忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしてないからネタもないしなんも更新しておりませんが
カレンダーの方は諸事情で遅れております(いつも通り)

上覧週間ということで
今回もいつもの寛大なお心の御方からお声をかけていただき
参加させて頂いております。

今回は配布です。
私は配布の方が好きです。装備がないから(笑

そしてそろそろ配布装備は東西戦みたく色とか変えれたり
装備グラの種類も増やしてもらってもいいんですけど
むしろ私だけ今まで通りのグラしか選択できないようになってるんだろうか・・・
なんて真剣に思ってみたりしましたが
別のチームの方々のグラとか見たら私と同じような選択肢しかなかった模様で
ちょっと安堵してみたり。

今回も膝出してるグラで参加です(-口-)

待機中にステキな方にいらっしゃったので
ドキドキしながら絡んでみる
 
じょじさん。
ですが名乗らずに絡んでたので(後で名乗りましたけど)
困惑させてしまった気がして申し訳なかったです;
お顔拝見できたのでニヤニヤしてました。


そしてまたまた待機中に試合観戦しに行ったら
帰国したばかりのR様がいらしたのですけど
前日位に観戦しに行った時は服着こんでたので
しょんぼりしてたんですけど昨日はなんと
開いてた・・・!!胸元開いてる装備グラだった・・!!!
ここまで興奮できる人もなかなかいないというか
奇特な人間だとは自分でも思っておりますが
変態ではありません。
一ファンなのです。

でもそのお姿を見た瞬間

試合BGMが鳴り響き、両チーム様方が血と汗握る試合をされてる中
SSのボタンを連打する音もコラボする。
後でSS見たらコマ送りみたいになっててどんだけ頑張って連打しまくってたのか私とか
笑ってしまいましたが
連打してる時はそれどころじゃなかったとか…


参加してるのに試合の事書かないとか
どういう事だってばよという感じですけど
私の動きはいつも通り改善されてないぶっ飛んでる感じなので
割愛。

チーム内の雰囲気はいつも通り楽しいので楽しくさせて頂いております(-口-*)
さて土日は21時から。
頑張るぞ~(-口-)ノ



なんか鯖統合とか天下統一とかあるみたいですけど
鯖統合したらどうなるんでしょね。
名前とかキャラの問題とか色々めんどくさそう。
信おん2でも出すのか、はたまた予算がスマホゲー開発とかの方に持っていかれて
事実上名前がよくわかりませんがPC等のネットゲーム開発の縮小か。
細々となくならない程度にやってくれればいいかな・・
まぁあんまりインしてない人が言うのもあれですけど;

そういえば忘れてましたがこの前のお祭りイベント(何か名前違う気がする)
色々SS撮ったのに忘れてたんでちょこっと載せとこうかと思います。
 
皆を撮影してるゆずたんの後ろで撮影
(人より無駄に主張している背景)



ちょっと近づく
(それでも無駄に以下略)


さくらんの家臣の某御方を見てたら周囲の綺麗な
花火を見逃してる瞬間。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬ!
あら、やだ、浴衣姿が!(笑)
膝小僧だしてる薬師、、、

まさか!!

とおもってたら、やはりまさかでしたねー。(笑)
じょじ 2014/09/06(Sat)20:02:31 編集
無題
>じょじさん

ようこそ~(・∀・)ノ
浴衣姿素敵すぎてうちの薬師こっそり鼻血出してましたよ。
名乗ったことあるかな・・むしろ信おん内でお会いしたことあったかな・・と困惑しつつ絡んでしまいまして
やはり初めてお会いしたのですね(*ノωノ)
その節はほんと図々しくてすみません;;
そうです。膝だしてた薬師です(-口-)>(今更感・・・
天。 2014/09/07(Sun)16:52:25 編集
無題
そういえば夏祭りのスクショわたしも載せてないきがするや、、、上覧終わったら書こう

てん。さんは他のグラが選べるようになってもきっと膝出してると思うから変わらないんじゃないかな??
ミニスカは禁止ですぞ!
芹沢 2014/09/07(Sun)19:14:20 編集
無題
>ゆずたん

ありがたいコメント頂いたのに気付くのが遅い私ですほんとスミマセンorz
色々撮ってはいるんだけど
載せてもネタが・・・(私の場合どうしてもネタにもっていこうとする癖が;)
他のグラが追加とかになったら膝小僧装備より好みのグラなかったら多分ずっと膝小僧装備かなぁw
いやでもたまにはイメチェンもしたくなったりするYO!
ミニスカはゆずたんの前でなら!(その夜の夢は悪夢になりそうだけどw)
天。 2014/09/11(Thu)18:50:47 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]