを楽しみに待っておこうかと思います(*-口-*)ワクワク

お絵かきするとネタありになり色々と時間かかるので
画像だけ ↓





ゆずたん奇跡的に撮ったW薬師画像が!!(これをご参考に・・!)
(そして載せてすみません・・いや皆さんイケメンだからむしろ載せた方が・・)




あ・・・薬師痩せさせねば・・(震え声



拍手[0回]

PR
インしてないからネタもないしなんも更新しておりませんが
カレンダーの方は諸事情で遅れております(いつも通り)

上覧週間ということで
今回もいつもの寛大なお心の御方からお声をかけていただき
参加させて頂いております。

今回は配布です。
私は配布の方が好きです。装備がないから(笑

そしてそろそろ配布装備は東西戦みたく色とか変えれたり
装備グラの種類も増やしてもらってもいいんですけど
むしろ私だけ今まで通りのグラしか選択できないようになってるんだろうか・・・
なんて真剣に思ってみたりしましたが
別のチームの方々のグラとか見たら私と同じような選択肢しかなかった模様で
ちょっと安堵してみたり。

今回も膝出してるグラで参加です(-口-)

待機中にステキな方にいらっしゃったので
ドキドキしながら絡んでみる
 
じょじさん。
ですが名乗らずに絡んでたので(後で名乗りましたけど)
困惑させてしまった気がして申し訳なかったです;
お顔拝見できたのでニヤニヤしてました。


そしてまたまた待機中に試合観戦しに行ったら
帰国したばかりのR様がいらしたのですけど
前日位に観戦しに行った時は服着こんでたので
しょんぼりしてたんですけど昨日はなんと
開いてた・・・!!胸元開いてる装備グラだった・・!!!
ここまで興奮できる人もなかなかいないというか
奇特な人間だとは自分でも思っておりますが
変態ではありません。
一ファンなのです。

でもそのお姿を見た瞬間

試合BGMが鳴り響き、両チーム様方が血と汗握る試合をされてる中
SSのボタンを連打する音もコラボする。
後でSS見たらコマ送りみたいになっててどんだけ頑張って連打しまくってたのか私とか
笑ってしまいましたが
連打してる時はそれどころじゃなかったとか…


参加してるのに試合の事書かないとか
どういう事だってばよという感じですけど
私の動きはいつも通り改善されてないぶっ飛んでる感じなので
割愛。

チーム内の雰囲気はいつも通り楽しいので楽しくさせて頂いております(-口-*)
さて土日は21時から。
頑張るぞ~(-口-)ノ



なんか鯖統合とか天下統一とかあるみたいですけど
鯖統合したらどうなるんでしょね。
名前とかキャラの問題とか色々めんどくさそう。
信おん2でも出すのか、はたまた予算がスマホゲー開発とかの方に持っていかれて
事実上名前がよくわかりませんがPC等のネットゲーム開発の縮小か。
細々となくならない程度にやってくれればいいかな・・
まぁあんまりインしてない人が言うのもあれですけど;

そういえば忘れてましたがこの前のお祭りイベント(何か名前違う気がする)
色々SS撮ったのに忘れてたんでちょこっと載せとこうかと思います。
 
皆を撮影してるゆずたんの後ろで撮影
(人より無駄に主張している背景)



ちょっと近づく
(それでも無駄に以下略)


さくらんの家臣の某御方を見てたら周囲の綺麗な
花火を見逃してる瞬間。

拍手[3回]

えー、えーどうも。
バトン記事遅くなりました(;´Д`A)

結構長いので申し訳ないですが バトンのお話です。
少々お付き合い下さればと思います。
(ご覧になりたくない方は一番下までスクロールをお願いします)

知らない方が大半なこのブログ。
まぁ最近は自己満足月一カレンダー位しか更新してないですからねー
あ、どうもはじめまして^^ てん。と申します。
正式名称は天翆(てんすい)と申しますが翆がめんどうなので”。”が翆の略称になってたりしてます。

信おんは最近フリータイムのみでしたがちょこちょこちょこっとインしてる感じですが
攻略はびっくりする位全く行ってませんよw
むしろ隠居生活しようかなぁと最近思ってたりしてww
くだらん事して自己満足で終わらせる感じの奴w
ネットゲームをやり始めると貪欲なんで延々とそれに時間を費やしてしまうので
自己規制しつつやらんと他の事が出来なくなる。
無駄に家でやりたいことが多い私です(アウトドア派では全くないので)

んで
とある日に空から降ってきました。

長細い筒状の物が。
 
/どごっしゃぁぁぁ\(※効果音)


な、何だ・・ばとんなる物が空から・・ええとばとんなる物に何か文字が・・どれどれ
信onブログバトン・・だって?
(-口-)・・・Σ(Φ口Φ)!?

どうやらうろうろにっき
さくらんこと赤城桜様から飛んできたバトンみたいです。
(-口-)・・・サクランはカワイイ(頭から血を流しながら)

信Onブログバトン「ルール」
1:気になるブロガーさんに向けて「お題」を指定
2:指定された人は「回答」と次の「お題」を気になるブロガーさんへ
3:お題はなるべく「信on」に関する事で!


