忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう。。。めちゃくちゃ緊張したんです。

花火大会。

(今回は画像ちょっと多めです・文は画像よりムダに多めです;)

まず初めに勝手にお名前出し、更にはリンクしてすみません;;
NGでしたら消します;


なんというか、、「1」に入るまでに相当時間かかって

4a9d063d.jpeg








えらい遠くから妙院郷に入るためのおっちゃんと対峙しており

ただ、1 を押せばいいだけなんですが

色んな方々いらっしゃるんだーってのが脳裏から離れなくって

有名な方々を拝めるなんてとっても嬉しいことなんですが

何度も「1へ行きますか?」→「いいえ」を押してる自分がいました;;

どんだけ小心者なんだろうとツッコミが来そうですが、ほんと心臓ばくばくドキドキ(;´Д`)


で、なんとか入り

3f6c79aa.jpeg








入ったら入ったで人ごった返してて

花火も打ちあがりまくってましたしで

圧倒されてしまい逃げる私(え

2ca27e53.jpeg








よ、よし・・・( ´_ゝ`)こ、ここ ↑ ならゆっくり見れるか・・・

左の旗がえらく邪魔なことに気付き また移動

78508f6f.jpeg








よしよし、いい場所をとった。。 閑散としててまったり見れる( ´_ゝ`)

ひんやりとしてそうな芝のうえで、賑やかな花火をボケーっとみる私。

こういう時に口元が寂しくなりますね。スイカがほしくなります(*ノωノ)あと枝豆w


と、思っている時に対話がぽろり

誰かと思いきやーーーーーーーーーー有名なブロガー様!!( Д )゜ ゜

うろうろにっきの 赤城桜さんでした( ゚Д゚)

うぐぐ・・・心臓に悪い・・w

有名すぎる方なので私の中ではすんごーく遠い存在に思っていた方なんですが

先日桜さんのブログでなんか・・・なんか・・・その、いつもこっそり拝見させて頂いてるのですが
畏れ多くも私っぽい事を含んだ感じの日記を書かれていらっしゃって

それ私見た瞬間

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!(>;◎Д◎)>

ってなってたんです;

まさに信書のあれですw


ひとりでアタフタしつつ居場所をひそかに言うと

2b35086e.jpeg







可愛い方いらっしゃったよーーーーーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほんとこんな感じで→(´Д`;≡;´Д`)一人でソワソワドキドキしてたんです;;

この妙院郷に来るまでに 相当な体力と気力を使ったわたくしめに

てててて天使が舞い降りた・・・・!色々と回復させて頂きました・・・[壁]ゝ`*)

私が「1」以外のとこに行ってると思われてたそうで、別の場所に足を運ぼうとされてたとのことで・・

なんか、、前回の私の日記でえらくご迷惑を;;(´д`A)

緊張しっぱなしだったんで 何か変なことを口走ってなかったかなぁと今更反省;

お願いされた絵は また次回の<その2>へ載せさせて頂きます・・!

で、

8ef22cc4.jpeg








これまた有名人様がっっ いつも拝見させて頂いております(*ノωノ)

私相当緊張してたので、ここでも変な事口走ってた気がするので不審者にみえたかも・・w(´Д`;≡;´Д`)失礼しました

ログ流れが速すぎて ログ追えず口下手(口?)な自分はぜんぜん気の利いた事もしゃべれずログ流れの速さで目回してました@@


あたふたしてると のぶおんにっきの芹澤さんがっ!!

a8705f25.jpeg








桜さん同様、芹澤さんも私が「1」以外にいらっしゃると思われてたそうですw

まぁ、、何度も行きかけましたけどwww結局いかなかった(ノ´∀`)

浴衣をいっぱい持参されてて早着替えが凄かったですw

知人のあの面具から顔のちら見せと競える気がするスピードでした・・・w

芹澤さんとは 初の対面でしたんで、こうして面と向かうとやっぱり緊張・・・・

面と向かわなくても緊張してコメント書いてたりするんですが・・・w

まぁとにかく私は終始緊張しっぱなしでしたw

でも賑やかで楽しかったなぁ~花火も最高に綺麗でしたし(´∇`)交流も出来て満足です!

