忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもわしです。

上覧も終わりまたいつものうんたらかんたらが・・(略
毎回言ってるので省略。

皆様上覧参加された方も観戦にこられた方も他の用事でこられた方も
お疲れ様でした~!

参加させて頂いたチームの方々ありがとうございましたっ☆
柵の中に入れるだけでも本当にありがたいっ(*´∀`*)

試合中はほとんどワタワタしてるくらいしか記憶がないんで本当に困ったもんでありますが
これを機にほんとに動画とか撮ろうかなぁ・・・
自分がどんだけ酷い動きをしてるのか見直して発狂する為・・ではなく、
より良いうごきが見てもできなさそうですが見てちょびーーーーーっとでも改善できたら。
発狂するのがオチな感じですけど;;
まずは動画のいろはから勉強せねば・・(そこから





ここからまとめです

※長いのと画像多いのでご覧にならない方は戻るでお願い致します。











<上覧開始数日前>
某胸元チームさんのチーム名が決まっておらず
皆で色々案を出す。



その後

顔面蒼白になる私

分かる人にはわかるネタ。

一日仕事に手がつけれなかったです。
いや嘘です内心嬉しかったですよ小躍りする程l∀・)



<1~7日の間の試合(5日目はお休み含む)>

終始ワタワタ。回復さんが2人いるとログにすごいしがみつく感じでログみまくってた(意味不明な事言ってる気がするけどそんな感じ)
・・・いや、まぁログは普段から見てますけど;
回復2構成、勉強になりました。


<インターバル中>


座る。

 
座る。何でかこの茂みに皆揃って座る。
マイナスイオンを浴びてたんですきっと(マイナスイオン出てんのかこの今にも枯れそうな奴から・・・


ゆずたんが笑顔で

「薬師2人は喋らなかったらイケメンなのにね^^」


と爽やかに言い放ってたのが印象的・・(*ノωノ)
膝小僧薬師はその言葉を心に深く刻み込んだ(ドラクエ風に)


そういえば7日目の試合の事を書いてなかったですが
4試合できたのかな?
1試合目と4試合目に参加( ・∀・)

勝敗は確か負け。
1試合目にはたしかブロガーの御方がいらっしゃるチームさんでした。

4試合目は聞いたことのある一門名様方が・・多分上覧でよく上位になられてる方・・?違ったらすみません;
私のチームと同じような構成だったみたいで序盤はお互いどっこいどっこいに踏ん張ってたんですけど
いつのまにか終わってた(*ノωノ)

合間に無我入れればなぁー・・・ほんと失態しでかしたーε=凹〇
という記憶しか。
痴呆の疑い・・・;




まごだるま来たよ!
私が雪降った日に(大の大人が)作ったまごだるまよりもえらく成長した姿で登場して
親心が芽生える。


最終日の記念撮影はー・・・
PS3で撮影した為見事に残念な結果に!
ましろんろん以上の仕上がりになってました(*´∀`*)ウヘヘ
まぁ、元々カメラセンスというものが皆無でして・・(※以前の日記の画像等参照)

( ´_ゝ`)ダメダコリャ


最後に、

以前も徒党上覧に参加させて頂いた時
お絵かきしたんですが
その絵に関していいこと言われて 調子こいてまた描いたとかっ・・・
ちょっと今回はグレードアップッ

誰が誰だか分かるといいなぁ…w
画力の無さを改めて感じさせられる;
服は分からなかったので皆浴衣だよ!

今回も皆様お疲れ様でした~ヾ(´∀`○)ノ
天下取られた方々、オミゴトですっ!




