忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レベルがですね、上がってしまいました。

ついこの前。


nobunaga19.jpg




63になりました(・∀・)


う・・嬉しいのですが

嬉しくないような・・・・・ゴニョゴニョ

どうしてかと言いますと

レベルに合った動きが出来ないので;;

まぁハッキリ言うと下手なのですよね。

61になったころはまだワクワクしつつも喜んで

nobunaga18.jpg











62になるとちょっと「も・・もうですか」と焦りだし
nobunaga1802.jpg











ついに63に・・・(((゜д゜;)))

本当にいつの間にやらって感じです。


ボス戦闘等するとすんごく緊張してしまうわけでいつもからまわり。

まぁあんま攻略行ってない自分がいけないのですが。

なのでこのレベルで初攻略な場所が多そうな予感。。いやむしろ行くかどうかも・・(え

もし同じ徒党になった方がいらっしゃったら生暖かい目で見てやってください;


そんなことを言ってると

nobunaga1803.jpg











前回紹介したカニの人に喝を頂けそうです。
(いえ実際にあったことではなくて妄想デス)

きっとその一喝は党員への愛情の裏返しなんだよと勝手に思ってみる( ´_ゝ`)・・・ナンテネー



以前プリーツの話をしましたが

スカートだけ見せるのもあれなんで

ちょっと全体を。お面つけてますが。

nobunaga1701.jpg












自キャラでポーズ有とかかどうよ・・と思いながらかいてたのですが

絵が描けたら私はそれで満足です。。。

槍が切れてるのは仕様です。
ただ単に描くのが面倒だったとか描けないとかじゃ・・・(((・д・U)))



いつか素敵な色に変更されてる素敵装備を装備されてる方を見かけたら

妄想でお絵かきしてみようかなぁ。。(´ω`〃)気まぐれデ

この前かわいい色した薬師様(女の薬師様)を見かけたので薬師の服もいいかもですね。
薬師の女性はかわいい服ばっかりですしv
薬師の男性は。。な、無いことも無いですが・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
攻略でもなんでもいっつもギリギリまで浴衣着てますよね。。そのまま戦闘に巻き込もうと何度挑戦してもちゃっかり装備変わってますね。。
カニさんもっと適当なんで、カニ!いや、喝!
なんてとんでもないぉ( ´,_ゝ`)
カニの人 2010/08/07(Sat)16:06:12 編集
無題
初めまして(^_^)
栗山も最近63になったのですが、見えないプレッシャーと戦ってます。
世の中には、レベル63でも上手いとは限らない、と言いたいですね(^_^;)
栗山 URL 2010/08/07(Sat)17:39:39 編集
無題
>カニの御方

浴衣は可愛いんですから着たっていいじゃないですか。。ギリギリまで。
挑戦とか初耳なのですがその様な恐ろしい事を企んでたのですね(゚Д゚)ガーン
( ´_ゝ`)あ、くれぐれもカニの手の部分こっちに投げ飛ばさないでください。


>栗山様

初めまして!コメありがとうございますっ!!
おぉぉ!!同時期に同じレベルになられたのですか~!何だかそういう繋がりも素敵です

見えないプレッシャーは私も同じです;;
もしレベル上がるための試験があれば確実に63なんてレベルに私はなってないでしょう…
天。( ´∀`) 2010/08/08(Sun)00:33:57 編集
書き込みです
先程は有難うございました。ボス用の実装をたった今作ったのでまた気軽に誘ってください。
ついでにおいらも筆頭さんみたいなナウい立物が欲しいです。
有馬 2010/08/08(Sun)23:21:57 編集
無題
今度海2にカニ立物取りに篭りますか。。
宝箱で出たような。
ま、めったに出ませんが!!
カニさん今日は仕事忙しいので
インできませんのであしからず。。
カニの人 2010/08/09(Mon)09:45:36 編集
無題
>あーさん

昨日は無事倒せてよかったですね~(*・∀・*)
ちなみに私が党首するのはゴクタマーニなので
カニの人に攻略依頼をしようかと思います(他力本願…

>カニさん
カニの人っていうネーミングが気に入ってらっしゃるみたいですね( ´_ゝ`)まぁ素敵ですがムプー
何もあーさんにカニを勧めなくても…え、私も含まれてますか?

(*´∀`*)ノ <ケッコウデス
天。( ´∀`) 2010/08/09(Mon)18:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]