ええとお題が「信おんしながらよくする妄想

妄想仲間という事で頂きましたお題。頂戴いたします。
妄想はー・・恥ずかしながらしょっちゅうしてますけどwまぁ健全な感じの奴ですけどね。


例えば~安土の掲示板の近くの球体。

あれもしかして安土城に元々あって
信長「ええいこの球体邪魔!こなくそっ!」
 信長はそのでかい球体を蹴り飛ばした
蘭丸「のっ信長様!それを蹴ってしまっては・・ってあああ玉ーーっ!」
 球体は蘭丸が止めようとしたが止める事出来ずぺっちゃんこに。
 勢いをつけて安土城に入る為の階段を球体がゴロゴロと轟音を立てて降下する。
一方安土では道場娘まりが轟音に気づき道場から出てみるとこちらに大きな球体が勢い良く降りてきているのを目の当たりにして驚いた。
まり「な、なにあの大きな球体・・!でもこのままじゃ安土の皆に怪我させてしまう!」
 まりは考える暇もなく覚悟を決めた
まり「お父さん、私に力を・・!」
 勢いよく降下していきている球体にめがけて走る道場娘まり。
まり「まりキーーーック!」
 何とも言えぬネーミングセンスである。
 しかし、轟音を唸らせながら降下してきていた大きな球体はまりの見事な蹴りで
 勢いを失って止まる。
安土の人々「おおおーまりちゃんが止めてくれたぞ!」

そうしてあの球体は道場娘まりの偉大な力を表わし、そして敬意を込める意味で掲示板の近くに設置されたという・・・チャンチャン♪

とか(-口-)

後は最近ブログ自体書いてないですが書いてた時とかは↑の要領でネタになりそうなのぼーっと考えてみたり。
絵にすると無駄に長い↑のでも結構収まるので、しかもわかり易いので(自分自身文章力というものと表現力が乏しいので)絵にしてました。
その前に袋整理しろよっていう感じですけど;

まぁ↑のは簡単な例えですので今から本題です。

クso長いと思われた方はスクロールでお願いします

これは結構考えてみた方いらっしゃるかもしれませんけど

今アニメ「ソードアートオンライン2」(以下SAO)が放送してますが
一期が放送された時すごい嵌ったんですよ。
自分もネットゲームという物をしてるから。
あ、一期のあらすじはものすごい完結に言うと仮想世界から現実世界に戻れなくなってしまってその仮想世界で色々して
結果現実世界に主人公たちは何人もの犠牲を払いなんとか戻ってこれるっていう内容なんですけど
で、同じ状況・・信おんの仮想世界から現実世界に戻れなくなってしまったら
どうなるんだろうなーって思ってしまって

多分街の外の鼠やら蛇でも戦うの絶対嫌かもしれない・・
戦ったとしても多分こうなる ↓




SAO一期は仮想世界で生命0になって死ぬとリアルの操作してる人間まで死んでしまうという
えらく恐ろしい内容でしたけど

リアルの人間が死なないっていう設定でも攻撃ぺちされただけでも無理そうw
それでも強ボスとか行かれてる徒党を見るとひとりで応援してるかも。「頑張れー」ってw
戦闘には出ずに裏方みたいな薬作って売ったり強ボスに行かれる徒党さん方の
力になれるような事して生活してみたいですね。
さくらんと同じ様な生活かもしれません。

それでもどうしても戦闘に行かなくてはならない状況になったら
( ↓ 画像でかいです注意 ↓ )


皆頑張ってる。だから私も頑張らないと!


はい。という事でお題に沿った内容になってるか不明ですが
こんな感じでいい・・かなさくらん?w(*´Д`)ムフムフ

ええと次の方なんですけど
気になった方ですか・・いっぱいいるけど全然関わったこと無い方しかいないんですけど;

お絵かきされてる&カミシュをこよなく愛されてて
カミシュ記事等で毎回ウハウハさせて頂いております神社の裏・改のゆんさんに
お願いしたいと思います!( -口-)っ【バトン】


お題は
「信onで見つけた素敵な方」
コッソリ見つけた方の外見でもいいですし、戦闘・それ以外での「この人イケメンやぁっ!!(女性ならイケ女?)」って思った方(・∀・)
自分の場合は薬師をよく動かすので旗を持ってたりすることが前はよくあったんで
守って貰ってたんですけど
やばい!死ぬーーっていう時にササッと守って下さる盾の方々ですかね。
しかも感謝したら自分大した事してないみたいな反応下さる方とかもう私はイチコロです(何が
ま・・・男薬師なんですけどね自分のキャラ・・・・(-口-)・・・。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


信Onブログバトン

      
うろうろにっき
      ↓
のんびりしまくりっ!
      ↓
神社の裏・改






拍手[6回]

上覧ない限りはもはや月一更新状態ですけどちまちま更新します。

安土は今まさにイベント中みたいで
請負はしたけども何もしてないというっ!!
まぁ課金が切れてるからなぁ、と思っていたら
フリータイムがあるやらでメインキャラでインをしてみたんですけど
花火見れる時間帯はイン出来ないんだったような・・(・∀・)

いや、課金はすぐにでもできなくは無いんですがね・・

でも花火大会はメインで見に行きたいから課金しなくてはな・・
なんかミニイベント?みたいなやつとかの報酬も美味しいやら何やらで
恐らく凄く損をしてるのでしょうなぁ・・私。
まぁいいんです。自分のペースでやるんです。
でも既に浦島太郎気分ですけどw


カレンダーの件ですが
諸事情で早く描いてしまいまして
いや、、早くもないですが上げておきます。

PCの方はリンクの左のうさぎアイコンから。
そうでない方はこちらからどうぞ(-口-)





拍手[0回]

ネタです。


火炎丹乱舞とは何ぞや・・・・



続きへっ




拍手[3回]

信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]