忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は賤ヶ岳1~4まで野良で頑張った(´;ω;`)
野良怖いすな。。。
私の動きの酷さが突出してて


・・・・( ´_ゝ`)回復しかしてないのにね

はい。どうもそんな感じで



勝家さんを無事倒したのです・・・・
勝家さん退治で入った徒党さんに私の武士が被ってる(しかも大昔の装備)頭の職人様がいらっしゃって一人そわそわしていたのですが

最初2から行ってたんですよ。2は侍だったかな。
で、こちらの主砲は鉄さんだったのですけど、あと数ミリという所で鉄さんが落ちてアワワどうしようと思っていたところ
軍さんがしびれ奥義行ってくれたのに蘇生をしないとかバッカデショー
空気を読まないとはまさにこれ・・・何してるのほんと私(´;ω;`)
んで、鉄さん蘇生しなかったから6の薬師が完全して通って2が元気になちゃって・・・申し訳なさすぎて逃げだしたかった;;
で、1の方が生命減ってたので1からという事になり1の生命が半分になったら特殊くるかもしれないんで
1裏で回復して下さいね~と教えて頂き1裏1裏!!

・・・・・ずれてんがなorz

でも1が大暴れ?するとか知人言ってたけど、1は大暴れせず(私が1の動きに気付いてなかっただけかも;;)1を倒し
そのまま2>3>6>5>4だったかな。。の順番で終了。
1から倒すのがいいのか、単に運がよかっただけなのか謎ですが
ほんと・・ずっと凹んで静かに回復してました。


そのままおお試しで秀吉行こう~となり
いそいそとついて行ったんですが
これまたここでもアホな事しまして・・・

入ったらすぐ秀吉がいたんですよ。
んで、通常試練?賤ヶ岳なら1~4はまず秀吉に話しかけてからじゃないと試練発生しないじゃないですか
だから
急いで話しかけたら・・・・
あ、、、あれ!!!!戦闘始まったーーーーΣ(ーローlll)
徒党員の方々びっくり。そりゃそうだ;
勘違いしてたんですよね・・・秀吉と闘うのになんで秀吉に話しかけてから
試練の依頼発生させないといけないとか誰でも分かることなのに
ほんと私バッカジャナイノ;;
しかも私杖装備してなくって回復量も酷いしでここでも徒党員の皆様にご迷惑を(;´Д`)
また冷や汗出しまくり魂ぬけかけでいそいそと回復しまくる・・
そして壊滅して終了;;

はぁ・・・もうほんとネタにしか聞こえないけど本当なんで笑えないんです;

こんな笑えないネタ薬師ですがまた1から出直してきます( ´Д⊂ヽ


ねねが登場してた。
秀吉よりばか力でびっくりしたのが印象的だけどまぁ私は内心それどころじゃなかったという。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!すごい!私は3までで力尽きましたww
しかも3で移動実装だったり…あばばば…
失敗したり思うようにできないと(´・エ・`)って
なりますね…。私もだんだん無口になります…。
というか野良だとべらべら喋ってると肝心の
戦闘全然だめじゃん!と思われないかと思って
普段以上に無口になります…(´・エ・`)
URL 2013/03/14(Thu)18:48:52 編集
無題
>さくらん

私が4とか野良で・・いけるのか;;と不安になりつつも参加させて頂いたら
この有様でorz
終始(´・エ・`)になりながら回復を黙々としてましたぞ・・
野良は緊張しまくりで迷惑かけないかなーと(今回めっちゃかけてますが;)色んな事が頭でグルグルまわって最終的に無言になります。
しかも男性キャラなのであんまりしゃべらない方がいいのかな・・とか気つかってみたり;
野郎キャラで(*ノωノ)とか(〃゚∇゚〃)とか言うと
何だか空気が変わる気がするのは私だけでしょうか(;´Д`)でも使ってますけどねw
はやく女性キャラになりたい(問題発言
天。 2013/03/14(Thu)23:14:33 編集
無題
おお、賤ヶ岳いいですね~
私は昨日は全くやってなかったので今日からの参戦ですw

まあ、私は1すらもやってないんですけどね・・・

早くてんさんみたいにクリアしたいな~
緋椿 URL 2013/03/15(Fri)02:49:18 編集
元気だしてー!
私は逆に知人徒党でさんざんダメ出しされて凹んだりしてるので
野良は怖くて到底行けない…(*´Дノ【両替】
なんて言いつつしれっと野良ってたりもするのですが(´∀`*)アハハ

秀吉サン行かれたのですねー♪
私は勝家までで力尽きたので、これからいろんな追加武将に行けると思うとわくわくしてきます(*´艸`)

選択窓が勝手に戻って防御しちゃう不具合が早く直るといいのですが ε-(*´ω`*)
ましろん♪ URL 2013/03/15(Fri)13:38:29 編集
無題
>緋椿さん

普段はのんびりペースで攻略するのですが
薬師だけは頑張ろうと思い参加してみました( ・∀・)
他のキャラは・・・1だけで終了しそうな予感ですw
天。 2013/03/16(Sat)09:30:40 編集
(´;ω;`)
>ましろん♪さん

私は知人にもよくダメ出しされますぞ(*ノωノ)ウヒ
本当に野良は怖いですね・・(自分のアレがw)
しかも相当な緊張しいなんでめったに行かないのですけどね;野良行かれてるましろんさんを尊敬してしまう(-口-*)

秀吉はお試しだったんですけど、見れて満足ですw
バグには自分は遭遇してないのですがこっちが頑張って戦闘してるのにけしからんバグですね(`_ゝ´)


天。 2013/03/16(Sat)09:36:20 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]