忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。

色々なブログでPS3版の信おんが10月に発売と書かれており

それにかなり反応してしまった私です。

人が減ってるみたいですがPS3版はちゃんとでるのか~。。

まぁ某ドラ〇エの発売日が確実に延期になるのと同じでPS3版信おんも発売日が延期になっていくのでは・・

とか恐ろしいことは書かないようにしよう。。メーカー違うし。。書いちゃったけど(・×・)


続きへっ!↓

拍手[0回]



PS3版が気になりついつい久しぶりにゲーム雑誌を買ってみました。

昔は買うのすっっごく恥ずかしかったのですが最近は恥ずかしがりつつも

普通に買えるようになってしまったという。

年はとりたくないものですね・・・・

まぁ地元の本屋では買えませんがね;(さすがに恥ずかしいです;;)

見ると、2ページありました。

なんか特典とか本当にあるのですね~(ーωー)フーン

ちょっ・・・と・・・サントラ4枚が気になります・・・。。

今後サントラだけでは売り出さないのでしょうかね。信おんの音楽好きなのでほしいです


なんだかグラフィックが綺麗になった気もしないでもないですが。。両替商付近の画像がやけに鮮明に見える

・・・・気がする。

そして新章になって新装備も出ましたがその新装備がちょこーーーっとアレンジされた装備着てる職業の方々が載ってましたが、、、ノーコメントで。。せめて新グラフィックの装備を・・

まぁもちろんキャラの顔の具合も変わってるみたいなのですがちょっと写真が小さすぎてあまり分からないですがきっと変わってるはず!

おそらく
nobunaga2001.jpg











これが今のグラだとすると
(こ、細かいことは気にしないでください;あくまでも適当予想です;)




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




nobunaga20.jpg











PS3版・・ちょっと彫が深くなってる。髪のツヤが違うetc・・・。

とか・・?;;;



大げさに変化しておりますが実際のところはどうなのでしょうね。

まぁ10月までのお楽しみですね。

・・・果たしてどれだけの方が待ち望んでいらっしゃるのか気になるところですが。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
内容の無い書き込み
前回の書き込みのときに、実はもう一つ書き込むことがあったんだけど
「まあこれは次回でも良いや」と先延ばしにしていたら思い出せません。
また思い出したら書こうと思うけど、あまり自信がないのでたぶん書きません。

カニの立物欲しいです、時間合えば今度是非取りに行きましょう。
そして一門みんなカニの立物で揃えましょう。きっと浴衣とも合う筈です
有馬 2010/08/10(Tue)14:13:19 編集
無題
カニ立物フェス2010in海2開催。

参加資格

あ、まあいいか。が口癖の人。

くいしん坊万歳な人。

12時ちょうどに課金切れて落ちる人。

海2行ける人。

参加お待ちしております!
カニの人 2010/08/10(Tue)14:29:13 編集
無題
>あーさん

あ、あれが気になります。パテさんの名前の由来w(・∀・)(ソウイエバ聞いてナカッタ!)
それ以外にも思い出したら書いて下さいな
一門みんなでカニ立物・・・この発言はカニの人を余計喜ばせてしまってますね(カニの人のコメ参照w)

>カニの人

カニフェス開催ですか( ´_ゝ`)
個人的にはリラッ○マの立物か旗欲しいです。
それに参加資格が無いみたいなので参加できませんね…(〃゚ー゚〃)
え?何項目か当てはまる気もしないでもないですが
そこはさらっとスルーして下さい( ´ι_`)

というかお二方共日記の内容と関係ないwww

ですがコメありがたいですっ!!
天。( ´∀`) 2010/08/10(Tue)19:03:41 編集
実は><;
おいらも本を買うのが恥ずかしい時があります。特に店員が女の人だったりしたら、、、
有馬 2010/08/11(Wed)08:19:25 編集
無題
私は本買うの平気ですよ。遠くに行きますけど。。w
こんど田北ノックちょっと行って友好5001にしましょう。
今日、明日は夜勤なので夜はinしませんのであしからず。。
カニの人 2010/08/11(Wed)11:38:04 編集
|ωヽ)
>あーさん

レジの店員さんはまぁ何も思われて無いのでしょうが買う方は異様にソワソワしちゃいますよねw

>カニの人

やっぱり地元は買いづらいすよね(ノ∀`〃)
帯目当てで行くのもイイデスネ!!私はどこでもついていきます!!あ、カニフェスは…ゴニョゴニョ(●´ω`●)
天。( ´∀`) 2010/08/11(Wed)19:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]