忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

源のあれを求めて

ノックに応募し・・・・あ、応募させてもらったノックで
信おん初めて4ヶ月という方がいらっしゃったのですが
なんだか初々しくて若いっていいな・・・と感じてしまいました( ´_ゝ`)



んで、別でまごたんにお誘い頂いてコバンザメの如くお供して
何度かノックさせてもらって事故もありつつ源のあれをゲットしつつ。

早くインするとノック数こなせるのでいいですね(・∀・)

普段はのんびりしてたら(ー口ー)「げ!こんな時間インしよう」
という感じでめっちゃマイペースすぎてインしたら既に色々行かれてる感じで

薬師の軍神をいじいじして諦めて思い立ったどうでもいい事を突如やりはじめてみたりして
イン時間が過ぎていくのが日常なのですけど
今日は珍しくがんばれた気がします。
本当ノックありがたやー。まごたんには逃げないふわふわの布団足元に置いときますね( ´_ゝ`)っ【布団】

そのノック徒党に普段お会いすることのないお方がいらっしゃったのですが
同じ徒党にいたまごたんとましろんろんの知人様、ええと
虎さん。ブロガーさんですね。コチラ( ー口ー*)っ【夜王とらの野望
うわぁほんものー(●´ω`●)と一人ワクワクしながら戦闘してたんですが
2つ動かしててへたっぴなニンニン動かしてたのもあって
めちゃワタワタしてSSを全く撮れずじまいでノック終了・゚・(ノД`)・゚・
ノック中に虎さん(勝手に呼んですみません;)がパタパタ床に倒れてたのをま〇たんとま〇ろんろんがニヤニヤしながらSS撮ったったーって言ってたり(*ノωノ)ウヒヒ
今更伏字・・・とか言われそうだけど( ´_ゝ`)あえて伏字フフ

ノック終わってから虎さんが落ちる寸前で勇気を出して
今年の目標(だったっけ?)の個人的に知ってるお名前のブロガーさんを見たら一声かけるあれ

 
/部ログみてます!!\

ズコーーーッ((((   っ;;ーωー)っ

おおぅ・・変換が残念(´A`;)

OS再インストールしたので学習能力が全然無いので
変換もとんでもない感じになってしまったり;
まぁ、気持ちが大事なのですよね、とか言ってみる。




 
この顔文字打つと
まごたんが天狗って言ってて戦闘中?とかでも使ってたら(使ったか記憶が曖昧ですが;)天狗って言ってて
天狗っていう技能あったっけ(ー口ー)はて?と一人勘違いしてたんですけど
この顔文字の事言ってたのか~(´⊆`*)ゞボ☆ケ

私気持ち悪い感じの顔文字良く使うんで
やっぱり人と何か違う感受性を持ってるのかと改めて思ってみたり・・・(真顔で)


そういえばノックとは関係ないですが
安土って知行使えないんですね・・・知行品作ろうとおもったら
一旦自分の鯖に戻らないと行けないのがちょっと面倒だったり。
まぁ、それくらい頑張れよといわれそうですけど;


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうもです(^-^)/

早速ブログ載せて頂きありがとです!
しかも宣伝まで(^∧^)感謝!

またご一緒出来るの楽しみにしてます(*´∀`)
とら 2014/03/04(Tue)06:05:21 編集
無題
源の極みキャンペーンは今日までなのでラストスパート頑張りましょうね。
そして育成不足の雅楽を入れてくだされw
リリィ 2014/03/04(Tue)12:29:37 編集
無題
>とらさん

ぬわぁぁっ!Σ(゚Д゚)
お越しくださり&コメント感謝ですっ!
すごい火力でダメ値見ては毎回ほわぁぁ(*゚Д゚*)と感動してました(●´ω`●)
武芸さま素敵すぎます・・・!
また機会ありましたら絡んでやって下さいませっ☆

天。 2014/03/04(Tue)21:46:12 編集
無題
>リリィさん

そなんですよね!今日までなんですよねっ!!
あぁぁなのに今の今まで寝てたとか<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
あの美人雅楽リリィさんまた拝みたいので
膝小僧薬師に詠唱を是非・・・あぁといっても党首という物は
脳みそ豆腐な私には無理だ・・・orz
天。 2014/03/04(Tue)21:49:03 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]