忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のとっても雑記。




拍手[2回]



上覧終わってからいつも以上に気が緩んでるのか
緩みすぎて溶けそうな勢いですけど
メンテ明けの水曜の仕事から帰ってきて
あれ、何しよう・・・と思った位なんで
相当ボケてる上覧に熱注いでたんでしょうね。

上覧が楽しかったのでその反動で上覧の楽しさ部分がぽっかり穴空いた感じで
魂がちょっと抜けかけてる感じ。
上覧の景品?とか私信おん初めて数えたくない年数になりましたが
上覧出始めてから一回も交換したことないんですけど
あれって有効期限あるんでしょうか。
天下一品とかは期限内に交換しないと損するんでしょうが
どうなんだろう・・・
これまた大昔にゆずたんに景品交換とかのレクチャーをしてもらったんですが
交換するのがもったいないなーまた今度にしよ→数年経つ
みたいな感じになって;
相当なマイペースな奴なんでこれ見てる人はこいつ(脳みそ)大丈夫か・・
と、思われそう;

まぁいつか交換しにいくかな・・韋駄天っていう奴(それしか記憶にない)

上覧中には医術の育成ー覚醒ーーうがーーーってやる気になりつつ慌ててたんですけど
・・慌ててた割にあんまりインしてないという不届きものなんですけどね;
そのやる気がどっか飛んでいってるんで取り戻さねばならぬ、という所であります。

ということで育成のやる気を取り戻すために才蔵の募集に心臓バックバクしながら応募して入らせて頂いたんですが
連敗してしまいやる気を取り戻すどころじゃなかったっていう( ´_ゝ`)何がイケンかったんやろ・・・私かな?;

それで只今冬季オリンピックやってますが
アルペンは見たいと思ってたんで
アルペン競技を見始めてからオリンピックに夢中になってしまい
お絵かきしながら中継やら録画やら見てる←いまここ。

誰を応援してるっていう訳ではなく(日本人選手は勿論応援してますが)
アルペンで興奮する私。
某所ではえらく気持ち悪い位煩くてすみませんと平謝りしたい程に・・(;´Д`A)スミマセヌ
滑降男子で130㎞以上出す選手みてワッホウワッホウとウハウハしながら見たり、
序盤棄権が多くてどうなるか分からなかった女子スーパー大回転(もちょっと日本名かっこよくできんかったのでしょうかw)

羽生選手の金メダル確定した瞬間もワッホウワッホウ言ってて
初めて見たクロスカントリーのリレーでこれ腰痛めそう・・・と思ったり
飛んで行って不在のやる気部分にオリンピックの魔力が入ってしまっております;

医術の覚醒をほぼ皆伝したいんですが・・・勿論他キャラも。

オリンピック終わるまではいつも以上にボケーッと信おんするかなぁ・・・


後そういえば乱世サーバが新設されるみたいで
なんか作ってみるかしら( ・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
交換しましたー?
期限はなかったと思うよ!
よさそうなのって韋駄天と加護のくらいかなあ・・・
腕立て伏せとかもできるようになるけど・・・(≧∇≦)
芹沢 2014/02/25(Tue)16:48:19 編集
無題
>ゆずたん
おお;;まだしてないやっ;
期限ないなら安心した(´A`;)=3
思い出したときに交換いこうかな・・(また放置フラグが立ちそうな発言)
腕立て(ー口ー)!!
もやし薬師に腕立てさせるかな(*ノωノ)
天。 2014/02/26(Wed)19:38:39 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]