忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても雑記!



なので続きへ~((((((((((っ・ω・)っ




拍手[2回]



ついに



ついに買っちゃった~(〃゚∇゚〃)エヘエヘ



DSC_0193.jpg








/ねんがんの立体的でーえすをてにいれたぞ~\


この前欲しかったゲームが発売されたんで買ってしまったのです。

どうぶつの森じゃないです・・あれは昔発売された奴買って放置できっと今は

草ボーボーの町になってるはず。。(;´Д`)部屋とか入ったらギャーナンカイルーってなること必至;

3DSのサイズは通常サイズ?です。LLは迫力があるとかレビューとかで書いてあったんですが

手小さい奴なんで、LLは持ちにくいかなーって思って通常のにしました。

色はコバルトブルーとか言う奴です。ピンクとか可愛かったけど・・・・性に合わんっ!!;;

自分が持つんだったら青系とかが好きなんです・・PSPも青だし携帯も青だし・・・

それを見て友達が昔「性別に合ってない」っぽい事を言い放ちましたが

キニシナイようにしてます・・・多少は気にしてしまいましたが・・・気にしないように。。。

好きな色が青系だからしょうがないじゃないかー( ゚Д゚)=3 フン

しかし、、お絵かきとか信おんとか やりたいことが多くて

できるのやら・・・謎;

wiiUとやらももうちょっとしたら発売みたいですが

欲しいけど、、これまたやる時間なくて見送りかなぁ;;

バーチャルコンソールやりたいんですよね・・レトロゲースルンダー!!





DSC_0190.jpg











湯たんPO~~~


ふわふわもこもこで可愛い(*ノωノ)アルパカさん。

会社で使ってる( 〃´_ゝ`〃) ゲヘヘ

膝の上においてひざ掛けすると 温かくてほかほか~。しかも生地がふわふわもこもこしてるから・・イイッ!!!

・・・・さすがに青いアルパカはいなかったのでピンクに相成りました。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3DS買ったんですね~
私は携帯ゲーム機は最初だけやって後放置しちゃうタイプなので手を出してないです・・・・w

湯たんぽ・・・人間用の髪染めのやつで青く染めてみてはどうでしょ?w
低温火傷に気をつけてくださいね~
緋椿 URL 2012/12/05(Wed)22:21:56 編集
無題
>緋椿さん

コメントありがとです~!
そうなんです!3DS買ったんです!
んが!まだ未開封という恐ろしい現状w(((´゚ω゚`)))ガタガタ

青染め提案を頂いてMOTHER2のハッピーハッピー村の
青い牛を思い浮かべてしまった私がいますw(ご存じなかったらスミマセン;)

天。 2012/12/06(Thu)21:11:52 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]