1に行ってよかった・・・・ほんと(*´ ×` *)

絡んでいただいた方々ありがとうございました!

最後に記念撮影されるとのことだったんでガクブルしつつ向かったんですが

まぁ、、SS下手で・・・残念なことに;;他のブロガーさん方の画像みてくださいませ;


絵付きは次回の<その2>で!(いつになるかは未定!w)




おまけ


33d07242.jpeg








上覧札屋が芹澤さんと私のSSにどの角度でもどうしても入ってくるというw

あの位置結構よかったんですけどね~札屋の存在感が何ともいえない味をだしておりましたw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお会いできてうれしかったです(*´∀`*)フヘヘヘ
blogでお名前確認してから検索みたら!いた!「おおお!!!」と
激しく緊張しつつ対話しました(*´∀`*)
イラスト楽しみにしてます~~
URL 2012/08/27(Mon)18:13:48 編集
ウヒャーーー!!(言葉にならない叫び)
>桜さん

コメントありがとうございますっ!!
こちらこそお会い出来てほんっとうに嬉しかったですー(ノ)´ω`(ヾ)ウヒャヒャ
てん。天。と色々名乗っておりますが、天翆(てんすい)が正式名称となっておりますw紛らわしくてスミマセン(*ノωノ)
こちらも同じ場所に桜さんがいるかも・・・と、相当不審者のごとく緊張しておりました(ノ´∀`)
対話下さってありがとうございました!
絵はもう少々お待ちくださいませ~( ・∀・)>
天。 2012/08/27(Mon)20:12:19 編集
お邪魔いたします!
初めまして、船橋雅と申します。
てん。さんのイラスト大好きでして、いつも楽しみに拝見しております^^
花火大会では初対面にも関わらず図々しくも絡んでしまってスミマセンでした;;
また、こういった機会でお会いできたら嬉しいです^^
船橋雅 URL 2012/08/27(Mon)22:08:14 編集
おわわわ!ようこそいらっしゃいました( ゚Д゚)旦~
>船橋雅様
コメントありがとうございますっ!!
いやや、私は船橋さんのお名前はよーーーく知っております(素敵絵と笑いを求め頻繁にお邪魔しているので…w)
昨日はこんな不審者じみた奴と絡んで頂いてありがとうございます(;´Д`)))
こちらこそ初対面にも関わらずぱん・・の雅さんですか?とか図々しいこと聞いてしまいまして;;
でもお話できて本当にうれしかったです~(*ノωノ)
こちらこそまた機会ありましたら是非とも絡んでくださいませっ!
天。 2012/08/27(Mon)22:35:47 編集
昨日はありがとうございました☆
昨日はどうもですー><
やっとお会いできた~!上覧のときちゃんとお話できなかったので
リベンジのつもりで探してましたw
おしかけてすみません~><
コ、コメント欄もなんかわたし場違いなかんじですね!おそろしいです!
帰ります><
また遊んでください~^-^ノ
芹澤 2012/08/28(Tue)01:34:51 編集
ここここちらこそ!
>芹澤さん
日曜はほんとにお疲れ様でした~!
押しかけだなんて滅相もないですよっ!むしろ有難いですっ(*ノωノ)
こちらこそ上覧の時は空気の読めない対話をしてしまって;失礼しました;;
芹澤さんも有名人様ですので、そそそそんな事言われないでくださいませぇぇぇっ(´Д`;≡;´Д`)
同じ鯖ですので、また会ったらお相手してやってくださいませっ!

あ、芹澤さんのSSも札屋が出しゃばりまくってて思わず笑ってしまいましたw
天。 2012/08/28(Tue)20:21:34 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]