忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぱっと読んでいた公式をさっきやっとちょっとじっくり見たのですけど(おそ

独眼流ダンジョンで家臣が最大6人まで呼び出せるとかなんとかってのが実装されたみたいで
今の今まで曖昧な情報だったのであれですけど
そういえば家臣出せるようになったんだよねーとふと思い小田原へptしにいってみる

お、おお家臣が6人出る!
でもうちの家臣動けるの6人いても1・2人位しか・・・;;
ということでのんびりptしてたんですけど
私設作って入れる奴をためしにやってみて小田原入ってみたんですよ。
そしたらやっぱり最初の試練からで敵も赤Nしかいなくて。
こ、、これはちょっとめんどくさい・・・
利家倒さないと橋の先進めないしその先で独眼流D実装当時はptやってたので
こまったなぁと思いながらも
今の装備と実装とかだったら案外すんなり倒せるのでは・・・?
と、妙な自信が湧いてきて利家退治を決行することに。
P3+家臣4でいざ参るっ( ー口ー)っっっアタタタ

昔は利家でも大変だったのに結構楽に・・あれ、、こんな物だったかしらと頭の中?になりながら無事退治。
 
秘薬とか本当すぐ使うのね・・・(´・ω・)クマッタクマッタ
しかもうちの薬師の実装がpt実装でほんと焦ったけどすんなり勝てて安心;

退治したので橋の先に無事進めるようになって
ptを続行。
どのボスを倒せば赤NのNPCは黄色になるんやら分からないですが
橋先のNPCも赤Nで
赤N7体に絡まれるのは嫌ですけど3・5体に勝手に絡まれるのは何だか楽ちんですね。
そんなこんなptしてたら
「これは景勝(試練1のボス)もいけるんじゃ・・・」
と、ここでも妙な自信が湧いてくる。図に乗り始めた・・・

さすがに7体退治するのは無理なので
兼続倒して弱体させて5体で退治することに。
兼続も無事退治。
でも家臣設定がちゃらんぽらんなのでおかしな動きを私の指示でさせられている家臣たち;
ほんと設定嫌い;;

兼続退治してから家臣の設定をちょっといじって
景勝したら軍家臣が釣らずにずっと活殺してくれて本当空気だったというorz
薬師準備裏に活殺しても全く痺れなかったし;;
軍家臣がこんな状態なので釣れない私の鎧でずっと釣ってたのに
軍家臣だけ死んでしまいそのまま放置しようかとおもったんですが
たまに守護してくれるんで落ち着いてから蘇生(´A`;)

てんやわんやでしたが景勝も無事終了~
 

証から義の旗がでたのですが・・・倉庫圧迫するな・・・それでなくても例えるなら
押入れに無理やり入れてる感じなのに(開けたら地獄絵図になるイメージ)
・・・売ってみようかな(ー口ー)需要あるんかしら・・・

無事ptも貯まってほくほく気分(●´ω`●)
次は三成?あいつは嫌な記憶しかない・・・(大昔の日記参照・・・いつだったやら)
うん無理( ´_ゝ`)

たまにこういうのんびりした遊びもいいなぁと思ってみたり
まぁ、、いつものんびりしてますけど;

ただ・・・

凄く寂しかった・・・(ー口ー)



<おまけ>

さくらんが腕立て伏せしてくれて
猫耳姿でせっせと腕立て伏せする姿がめちゃ可愛くって
よし私も!と、勢いづいてやってみるものの
 

あれ・・・片腕・・?
膝小僧地面についてるんで擦りむいて怪我しますよ

まごたんの片腕腕立て伏せ(名称不明;)はなんか男らしかったのに
もやし薬師がすると骨折れそうと自分で見てて不安になったそんな一日の締めくくり。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家臣と独眼竜ダンジョン楽しそうだな~(・∀・)
私も2垢で攻城戦やったときは楽しかった!
色々設定変えたりなんだりしてると夢中になるよねw
膝小僧君はあのでかくて華奢な感じがいいのですよ!
羽生くん的な…(*´∀`*)
2014/03/25(Tue)13:05:06 編集
無題
>さくらん

独眼流Dは家臣入りでも結構楽しめそう!
でも私の場合は家臣が言うことをきいてくれない残念な感じの設定にしかできないから試練序盤位しかできないけども・・(*ノωノ)
でも思ってた設定とおりにちゃんと動いてくれてたらめちゃ感動してるww
子供が発表会で上手く演奏した時のような感動具合(*´ω`)子供イナイケド
そういえば攻城戦も出せるんだった!今度やってみよう(●´ω`●)ウヘヘ

羽生くん!さくらんの膝小僧への印象が良すぎて照れくさいでごわす(*ノωノ)アリガタヤー。因みに私はもやしにしか・・・人間・・・
でも、羽生くんということはプーさん装備しなくてはっ(広がる妄想)

天。 2014/03/26(Wed)01:14:02 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]