忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦の調整がメンテでされたみたいで

しかも追加報酬・・!?

え・・・?何も報酬変えてないですよ?
むしろまだちょっとしか戦果貯まってないですよ・・(((´゚ω゚`)))アワアワ

改装具とか?あれ?
この前必至に集めたんですけどww(ノ´∀`)
 まぁ必要戦果値がトンデモナイ事になってるみたいですけども
色々2倍になってるみたいで、休日私はいつも通り人気のないところで細々とN狩りまくりな予感・・w
飽きはしますが延々とN狩りは別に嫌いじゃないです。
大砲も当て方いまいち分かってないですし…というより下手だしN狩りがいいかなぁ・・ウウーム[壁]ゝ`)チラッチラッ

後は中身NPCのPCさん方が結構いらっしゃるようにお見受けするんで
巻き込みON OFF機能があればよかったなぁと個人的には思います。
まぁ今更ですけども。
私はよくヘマして赤Nに絡まれて他のPCさん巻き込んでは誤りまくってたんですが
なんだか無言で逃走される方が沢山いらっしゃると公開私設会話で耳にしてたので
逃げて下さいって言っても逃げずに一緒に戦われた方とかいらっしゃったり(私とその方のみ巻き込まれ)
その方は最後まで無言でしたけど、寝っころがってプレイされてたんでしょうね
(((  っ*・∀・)っ【まくら】

まぁ皆様色々ありきの東西戦だと思いますが
私は戦果を頑張って貯めねばという所であります。

兵とか昨日初めて参加したんですけど(終了20分前とかですが;;)
さくらんとRさんとRさんの知人さんで徒党組んで雑魚いくべさーという流れになり(その時終了10分前くらいw)
詳しくはさくらんブログ参照ですが
PCに叩かれて戦闘入ったんですけど
盾Rさんの生命が!!回復自分しかいないし金剛使ってるし結構貯まってんじゃない!?
ということで、貯めて発動させるあの技をポチポチ押してはみたものの
あの技の名前が思い出せなくて・・・宣言したいのに…
そして特に特化変えず兵のまま参加したのに


ど忘れ。

・・・・元々の特化兵なのに、ど忘れ。

いや、もしかしてあの名前だっけ?とは薄々思っていたのですけど
(-口-;)。〇「いやいやいや、あれはRさんの名前でしょ何思ってるの私(心の声)」
と納得して技発動したら同じで
Σ(ーローlll) へぁっ!?
って一人アタフタしてたのは内緒です。
ボケって怖いですね( ・∀・;)

いやむしろ混乱してたのか・・・とか開き直ってみます。

兵の戦果只今150程度。。
もう笑うしか・・・ww

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それであんなにあばばばしてたんだwww
いったいどうしたんだろうって思ってました(*´∀`)アハハ
大砲は赤Nいなくなって巻き込む心配なく走れますぞ!
あと戦場にもよるけど場所出してくれる方がいたり!距離は感です!
URL 2013/06/20(Thu)00:09:05 編集
無題
>さくらん

そうそうw一人で技能名が思い浮かばず、何だ何だとアバババしてたら自分のターンになって
て確信したというか赤っ恥になってたというか…w
めちゃ恥ずかしかったー(*ノωノ)

黄色Nになってましたなぁ~!大砲は勘・・!
昨日命中したの2回位だったからもっと頑張らないと・・!
なんとなく感覚掴んできたかなぁと思い始めた頃には東西戦終わってそうですけどもw
天。 2013/06/20(Thu)14:09:50 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]