忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西戦もあとわずか!

自分はメイン薬師からネタ兵に目標を切り替え、
改装具をゲットするべく戦場にコソコソ赴いております。
戦闘にあまり参加してないのに改装具が欲しいのは自己満足です。はい。
しかし戦闘が下手すぎて迷惑をかけているという・・
・・・・ん?いつも??

まぁその話は今回は置いておいて


以下グダっており、しかも稚拙な文なので
ご覧になりたくない方は<戻る>でお願いします。













私の数少ない同鯖の知人さんが
20日をもって信おんの課金を停止されました。

前いた一門で知り合った方なのですが
鎧をメインにし、鎧の成長を怠らず
とにかく鎧がとっても好きなんだなぁとこっちにまで伝わってきてしまう御方でして
私も鎧は持ってますが
到底くらべものにならない魅力と硬さをもってらっしゃいます。
というか、あんな鎧と比べちゃ申し訳ない;;

そんな知人とさっき課金きれるまで遊んでたんですが
課金切れになるまでどんどん寂しさが湧き出てくるんですよね。
でもその知人も私生活も色々大変そうですし、引き止める権利もないですし
信おんはゲームで娯楽。やりたい時にやって、出来ない状況になったらやらない。

でもつい
辞めないで!まだまだ一緒にやろうって言ってしまうんですよね・・
傍からみたらこの発言は自分勝手すぎますね。
相手の気持ちも察さずにいかんなぁ。

私は嫌な事とかあってやりたくなくなっても
結局はゲーム好き人間、大したスキルとか装備とかじゃないですが信おん好きなので
ズルズルと課金してますけど・・w

数日前も別の知人が課金停止して、しかもいきなり言ってきたんで
何も言えずに終わってしまった事もありまして
虚無感といいましょうか、何だか気持ちに穴が開いた感じです。

それでも信おん何で続けてるんだろうーとかも思ったりして
でもがむしゃらに信おんして、下手くそなのにうろうろしたりして
病気かな、、と思ってしまう節も無きにしも非ずで。

でも私もいつか信おん辞めないといけない状況になると思いますし
それを考えてみたら笑顔で見送った方が見送られる方も嬉しいのかな、と思ってみたりします。
それに私が見送られる方だったらそっちの方が嬉しいですし、気持ちよく信おん課金停止できるかなぁ

いつまた再課金されるかは分からないですが
このブログは見てくれてるとの事みたいなので
・・・私多分言ったことないけどいつからだろう・・w言ったのかな・・ぼけてる?(*ノωノ)
恥ずかしいけど時間空いたときにでも見てほしいな~( ・∀・)
しょーーーもない事しか書いてないけど(;´Д`)

んで、私生活等余裕が出て来たら
また顔出すだけでもいいから会いたいな(*´∀`*)

応援してるから!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おえかき!

あんまりというか、ほぼ兵と絡んだことないかな??(〃・ω・〃)ウヒ



本当にお疲れ様でした!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほー。
素敵な絵に感激しております。
天さんやTちゃんのおかげで、楽しい信オン生活を送ることができました。
せんきゅーべりーまっち。
かねやん 2013/06/21(Fri)18:41:38 編集
おおおおう!!!
>かねやん

ぬわーーー!!かねやんようこそ!
お返事遅くなりました(;´Д`)アワワ
こんな絵しか描けませぬが私の今までの
感謝の気持ちです( *゚Д゚)>
本当に信おん内ではお世話になりました( ´Д⊂ヽ
体調等に気を付けてリアル生活を充実させてくださいなっ(*´∀`*)
また時間とれたら顔出して、、いや、のんびりしたい時に信おんしてちょ(*ノωノ)
色々預かってるしまたあの美人かねやんに守られたいし!
・・・ううーむ、私もその時には成長をしてれば・・いいのぅ・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ

かねやん!こちらこそさんきゅーべりーまっち!!ヾ(´∀`○)ノ マタキテネ!
天。 2013/06/22(Sat)01:00:52 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]