忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても雑記~

晴れてモヤモヤ解決

続きへ

拍手[1回]


昨日うだうだほざいてた問題が今日解決しまして

まぁ、気持ちがすっごく楽になった。
相当肩の荷が下りたなぁよかった。

ちょっと数十人の中から数名選ばれるという体験を今日させて頂き
その選び方がランダムくじだったみたいなんですが
引きの悪い私は見事に外してしまいました。
まぁ、今回ばっかりは引きが悪くてよかったなー。

もうあんな経験は無いと思いますが、いい経験させて頂きました。
もし、選ばれていたらきっと数日間気を張り詰めて毎日過ごさないといけない状態だったと思うので
なんも出来んかったに違いない・・w
昨日も何もやる気起きなくってぼーっとしてたし;


・・・ここまで言えばもしかしたらお察しされた方もいらっしゃるかもですが、どこかで
何かグダグダを吐き出したかったのでここで投下。
気分を害されましたら申し訳ないです。

桜さん、緋椿さん、温かいお言葉、ありがとうございました( ゚Д゚)>
勿論、こんなグダグダした日記拝見された方々にも感謝です。

しらたm・・元気玉おお二人とご覧になられた皆様にも投げとくっ( ・∀・)ノシ ======〇


くじでも確認してくるかなー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわ♪(^-^)/
ひさびさにφ(..)
憂鬱でなくなって良かったですね!
画伯ファンの私にとって
一大事ですw
画伯の絵期待している一人ですから
城下町にたまに出没する人 2013/02/15(Fri)17:05:28 編集
無題
>城下町にたまに出没する人さん

なg・・じゃなくて城下町に出没する人さんコメント感謝です~!
チハチハー( ・∀・)ノ
のんびりのほほんと生活していきたいけども
日常生活には様々な出来事が起こって
それに左右されちゃって感情の起伏も激しくなっちゃったりして。。
色々と難しいです( ´Д⊂ヽ
そして画伯じゃないですぞww
天。 2013/02/15(Fri)17:55:00 編集
無題
なんだかよくわからないけどすっきりしてよかったですな!
吐き出すことは大事ですぞ!貯めるのはお金だけでよし!
富くじの4等以上は都市伝説なので外れてるはずですっ!ブワッ
URL 2013/02/15(Fri)18:35:18 編集
無題
こんばんは~
気が楽になったようでよかったです

今度は逆にチョコ食べ過ぎないように注意してくださいね~w

画伯の絵、私も期待してますw
緋椿 URL 2013/02/15(Fri)21:26:33 編集
無題
>桜さん

モヤモヤは一年前位からだったんですが
まぁ、すっきり解消したんでよかったですw
余り詳しく言わず逆に見てもらってる桜さんがモヤモヤされそうな感じですが。。そこは爽やかにスルーでお願いします(*ノωノ)

本当お金貯まってくれないかなぁ。。w
今のところ私のくじも(´;ω;`)ブワッ な結果にww
天。 2013/02/16(Sat)13:09:51 編集
無題
>緋椿さん

ご心配をおかけしました(;´Д`)
チョコはまだ手元に沢山あるので期限が過ぎるまでに食べないと・・!!(結局食べまくる)

が、画伯じゃないです;;(((´゚ω゚`)))アババババ
天。 2013/02/16(Sat)13:14:47 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]