忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧も終わり、本日メンテ。

メンテも長引いたみたいですが、もう入れてる感じですね~


上覧ではいろんな方々の装備やらステやら拝見させて目標ができたなー。。
あ、薬師の・・・です。

最終日に上位徒党の薬師さん(真紅さんだったかなぁ・・)がすんごい装備してたんであれを目標にしたい・・

あくまで目標、、です[壁]ゝ`)

最終日の前日についに桜さんと会う事ができました…(T-T)
会う事ができた、と言うより、芹澤さんが上覧試合見てる中対話下さって すぐさま現地に向かって合流出来たわけなんですよ(ノ_<。)

芹澤さんが天使に見えた…!! いえ、常に天使ですけど(*´∀`*)
お手数をお掛けしてしまいました;;気にかけて下さって本当に感謝です( ´Д⊂ヽ

桜さんと合流して芹澤さんは上覧へ行かれたので その後桜さんとずっと座ってマッタリ喋ってました(o´∀`o)


68eb60de.jpeg








カワエエノゥ・・・サクラサン・・・( 〃´_ゝ`〃)浴衣じゃ風邪ヒキソウ・・(年寄的発言)



座ってた場所が上覧会場から出た階段のとこだったので、人がわっさわっさ出てくる 。。
暫くして移動してまたマッタリ喋ってたら芹澤さんが上覧終わったとの ことだったので、

桜さんがすかさず徒党に勧誘!


そのやり取りの手際がよかった…(*´ω`*) 桜さんステキ


8e659fad.jpeg









トーク。トーク。。そしてまたトーク!(芹澤さんの密教のお名前出していいのか不明でしたので消させて頂いてます)

気付いたらとんでもない時間に・・w(ノ´∀`)

僧にミニスカ装備ほんと欲しいですよね~。

兵全然動かせないからミニスカ装備できたら密教になってバシバシ戦闘やっちゃうか?

いや、、またこうやって集まる時があるかもしれないから僧3特化維持しとかないといけないかなw

まぁ、密教に・・って言うだけタダなんで許してくださいw


あとは、パン〇の話やら僧の技能の話やら色々話したな~

ひとりでよく爆笑してました(〃・ω・〃)

芹澤さんに「なんで今日は膝小僧薬師(男)で来てないの!」って言われちゃったww

たまにはてん。で来させて~(*ノωノ)

後カミシュを作るのです!と二人から言われちゃったけど・・・w

カミシュは見るのがいいのです・・!!(キリッ

作るとしても薬師の装備作れてからかな~(( ´_ゝ`*)・・・・遠い目)


あとはー・・・ちょっと話を聞いてたらいいなーって思ってしまい

秘めてた思いがむくりと(ほんのちょっとだけだけど)出てきました。

まぁ大したことないので言いませんが・・・



上覧の話に戻って、

参加されてた皆様、多くの感動をありがとうございました!

いち観戦者として本当に楽しく拝見させて頂きましたっ!



今日から第3陣( ・∀・)

色んな方のブロガー様の情報では、、不具合、不具合。。の報告が多いですね;;

まぁ不具合改善されて、プレイ出来る時にまったりプレイするのがいいですね~ヽ( ・∀・)ノ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした~(*´∇`*)
無事にお会いできてよかったです~!
なぜかわたしのほうが遭遇率よかったですよね、観戦いかないで、登録待ちで待機してたからかなー

たくさんお話できて楽しかったです(*≧∀≦*)
応援もありがとうございましたー!
また遊んでくださいね!!

密教は・・・いつまで優遇されてるかわかりませんぞ?!
尼僧装備に光あれ(>_<)
芹澤 2012/11/15(Thu)11:55:19 編集
無題
この前は楽しかったです(*´∀`*)会えてよかった~
芹澤さんに感謝感謝!
秘めてた思いってなんだろう…気になって寝れま…いつも熟睡です…

あ!城下町の掲示板に落書きなんかしてないいいですよおう?
URL 2012/11/15(Thu)17:08:13 編集
お疲れ様でしたっ!!
>芹澤さん

ほんとに。。ほんとに会えてよかったですー!!(ノД`)・゜・。
これも芹澤さんの桜さん遭遇率の高さのおかげですっ(*ノωノ)羨ましい・・!

焼き鳥さんの試合楽しかったです(〃゚∇゚〃)
また上覧参加されてたらいちファンとして応援にいきますぞーーっ!!

密教さん戦闘ちゅう徒党員としてご一緒すると私が回復役としている時は
とっても助かるんですよね・・ヤバイ!って思った時サポ回復(必中)してくれるし、菩薩もしてくれるし・・・
何より軽減が素敵技能すぎです・・(*ノωノ)
僧装備もっとカワイイノキテーヽ(゚Д゚)ノ
天。 2012/11/15(Thu)20:32:02 編集
無題
>桜さん

先日はほんとに相手してくださってありがとでした~!!
私も桜さんと会えてよかったですーっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

爆睡(*ノωノ)夢の中できっと仏門桜さんがミニスカ装備来てキャッキャウフフしてるとみたー!!
(*´∀`*)グフフ

メンテ明けてまだ城下町行ってないので
いかねばーー!!ε=ε=┏( ・Д・)┛
天。 2012/11/15(Thu)20:36:19 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]