忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはあるにはあるけど、あ、お絵かきのです。
絵にするまでがめんどくs・・とかもうどうしようもない感じです。


そんな感じで


薬師位しかがんばってないので
あまり攻城戦とか進んでないんですけど、といっても薬師もまだ沼田途中だ・・

たしか沼田通常2の「鉄砲の名手」ってのクリアしたいんですが
自分の設定してる冒険板のお知らせの奴の中にその前の沼田通常1「鉄壁の兄弟」もお知らせするようにしてて・・いや、沼田1通常はお知らせ設定の消し忘れですw

鉄壁の兄弟と鉄砲の名手って雰囲気似てるじゃないですか。※あくまでも私個人の解釈です
それで、鉄砲の名手お知らせが来ておおお参加参加ーって珍しく勢いづくも
参加したら鉄壁の兄弟だったっていう。
まぁ下手なんで何度も行かないと理解できない人間なんで楽しく攻城戦させて頂きましたけど・・いい方々ばっかりだったしw
それにしても私しっかりしろよと言いたくなったorz

今日も会社で後輩に「てん。さんはドジですよねぇ」とか言われる始末。
もっとぼろくそ言ってたけどwww
捻くれた愛情表現と受け取っておきます[壁]ゝ`)
まぁ、ドジと言われる前にほんまアホな事を素でしてたんで言われてもしょうがない感じではありますが;;


そんな感じで
色々残念な感じの人間ではありますが

ちょっと忍者っぽいのをちまちま動かしてみて攻略に参加してみたりしております。
戦闘後は毎回超凹んでるんですけどね・・wあまりの自分の動きの酷さにw
毎回忍者向いてねぇ・・・向いてねぇ・・(ゲッソリ)と思いながらも
忍者の服が可愛くて気に入ってるので動かす(動機不純)
忍者さんと徒党組むことは毎回なはずなのに いっつも動きを見てホェー( ゚Д゚)と茫然としながら
同時にカッコいいなぁと憧れてもいました。
が、やっぱり自分が動かすと素敵な忍者様のような動きにはなれず・・というか無理orz


で、ましろんろんが勝家を手伝ってくれるとのことで
喜びに浸っていたら某胸元の君もお手伝いして下さると言ってくださり
胸元の君がお知り合いの有名人様を呼んでくれて
緊張と感激のあまり一人で悶えていたり。
ましろんろん私設からもお一人お手伝いして下さって
無事徒党が揃いいざ勝家の元へー==((((    っ・∀・)っ【勝家ハウス】

皆さん強いので
あれよあれよと進む進む

 
お、、追い付いてない;;

そしてそのままタクティカルバトルはスムーズに終了。
本陣に到着する前に終了したとかほんと・・ねぇ;;(正座しながら

戦闘に入ると開幕1s・・アーッ勝家さんなんか不動ついてるー!!
その後、s入れるもスカスカスカスカ避けるし準備状態じゃない陰陽師にtとか刺さらないから準備みてたのにほぼ準備しなくてワタワタしてる間に
胸元の君の盾さんが倒れ地面と一体化してから更に混乱し始める私。
sもスカスカ避けるしでほんとう泣きそうになる。
まぁ、、レベルも潜在もスキルももっと頑張れとしか言えない感じでした;
そんな感じでしたが奇跡的にも一発でクリアしまして


いいとこ持っていかれたけど私のSSが・・・センスがないので顔が無いYO!!

勝因は徒党の方々がお上手だったので・・・これはKISEI!としか言えない酷い有様でした;
やる気があるだけじゃどうにもならなかったです(ノ´∀`)ダメダコリャ
これも数こなして忍者慣れていくしか、というか私の脳みそじゃ忍者は・・?w
お手伝いして下さった方々本当にありがとうございました~☆






 
ちょっと野暮用で会いに行ってたり。
う~ん、生意気そうですね( ´_ゝ`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]