忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきする予定だったのに

インして冒険板みたら沼田通常2募集あったので参加してきたという罠。

回復と盾は冒険板導入前からですけどやっぱり集まりが悪いですな・・

昨日富士見のうんたらを募集したら回復さんはすぐ決まったんですが
盾さんが全然応募なくってわたわたしてたらなんとか応募あって無事終わったんですけど
沼田通常2の募集でも回復のみ残ってたんですが結構待たれてたのかしら。
回復面白いのに人口少ない・・?( ´_ゝ`)ハテ?
まぁ、メイン回復の自分としては今のところ応募却下されたことはないんで有難い事なんですけどね(*ノωノ)
んで、応募したら無事入れて下さり7人揃いさていくぞーっていう感じで攻城戦始めたら
盾さんが一人まだ安土城のままでやりなおししたのですけど
ちょっと待っても反応なかったので寝落ちされたのか
お腹の調子が悪くてトイレに行かれてたのか謎なところではありますが
党首さんのご決断で抜けて頂き徒党内の知人の軍さんが来られて再スタート( ・∀・)

人が集まらなくてわたわたしてる自分がもし党首で今回の境遇になってしまったら
頭真っ白になって更にわたわたしてしまうなぁと・・
臨機応変が出来ないので困りますね;


そんなこんなで無事沼田通常2も終わって
やっと3に行けるようになってホクホク幸せに(*´∀`*) ウヒヒ

今週中に3いけたらいいなぁ(*´∀`*) 神秘ホシイナ


あとは違う日にニンニンで光秀へ。
今回もだいぶご迷惑をかけた・・;
何戦かして最後でやっと倒せて。
yする前に党首の人にyして下さいねって言われてしまい
アタフタとyしだす忍者とかもうね、だめ忍者です私orz
何事も先読み、先読み、ですよねほんと(;´Д`A)
後 後光あると全然tが決まらなくて陰陽の準備がやばかったorz
ほぼ釣られはしなかったんですがtが決まらないのも問題ですよね・・
軍さんも後光あるとtが・・と不安がってましたが私と軍さんのtが後光上ではやっぱり刺さらなかった;
僧は準備じゃなくても刺さってたんだけどなぁ。
まぁ、もっと知力上げねば、、と感じた日でした。
装備新調したいんですけどニンニンに回せるお金が・・というか全体的にお金が・・・金欠・・イツモダケド


薬師の袋をあるキッカケでやっと更新しようと思い立ち
生産の仕様が変わってから初めて生産してみたんですけど
あれは・・・なんかえっらい緩和されましたね。
入魂が違うとそう感じてしまうのでしょうか。
まぁ、業物とかは生産レベルしょっぱいんでうちの兵じゃほぼできないんですけどねww
入魂が安易に出来るとなんか楽しくなっていっぱい入魂してしまい
気付いたらえらい量になってしまって慌ててしまいましたが
そのまま売ってみたら
 
おおう・・・

何という事でしょう・・!
そしてセンスのない売り子の名前・・!

こういうお知らせ来たのめちゃ久々だったので
何ともいえない感動が・・・ご購入感謝です(〃・ω・〃)ジーン♪
そもそも売り子設定が

結構設定してないっていう。

そういえばちょっと前に緋椿さんが
私の銘が入ってる袋装備してる人がいると知らせてくれて
袋売ったのとか・・・最近兵で装備作ってないから生産して売ってたといえば争覇~新星初期の頃しかないぞ・・たしかw
と、思っていたら争覇あたりの袋だったらしく
まだ使って下さってた事にこれまた感動・・(〃・ω・〃)ジーン♪
私が装備売るのってほんとに稀なのでご購入された方がいらっしゃるのってすごい奇跡と思ってしまいます。

でもそういえば袋と頭売ってた当時中華さんが私の銘の頭付けてました。まぁ、同じ町だったし・・でも毎日のようにみてたなぁww
なんか複雑な気持ちだったという。
まぁ、転売されるよりは使ってもらってた方が断然嬉しいですけどね。
転売されるような装備つくってないけど;

調子こいて次はお守り作るかな・・いやその材料のお金が・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]