忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧中ですね~

私は観戦しまくりで一人いつも通り興奮してるんですが、今回持ち込み装備じゃないですか

それで参考に、、と思いコッソリ皆さんの素敵装備とステ等を拝見させて頂いてるのですが

……世界が違ってました………

動きも凄いし装備等も凄いしで、ある程度回復してきた気はしますがまだぷちへこみ中の自分には
頑張ろう!っていう気分じゃなくってへこみ気分の溝を深めてしまう結果に;
私のステ・装備等で攻略とか上覧とか行ってもいいのか…とか。
そもそも動きが残念とか…(´・ω・`)
でも試合見るのは楽しいので観戦はしますとも!!

というか、最近あほな事2回もしでかしてしまいましてネタになる事ですが
今の私のテンションでやらかしてしまったので('A`)な気分……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は上覧にもどって
知り合いの方々が掲示板に載ってニヤニヤしてたり(・∀・)
ブロガで知り合ったブロガー様方も上覧参加されてるので
どどどどなたを応援しに行こうかとあたふたしたりしてます。

そして合間合間に絡んで頂いたり・・・

緋椿さんとゆずたん。
応援しか出来ないですがお二人とも無理せずファイトー><

この前ましろんろん(勝手に呼んでる)のお声掛けで沢山の方々と一緒に
記念撮影させて頂いたのですが
その時さくらんが来られてなかった時で

自分で召喚。
(´・ω・`)


写真はましろんろんのブログへ==((((    っ・∀・)っ【ましろんろんぶろぐ






ーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーー

イケメソな有名人さまをコッソリ

上覧前の御姿
畏れ多くも私も混じっております。
見るとお分かりかと思いますが上覧前なので気が高ぶってらっしゃいますね。


上覧中の御姿。
ちょっと・・・疲れて服が微妙に肌蹴て胸元が協調されてる気が・・。
・・・ん?しませんか( ´_ゝ`)?



だめだ…d( ゚∀゚d)がツボすぎてニヤついてしまうキモイ私・・orz

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおお…見られてるww

私も自分が持ってる特化と同じ方の装備を除いては
盛大にため息をついてうっとりしておるだよ…
自分では頑張ったなと思う装備だけど全然まだまだじゃったw
羅刹さんの胸元は最終日に全開になる予定!
URL 2013/05/06(Mon)14:23:09 編集
無題
>さくらん

めちゃ見てましたw

ウットリしまくりですよね~
そうそうw私この装備いい感じに出来たんじゃない!?と思ってたけど…(上覧の凄い装備見た後⇒)いや、気のせいでしたってなったりw

最終日全開ーーーっ!!!!
これは・・・ゴクリ物ですな…( ゚Д゚)ゴクリ
天。 2013/05/06(Mon)15:58:37 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]