忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長いです

PS4版がサービス開始して乱世サーバが誕生して
第3陣が始まって色々と賑やかになったのですかね。

3陣始まるまではちょっとインできずに一人ガクブルしてたんですけど
ガクブルの原因は雑記に書いたんですけど余りにもびびりと思われるのもあれなんで
上げてません;;本当にビビリすぎて引くと思います。


ということでまぁまだビビリ部分は拭えてないんですが
第3陣を楽しもうと思い水曜からどきどきしながらインしてみる。
んで、私設に入ろうとおもいきや
ん?あれ記録に・・というかなんじゃこりゃぁΣ(・ω・ノ)ノ
複数もの私設名がずらっと公開私設とかの一覧にのってて
私がいく私設は非公開って書いてあったよなー・・でも公開一覧に載ってるぞ;;あれ;
と、慌てて某ましろんろんブログをがん見しに行く。

新たに私設を作ってくれたみたいでそこに入ればいいのね~
と、安心して入ろうとしてみるももの
どどどどどうやって入ればいいの(´A`;)
私設作成やらうんたらかんたら一覧あって再び慌て始める私。
どうやるんだどうやるんだ、、とわたわたしてたら
何故か全然知らない方が作成された公開私設に入ってしまう。


中に誰がいるかもわからない状態で(たぶん誰もいらっしゃらなかったような・・・0人だった気がしますので)

混乱しながらそのまま静かに抜ける。【某私設】==( っ´_ゝ`)っ ッッッポン!!(←私設抜けた効果音)

そして再度慌てながらここで入るんか?!って思った所でインしてみたら
合ってて一安心するまでかれこれ15分くらいかかってたと思う;;
しかも誰がいるのか確認できないってこれは前よりも仕様悪くなってませんか;


わたわたしつつも月山富田とやらに膝小僧薬師で
1-2までの募集があったので応募して了承得て参加(・∀・)

通常1の宍戸さん(これしかSSなかった)

 
通常2の吉川元長さん(吉川さんは既に地面で這い蹲ってるところ)

アタックが武芸さん2人と暗殺さん1人だったので結構さくさく進んだ気がします。
盾鍛冶さんが釣りでシーンとなってるお姿を拝見して
自分の鎧の時のシーンからの冷や汗の場面が重なってしまい
心の中で盾鍛冶さんを応援してました;
(というか魅力全然無い私の鎧と一緒にするとは不届き者な気が;スミマセン)

無事1-2も終わり次は3ですな・・・
まだやってないんですけども風の噂では強いとか・・?(´A`;)アワワワ
軍団が陰陽師でトゥルンとよくいなくなってました;レベル低いからなぁ;
未だに成長云々が良く分かってないという。まぁ育ってくれればばええんや(適当;)

それで今日ぼけーっとつっ立ってたら
追加3しませんか~って対話を頂き通常2倒したら追加3も出てたので(寄り合いは通常2クリアしたら出るとか書いてありましたがもしやバグ・・?見間違い?)
行ったことないけど大丈夫かという旨を伝えたらOK頂いて
参加してみました( ・д・)

ボスは雑賀孫市さん。
一番最初に仕官したのが雑賀だったので思い入れのある大将です。
というかせっかくなのでグラを天下夢幻バージョン(新グラ)にしてあげたらよかったのにね・・・
まぁ見慣れたあのグラ好きですけど他の主要ちっくなキャラは新グラやら使いまわしグラやらなのに何だか可愛そう・・(´・ω・)

追加は攻城無しなの知らずに「よしー軍団達いっくぞおおおお!」とテンションやや高めで参加したら
孫市さんが目の前いたみたいで
めちゃ慌てて装備と実装をいじる;;((((´A`;))))アババ
つるべ撃ち?あの島津のじいさんがしてたっぽい全体技のが痛かった(´;ω;`)生命もりっと減る。追い風入ってたらアーーーッって一人でガクガクしてたり((((( ゚д゚;))))))
あとなんとか八咫烏?っていう全体技も痛い(´;ω;`)これもつるべよりは微妙に少ないですけど生命減る

回復が私と仏さまの2人だったので凄く助かりました・・・私は孫市さんの前後になるように調整してたんですが
調整とかやると関が原の如水戦を思い出すんです・・・・めちゃやったなぁ・・・ヨセイキ(ー口ー )ナツカシヤ

まぁそんなこんなで2戦目で無事終了~

エガッタエガッタ(ー口ー*)

出た神秘は

メインステの数値が最大値からみたらちょっと残念ですが贅沢は言えない。
知魅神秘は今年何かに憑かれてるから出ないみたいです(・∀・;)デテクレ

能力+100って・・・行きすぎじゃないんじゃなかろうかと思ってみたり。
せめて+5ずつでいいじゃん・・・生き急いでる感がする。
指輪もでたんですけど

/ナンジャコリャーッ\


あとDB見ながらインしてのんびりぼけーっとしとこうと思ったら某御方からの要請で
対人参加させて貰いましたが
対戦相手と同じ徒党の方々が上覧上位の方々ばっかりでしたので
DBどころじゃなかったという( ´_ゝ`)
まぁ、録画してたからいいんや・・・凄い好きっていうわけでもないけどついつい録画してしまった;いくつになってもベジータがブルマにゾッコンという所が見れただけでも満足ですけどねw
まぁ・・・対人は難しいです;
タイミングとか即時判断とか脳みそ溶けかかってるんで難しいですorz 
そして最終的にはいつもの床に這いつくばるお仕事をしてました(ー口ー)

這いつくばるというか、その・・・床みがきしてたんです( っ´_ゝ`)っ__



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]