忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと

某ブロガー様のところの城下町で評点が毎回1頂いてるのを拝見して

評点1とは何とも面白いww

と、
個人的に楽しんでたら、昨日



1キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
まさか私のところでも評点1もらえるなんて・・!!ww

ありがたや~(ノ´∀`)


さて、名所2週目っていう方も結構いらっしゃるみたいですが
私まだ全然・・・
というか、インても手形とか納入しない時とかあるからなぁ・・・あ、城ともさんの名所観光?は
インしたら必ず送ってますので(;´Д`)

今集めてる名所は厳島神社なんですが

あんまり集まってないという・・
見聞片の数多すぎなんですが何これほんと(´;ω;`)
最近はちょくちょく検索かけては城ともさんの所でコッソリ交換させて頂いております。
膝小僧薬師かてん。に遭遇したらすみません;不審者な動きしてます(´Д`;≡;´Д`)アワワ

まぁ宮島は明日行ってくるからいいんだけどねっ!!
でもそれまでに神社完成しなかったのが残念(´;ω;`)



-----オマケ----------

昨日ぼけーっと城下町つったってたら
芹澤さんに遭遇( ´_ゝ`*)

ねねの改装具を見せびらかし見せ、購買意欲をくすぐってみました( ´_ゝ`)テレ
そして終始会話は大声でやり取りしていたという・・w

ねねの改装具、芹澤さんの陰陽さんキャラ似合うと思うけどなぁ~
もちろん密教さんも!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こつこつ集めるってタイトルは

評点1のことですね(*´∀`*)!

名所ってなかなか集まらないですよね…
私も最後の1個!ってところで止まっております
毎日検索してるけどなかなか出ない(´・ω・`)

芹澤さんもねね改装具手に入れてくれないかな…
上覧で3人でねねりたいです(*´ω`*)
URL 2013/02/08(Fri)20:22:55 編集
無題
>桜さん

評点1をこつこt・・塵も積もれば・・いや全然塵なんかじゃないむしろとってもありがたい評点ですがきっといつか集めてれば
幸せになれるはずーっ!!
評点にくれた人の名前マシックで書いてくれてればいいのにっ!
(*・∀・*)フフフヒヒ

集めるのに苦労しますよねぇ(´・ω・)
でも、検索かけて見つかった時の喜びといったら
イヤッホーーイ!!ヽ(*´∀`*)ノ ←こんな感じですww

ねねる!それいい言葉ですね!使わせてもらおうっ(*ノωノ)
上覧の時2人でねねって芹澤さんを囲みましょう(〃゚∇゚〃)
天。 2013/02/09(Sat)01:55:10 編集
無題
(@ー@)フフフ
芹澤 2013/02/09(Sat)14:34:02 編集
無題
>芹澤さん

( ´_ゝ`)!!?
天。 2013/02/09(Sat)23:40:21 編集
無題
評点1とは面白い!w

私もこっそり1入れに行こうかな・・・w

ねね服、私もほしいなぁ
緋椿 URL 2013/02/10(Sun)10:36:57 編集
無題
>緋椿さん

評点1来た時はちょっぴり興奮してしまいましたw
ねね服はちょっとお高いですが・・・
余裕があれば。。是非(〃゚∇゚〃)←
天。 2013/02/11(Mon)13:25:50 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]