忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方々、観戦にこられた方々その他の方々
お疲れ様でした~

今回は一週間フル参加できたので試合数もいつもより多く楽しくさせてもらいましたし
勉強にもなりました(-口-)
私のチームは36位だったとのことで(遅くに掲示板みようとしたら
既に準備中になってて某方がしょんぼりしていたとかしてなかったとか。
そして私も掲示板見忘れてたので人伝いで確認;;)
まぁえらい上な気が・・これもチームの方々の連携の賜物でしょうか、とか偉そうなことしてない人が言ってみたりしますが何だかんだで喜びを隠せません(*´Д`)ヒャッハー
でも目指すものはもっと上ですか・・Yずたん・・?!天下あたりですか・・!
あ、天下といえば
天下貰えた上位の方々おめでとです~☆

最終日にましろんが募ってくれた記念撮影会に参加してまったりさせてもらって
・・というか紺碧さんあまりいなくてソワソワしてました;;
Yずたんがどうしても皆のいる所に来てくれなくてモジモジもしてましたけどw
ましろん募ってくれて本当ありがと~(*´▽`*)そしてオツカレサマ~

鯖別のPC同士での上覧は今回で最後とのことで
何だかしんみりしてしまう所ではありますが
統合後新チームが誕生して
さらに上覧を盛り上げれたら
それはそれでいいのかなぁと思ったり?

まぁ長々と書いても、というか眠いので文字打つ気力がないので
後はゆずたんの上覧チームお絵かきを楽しみに待っておこうかと思います(*-口-*)ワクワク

お絵かきするとネタありになり色々と時間かかるので
画像だけ ↓





ゆずたん奇跡的に撮ったW薬師画像が!!(これをご参考に・・!)
(そして載せてすみません・・いや皆さんイケメンだからむしろ載せた方が・・)




あ・・・薬師痩せさせねば・・(震え声



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~♪
てんたんも1週間お疲れさまでした(´∀`*)
すっかり常連さんだ(。・ω・)σネ♪
撮影会も来てくれてありがとね~ヾ(。・ω・。)ノ
ましろん♪ 2014/09/11(Thu)07:35:51 編集
おつかれちゃーん!
>ましろんろん♪

お互い一週間お疲れ様~(*´Д`)
密教大変そなのに慣れてきたとか・・?
やっぱり生まれながらのあれがあるのですかの!あれ!(*'▽')
常連になれてるのもひとえに誘って頂いてる御方の御蔭と思ってるので、というかそれしか理由ないから
凄く幸せ者だと思っております(-口-*)アリガタヤ~☆

撮影会も試合後疲れてるのに纏め役とか色々お疲れ様~( っ*ー∀ー)っ【肩もみ】
天。 2014/09/11(Thu)18:57:30 編集
おつかれさまでした
てん。さん一週間おつかれさまでしたー!ありがとう〜(≧∇≦)

目指すところは天下?
違います、皿です、皿。
上位3でもらえるアレです。◯◯さまとお揃いの家具をわたしの屋敷にも置くのです。
(動機が不純すぎる件)

冗談はさておき
てん。さんも描いてもよいのですぞ、、、!!!\(^o^)/
芹沢 2014/09/12(Fri)00:32:37 編集
無題
>ゆずたん

毎回コメント返しが遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)ウゥ
一週間お疲れ様でした~!こちらこそ充実した一週間でした(*´Д`)
皿か!!皿を屋敷におくしか!
〇〇さまと一緒の・・その・・ぐへへ(-口-*)

私は集中力がないので(ものすごい嵌っててどうしようもない場合を除く)
メンバー全員は前描いた感じので許してくだされ。。。|д゚*)))
天。 2014/09/18(Thu)00:12:06 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]