忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日も上覧観戦(・∀・)

しかし・・・・

面白いね観戦・・・


でも見てるだけでも( ´_ゝ`)ムッ とくる時が結構あるので

やっぱり参加すると観戦以上に頭に血が上りすぎてだめかもです・・;;

でも( ´_ゝ`)ムッ とくるってことはそれだけ徒党様方の連携がお上手なんだよなーって

えらそうな事言ってみたり・・・・。



で、今回の上覧を観戦してみて思ったことが一点。。。

なんか・・・


ガタイのいい方々が多い・・・[壁]ゝ`*)



あまり身近で拝見したことなかったので

世の中には様々な体系の方々がいらっしゃるんだよな~と感じさせられてしまいました・・

まぁ、私がどこにも行ってないから見てないだけなのかもですけどw


有名な千葉屋さんの戦闘こっそり観に行ってたりしたんですが

どのキャラもイケメンと美女ばっかで一人興奮してました・・(〃゚∇゚〃)

あ、、もちろん戦闘も見てました;;

私が次これかなー??って予想してみたら同じ動きされてて

嬉しかったり(〃・ω・〃)あ、、予想してたのは回復さんの職だけですけど;;

客観的に戦闘を見れるのってほんと勉強になります。

まぁ・・・対人はNとは違う実装かもですが、それでも回復さんの動きを追ってしまって予想をさせてもらってます。

たまに・・・・ほんとたまに・・・

装備グラ見て目輝かせてるのがほとんどですけど・・w


色んなところ観戦させて貰ってますが、芹澤さんがいらっしゃるとこを結構勝手に応援しに行ってます(〃・ω・〃)

何というか、、芹澤さんの徒党の方々はみなさん上覧を楽しんでらっしゃるなーって(ノ´∀`)

もちろんほかの徒党様方も同じでしょうけど、やっぱり勝つのが一番いいんでしょうが最終的には勝敗関係無く楽しんだもん勝ちですかね~

そして・・・・


桜さんに会えない・・・( ´Д⊂ヽ

結構探してるんですがいらっしゃらないんです(ノД`。)ウォォォン

時間帯合わないのかなぁ~;;;観に行くの上覧始まってちょっとしてから行くからなぁ。。。

いつか会えると信じて探しつつも残りの上覧観戦もいつも通りぼーっと観戦させてもらおう・・( ̄口 ̄)




-----------------------ー

結構どうでもいいおまけ









9c80f3d1.jpeg












絶対領域~(ドラ〇もん風に)

観戦中はお絵かきも平行してたり。。。観戦に夢中になってそれどころじゃないけど;




 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとです~^-^
応援ありがとうございますー><
しかし恥ずかしい試合しかできなくってorz
最下位を這いずるように生きていますが、徒党員みんなめげずにいますwタブン

桜さんは、てん。さんにお会いするよりも前の時間に掲示板の前にいらっしゃるのを、一方的に目撃したんですけどねー><
今日は会えるといいですね!
芹澤 2012/11/12(Mon)08:41:51 編集
無題
私もギロギロ探してるのですがなかなか会えませぬ…(´・エ・`)
( ´_ゝ`)ムッとするというのは「ちくしょおおお!」的な…?
「私もやってやるううう」みたいな感じかな??
私は( ̄□ ̄)…みんなうますぎる…と口開けて観戦してますw
観てるだけでも面白い!出たらもっと面白いのかもだけど…

他の試合が観れない!!というジレンマw
URL 2012/11/12(Mon)18:54:34 編集
とんでもないですーっ><
>芹澤さん
恥ずかしい試合なんて全くされてないですよー!
皆さん楽しく、かつ真剣に試合されてたと思います!

会うたびに桜さん情報下さったり心配して下さってほんと感謝です(ノД`)・゜・。
今日こそ・・!勿論芹澤さんとも会いたいーっ(ノ´∀`)
天。 2012/11/12(Mon)20:30:54 編集
(´・ω・`)今日も探すモン
>桜さん

会えたらいいですねぇ・・・(´;ω;`)
私がいっつも忍者みたいにコソコソしてるから会いにくいのかもですね;;僧なのに;;
ちょっと勇気を振り絞って人の多い所にいってみますw
( ´_ゝ`)ムッってなるのは前者ですかね~。連携が凄くて速攻で落とされる場面とかなんだこのすごい連携はーーー!!!(>´Д`)>って感じでw
自分がその連携で落とされる立場だと思ってみたら( ´_ゝ`)ムッときたりするなーと思ってしまって;
しかも神職・回復・陰陽さんは前回の個人上覧で1・2番目に狙われやすかった職なんで何もできなかったーっていう試合もあり今回観戦してても( ´_ゝ`)ムッとついついなってましたw

確かに参加すると他の方の試合観に行けないからムズムズしちゃうかもですねー(*ノωノ)
天。 2012/11/12(Mon)20:43:54 編集
無題
>匿名様

すみませんーっ;;
わたしも速攻で拝見させて頂きましたっ;;
本当に重ね重ねお手数かけました;;
写メまで頂いて(´;ω;`)ウゥ・・もうわけない・・
無事見れましたよ~!
前頂いた所とはまた違うところでしたが無事あれできましたーヾ(´∀`○)ノ
感謝ですっ(´;ω;`)
天。 2012/11/12(Mon)22:26:16 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]