忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近兵を動かす機会が増えた気が・・・

いや、動かす機会がというか無理矢理徒党にお邪魔してる気がします(´д`ι)

ですがそのお蔭で



この前の幻の右京イベントで倒してゲット出来なかったイザ帯をリベンジさせてもらい
逢魔イザナミ無事倒して帯げっとー!

上の画像は喜びのあまりねねって走り回るてん。

周囲に色々いる!!




光秀ー!
動きが下手くそすぎて終始みなさんに迷惑をかけていたという・・・皆様が慣れてらっしゃってとってもお上手だったので無事撃破。
ずとアバババーってなってたなぁ;;

本当に連れて行って頂いてありがたいです(´;ω;`)


でも、自分のスキルの無さと装備のショボさにショボーンと毎回なってる自分がおりますorz
知人がとっても上手くって、装備も凄いから比べてしまう(´;ω;`)
半蔵極でも行けるの奇跡的なんで、それ以上とかほんとオニモツorz
毎回すんごい凹んでは頑張って戦闘してる感じではありますが
ちょっとでも迷惑かけないように、出来る事からやらねば~;;
お金ないので、神秘付与石購入の為の資金作りもしくは、覚醒上げ・・
というよりお金にしようとしてない所もあるんでゴミになってるとか言われる;
まぁ、お金にしても貧乏には変わりないのですけども。
そのゴミと言われてる物は家宝です・・・そんな事言ってるから気がついたらほんとに過去の産物になってるんですよね。
というか、個々でその物の価値観って違うと思いますんで私はあんまりゴミって言いたくないです;
そして倉庫圧迫。
うーん、、金策下手ぴ;

ボーッとしてる暇がなくなりそうと思いつつも要領悪いから
考えすぎると頭パンクしてやっぱりボーッとしてそうです(;´Д`)



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兵で光秀さんっ!凄いなぁ。私は桜がまだです(´・ω・`)
私も家宝を使うのがもったいなくて倉庫に溜め込んでますよ!
あとは昔中間材料作ってた時の材料とか…
整理しなきゃなーと思いつつ、なんか淋しいっていうか
市で値段を調べて安いときに買いだめしたのを思い出して
まだそのまましまってます。
あとは記念食糧系ですかね!さっと食べちゃえばいいのに
勿体なくて何種類も溜め込んでます(*´∀`*)
URL 2013/02/18(Mon)19:08:33 編集
無題
>桜さん
いやぁ・・兵はほんとオプション的な何かになってましたぞ;
ねねり装備も家宝として今のところ大事にしそうな感じですし、まぁ、、その他諸々倉庫にヒッソリしつつ嵩張ってますw
イベントで手に入れたアイテムとかってついつい限定者だし~って捨てれずこれまた嵩張ってますよねぇ( ・∀・)
倉庫の容量御蔵番みたいに拡張できたらいいのに!><
天。 2013/02/18(Mon)23:15:45 編集
無題
倉庫ってたまに整理しないとすぐパンクしますよね~
これは必要!と思ってとっとくと年単位でほったらかしだったり・・・w
もういっそ御蔵番を最大限拡張しちゃうとかw

装備・・・次回アップデート待っちゃうと高くなるかも!w
今ある程度安くなってきてるのである意味いい機会?
思い切って買い換えちゃってくださいw
緋椿 URL 2013/02/19(Tue)04:30:49 編集
お邪魔します♪
兵サンと組める機会って滅多にないのですが、隠れたステキ特化だ!!と
この前シヴァに挑戦したとき思いましたヨ(*´Дノ【両替】
育ちきるまでが大変そうですが、自分ペースで育成がんばってください!

と、桜ちゃのニオイに釣られてふらふらお邪魔したついでにつぶやいて帰ります~(´∀`*)
ましろん♪ 2013/02/19(Tue)15:54:17 編集
無題
>緋椿さん

袋も普段からパンパンなので(何がはいってるのやら自分でもあまり理解していないという;)
どっか行くーという流れになったら適当に蔵にポイポイいれちゃって
後からこれ何・・(;´Д`)って感じになってます;
簡単に言うと整理整頓下手人間orz

御蔵番拡張出来る奴はちょっと頑張ってみようかと思います!
神秘はどうするかな~確かに、多少は安くなってるかもですね~うーーむ。。兵より先に薬に・・って優先してしまうので
やっぱり金策ですね・・(´;ω;`)ウゥ
緋椿さんの槍もいつか大金持ちになったら買いたい><*
1000万貫を祈願しなくては・・w
天。 2013/02/19(Tue)22:36:14 編集
ようこそ~( ゚Д゚)>
>ましろん♪さん

コメントありがとうございます~(・∀・)v
僧兵さんはお上手な方がされると
凄いです。
徒党組まれた方の様に、本当に凄いんです。
ですがそんな素敵な動きが出来る能力は自分には全く皆無なので
そういう方々は本当に憧れの存在ですね~(〃・ω・〃)

桜さんのかほりがっ!!
きゅうり置いていかれちゃったのかもですな・・w
天。 2013/02/19(Tue)22:41:59 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]