忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前バレンタインに素敵女子方からチョコをもらいまくったので
お礼にスコーンを作って渡したら(ちょっと早いですが)えらい好評だった件。
好評というより、気使って言ってくれただけかもだなあれはw
・・・・・( ´_ゝ`)
・・・・・・・・( ´_ゝ`)ということにしとこう。


この前武士もどきで根の国の黒~火に野良行ってきました。
武士で野良とか・・・いつぶりや。
前募集した時以来かしら;


自分の武士は・・・というより自キャラ全く攻略しない人間なので(うん年やってるのに)伏~だったのですが
黒~でも大して変わらんと思いつつも参加。
党首の方が丁寧な方で私もあんな風にできたらなーと思ってみたり。
党員さんの中に前進士でご一緒したイケメンな方がいらっしゃって
一人でうはうはしていたのは内緒ですがまぁ無事火まで終了。
次は大雷~だ~・・遅っ

で、昨日は別キャラで特務瓦の九州行こうとおもって募集するも全く対話来ず
ポロリンと対話の音が来たのでワクワクしながら対話文みると知人からひやかしの対話が来ただけという・・・(´;ω;`)ウゥ
募集は諦めて不貞腐れながら薬師が初めて山崎5体ツアーとやらに参加してみた。
どのコースか初めてだったのでサッパリだったのですが
これまた党首の方が丁寧に指示下さって盾お二人を倒れさせてしまいましたが無事5体終了。
しかし・・これまた私の下手さを見せつけてしまったという・・・
最後の一体の途中で鎧さんが動かなくなり、その前に回線落ちされてたからまた回線の調子悪くなったのでしょうか;
私も昔数分毎に回線が落ちるという怪奇現象が起こってたので
あの鎧さんはあれから回復されたのか心配です;


さて本日から第4陣

攻略~また雑魚からですかね・・・まだ行ってないからしらないんですが(;´Д`)
ひょろ薬師でまたお邪魔してみよう[壁]ゝ`*)ドキドキ
一緒になった方々はどうか生暖かい目で見てやってください。。。(上覧の時と同じこと言ってる気が)
中の人は精一杯頑張ってはいるのですが中々・・・ねぇ・・(´д`ι)回復しかしてないのに・・;

で、改装具ーーーー

これ




兵と同じじゃないの!!

(色は変えてます)
・・・兵の装備が古すぎなんですけどね・・・(´д`ι)アワワワ

ですがこのグラ好きなんでちょっと嬉しいなぁ(*ノωノ)


それにしても朱羽織はまだですかね ←


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤、「現地所作順」しかやったことない…
それでもあばばばばでした(´・エ・`)
同じ鯖だったら速攻で対話しまくるのにっ!
改装具いいですな~~。まだチェックしてないので見なければ!
URL 2013/03/13(Wed)19:50:32 編集
無題
>さくらん

私も普段は現地所作順しかやらないですw
九州は募集しても野戦1・2の12とか12とか12とか・・orz
党首しても終始緊張しっぱなしなんで私もあばばですよ~><
対話しまくりっ!?(*´∀`*) 妄想がフクラム…!
だから統合をだね…
新改装具は個人的には(´・ω・`)な感じでしたぞ・・・
天。 2013/03/14(Thu)01:24:05 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]