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まごだるまのやつとってたのねw
また今週雪みたいですからの( ´_ゝ`)

上覧お疲れちゃんでした^^
まごっち 2014/02/12(Wed)23:50:15 編集
無題
>まごっちさん

そうそうwしかも結構撮ってたよw
忘れてたのに今週末雪なんだっorz
まごまごめぇぇぇーーー雪を無かった事にしようとしてt・・じゃなくて忘れてたのにーーっ!!| `Д´|ノ

まごたんも貴重な時間を観戦に割いて頂きありがとでした(〃・ω・〃)>
天。 2014/02/13(Thu)00:29:45 編集
無題
一週間おつかれさまでしたー!ありがとうございましたo(^▽^)o
待機場所が札屋のおっさんのまわりから茂みの中になったので、少しは世間様の邪魔にならない徒党になったのではないかと思います。。。?( ̄Д ̄)

てかまた絵が・・・!!!ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
またちゃんと全員いるよー!すごい!!保存しました!!!!
み、右上と左上が・・・wキャラ立ちすぎですw
なんだかいつもゆずたんを大きく描いていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )
ありがとうございます〜!
ほんと一週間ありがとでした!o(^▽^)o
芹澤 2014/02/13(Thu)23:52:48 編集
無題
>ゆずたん

一週間お疲れ様でした(ノ´∀`)ノ
ほんとあっという間に終わった気がします・・
その後のメンテ明けは変にやる気がぬけてしまっておりますが、またぼちぼち育成に励んでいきくかなぁw

毎回茂みに見事に収まりきってて面白かったです(*ノωノ)
そういう面白な意気投合具合も焼き鳥さん方のいいところ!だと思っております(〃・ω・〃)
お絵かきはほんと勝手に描いてるんで申し訳ないですが
でもなんかSSとは別で記念に残したいーっていう思いが沸々と湧き出てしまい
ついつい描いてしまうという;;
もっとかわいこちゃん&いけめん(膝除く)なのに微妙な具合になってしまって(;´Д`)アワワ
左の膝はともかく右の御方はあまり同じエリアでご一緒しなかった気がするので
恥ずかしがり屋なのかしらと勝手な解釈で(違ったらスミマセン;)ちょっと
個性を出させていただきました(-口-*)
ゆずたんが上覧徒党員を集められた。。という意味合いを込めて(・・・もしかしてゆずたん以外の方も召集かけられちゃってたら平伏せねばならないです;)ゆずたんをドドーンと大きく!(*´∀`*)
後個人的にゆずたん描くの好き~♪

本当にお疲れ様でしたっ!



天。 2014/02/14(Fri)19:17:19 編集
無題
うおおおおお、素敵な絵をありがとうございますm(_ _)m
無記名 2014/02/19(Wed)19:49:57 編集
無題
>無記名さま

もしや・・お名前とその勢いのある発声?で
なんとなーく想像つく気がしなくもないですが・・・合ってますかね?(*ノωノ)違ったらスミマセン;;

以下は私が勝手に想像してるお相手様へです
(本当違ってたらすみません;)
先日は本当にお疲れ様でした~!
皆さんとの徒党参加は前回もそうでしたが
とっても実りのある物でした(-口-*)>
回復が間に合わずよく盾様方をパタパタと地面と仲良くさせてしまう場面もあり
まだまだ未熟だなぁと思う所もあって;

お絵かき勝手にしてしまってすみません(;´Д`)
ですが感謝の気持ちは私の場合言葉にするのが
あまり得意ではないのでご了承くださいませ;

素敵な絵と言って頂いて嬉しいです(〃・ω・〃)
コメントありがとうございましたーっ!☆


天。 2014/02/20(Thu)01:36:31 編集
無題
おお、たぶんばれちゃいましたね^^;
寝たら起きるだけです、無問題、無問題^_^
またよろしくですー(^O^)/
無記名 2014/02/20(Thu)20:20:26 編集
無題
>無記名さま

お!合ってそうな感じですね(●´ω`●)よかったー♪
寝たら起きるだけ!
前向きな発言ありがとうございます(ノ´∀`*)
素敵tを見させていただいて刺さるたびにワッホウワッホウテンション上がってましたw
こちらこそどこかでお会いしましたら宜しくちゃんです~ヽ(・∀・ )ノ
天。(・∀・) 2014/02/22(Sat)01:00:31 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]