忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいどうも。
6日目です。

5日目はちょっとお休みさせて頂きました。

んで月曜の上覧6日目。

なかなかメンバーが揃わず揃うまでは札屋横で待機。
ここでもトークが面白かったです・・皆和気藹々とされてて
その雰囲気に混じってホンワカしていた自分(*-口-)ホニャ♪

私設でも仲良くさせて貰ってる方々がいらっしゃいますが
同じ鯖の人達でワチャワチャするのって私自身メインは一門入ってないほぼ野良人間なので
上覧位でしか同じ鯖の方々と交流する機会ないなぁと
ホンワカ気分でふと思ってみたり。
こういう雰囲気もいいですよね~。
でも自分自身が相当なマイペースで且つ人見知り人間で
一門入ってる時に色々あったしで一門はなぁーって敬遠しちゃったりしてるのも事実。
難しいですなぁ(ノ´∀`)私自身がw私もワカランッ←


 
そんなこんなしてたら無事7人揃い
6日目は2戦できました。
1戦目は負け。同じ紺碧さんチームでした。
粘って粘って負け。最終的に旗狙われてしまいました;
そして私はいつも通り一番に横たわる( っ・∀・)っ本日の床の温度35.4度。アタタカーイ
倒れる前は本日こっち味方徒党には詠唱さんが不在だったのですけど
蘇生行ってみて大丈夫かなーとソワソワしてたんですが蘇生バー長いの来たら
うぉおおおっしゃーーーーって一人で気持ち悪いテンションになる。
でも倒れてから相手の密教さんに縄使われて35.4度と推測される床にゴロリンしてみたり"凹〇"

2戦目は勝ち 山吹さんチームでした。
初っ端トラブル発生してワタワタしてましたが
何とか勝てました。チーム内のもうお一人の回復さんの素敵判断で
蘇生が連続で通ったり(〃・ω・〃)
どっかの日記でも書きましたが
準備蘇生を通せる事の喜び。
相手さんからみたら蘇生まじでしつこいな;ていう感じだったと思いますが
この試合に限らず回復やってると準備蘇生の通った時の痛快さといいましょうか何といいましょうか
味方を回復して戦闘を有利にさせるってのも勿論大切な役目なんですが
簡単に言うとアドレナリンが出る。プッシャー
そんな感じです( ´_ゝ`)


後は周囲会話で「のんびり~の人!」って言われてた方がいらっしゃって
内心Σ(゚Д゚ノ)ノ!?⇒(((´゚ω゚`)))アワワワワ
ってなってたんですがちょっと違う事してまして反応遅くなりました;
膝小僧出してた気持ち悪い長身の薬師がコレです(*ノωノ)アリガトウゴザイマス☆
人違いでしたら申し訳ないですが、もしやお洋服作られてる方だったのでしょうかね・・・(-口-*)
名前を見てハッ( ゚Д゚)ってなったんですが
普段自分が着てる胴装備が周囲会話で声かけて下さった方のお名前と一緒だった気がしたんですが
記憶も曖昧で試合前だったのもあり、しかもたわいもないこのブログをご覧に(確かコッソリ)なられてるっていうのにも動揺しまくってたので
手元にあった自分の装備を確認することもままならず(((´゚ω゚`*)))
いや本当違ってたら申し訳ないです;ボケボケ人間の戯言と思ってスルーしてください(;´Д`)

上覧は明日というか本日(火曜)で最終日になります。
楽しんじゃうぞおおおおーっヽ( ´_ゝ`)ノ



それで、最終日は
ましろんろんが記念撮影しよ~と提案してくれて
私自身提案とか出来たとしても皆一緒にーっていう感じの事は小心者でここでも人見知り発揮で
行動に移せない人間なので(一人企画はやってるけど)
宣伝は全力でさせていただくっ!!!
これが俗に他力本願というあれやこれや・・
本当にましろん有難うーっヽ(゚Д゚)ノ


 
/撮影会やりますよーっ\


詳細は
【時間帯】全試合終了後の24時15分~30分あたり
【場所】妙院郷3のランキング掲示板の奥のほう。もう一度言いますが掲示板の奥の方です。

参加されてる方、試合を見に来られた方
是非是非時間合いましたらご参加下さいませっ
もっと見たい方はこちら⇒ ましろんろんブログ 


たまには兵で記念撮影写りたいけど、上覧後なので薬師になりそ・・・(〃ーωー〃)フヘヘ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう一人の薬に「てん。さんが素敵なこと書いてくれてるよ!」と報告したら
「あれはてん。さんが蘇生いってる宣言を見落としててかぶっちゃって、後から慌てて「蘇生合わせ」とか言ったんだ・・・
その間に一人落とされて蘇生通っただけなんだ・・・」
と、顔を真っ赤にして言っていました( ´ ▽ ` )ノ
芹澤 2014/02/11(Tue)18:26:25 編集
無題
>ゆずたん

ぐふっ・・ww
そ、それも作戦のうちですよね(*ノωノ)
聞かなかったことにしときます(*´∀`*)>ナンノコトヤラー
天。 2014/02/11(Tue)19:02:25 編集
無題
いきなり声かけちゃってスミマセン!
服作ってますー!これからもこそこそ応援してますねっっ
上覧一週間おつかれさまでした^^
こそこそ読者 2014/02/12(Wed)00:04:06 編集
無題
>こそこそ読者様

おお!あなた様は声かけして下さったお方!
いいいいやいやこちらこそ本当に有り難うございますっ!
やっぱり服作られてた方でしたか~(о´ω`о)そんな素敵職人さまにブログを見て頂けてたなんてほんとあのそのようこそっ!
そしていつも大した記事書いてなくてすみませんっ(´Д`A;)
まぁゆるめのほぼ自己満足ブログなんでこんなんですがこれからも見て頂けたら有難いです(●´∀`●)
上覧お疲れ様でしたー!
コメントも有り難うございました~☆
天。 2014/02/12(Wed)02:58:21 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]