忍者ブログ
尋常ではない程の のんびりペースでプレイしてる 超自己満足日記です (・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てん。
性別:
非公開
自己紹介:
超マイペース人間です。。
金策下手ですが呑気に生活してます。

城とも募集中でございます(・∀・)
<城下町名>
ふんわり城下町
<番地>
4763-1441-7254

( σ・∀・)σ【当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さいませ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のAKBの前田敦子さんの引退公演?を生中継で見てて

不覚にもうるっときてしまっていたワシです!!

・・・はい。

やっぱり別れの場面を見るのって画面越しでもその場の感情が伝わりますね~

私の場合ですが。

まぁ、、全然AKBのファンじゃないんですけどねw曲もほぼサビしか知らないです(*ノωノ)



話は本題へ。


<その1>の続きでございます。

その2は絵です。

まぁ、絵と言っても大した絵じゃないんですが

私自身描くのがとーーーーってもトロトロ人間なんで サイズ小さいにも関わらず数枚描くだけで数日かかるという;

しかもよく脱線するし・・w


まず、

8bfa4d1f.jpeg









この頭被ってたのは他人からしたらどうでもいい理由なんですが

[壁]ゝ`) ←の ”[壁]”の部分を担っております;;

どうも人前にいると無駄に緊張してしまう性分なんで

隠したかったんです・・w

薬師もたまに虚無僧のやつ被ってたりしてウロウロしてるんで結構不審者っぽい香りを漂わせております(;´Д`)

ゴミ倉庫になりつつある(もうなってるか・・・・)所からひっぱり出し

1bae0c9a.jpeg










被る。

なんだかちょっと落ち着く・・・・気がする。


そして、妙院郷1に足を運ばせて頂くきっかけを頂いた 桜さんとの出会い

acb86cfe.jpeg










(頭は描くのがめんd・・・ので、省略)

かわいいいいいいいっ!!!!

華奢な腕で、しかも片手で巨大祭団扇を持つ姿は

色々燃えました(あくまで燃え、です)

背後に永続後光でてませんか・・・と思わせる程のキラキラがーーまぶしいー[壁]ゝ`)

そんな風に見えました(ノ´∀`)

桜さんと話させてもらい更に桜さんが好きになりました(*ノωノ)カワイイーv

なんというか、こんな不審者じみた格好した人にとっても気さくに喋ってくれて

桜さんの知人様方も、こんな素敵な方だから一緒にいるんだろうな~って(〃・ω・〃)

で、金曜の花火大会は 1 以外の場所で見てたんですが(前々回の日記に記載)

金曜は金曜で エリア内の花火を独占できたからよかったのはよかったんですけど

なんか

092a7b02.jpeg










空しい。。

日曜に人が多い 1 へ行ったから 余計金曜の事を思い出してしまいました。

しかも金曜はちょびっと見るだけ見て朝になり花火がいったん終わったらすぐ出たんです。

でも日曜は桜さんにもお会いすることが出来、色んな方々と絡むことも出来たので

気が付いたら花火大会終了までいたという。。まぁ、途中参加でしたけどねw

でも沢山の人たちと見る花火は一人で見るよりも、ゲームの中の映像?にすぎませんが

格別に綺麗に見えた気がしました。

d9d03390.jpeg










花火大会参加された方々、お疲れ様でしたっ!

みなさん またお会いしましょ~(*ノωノ)









おまけ--------------------




桜さんのブログを拝見してなんか私っぽい事かかれてることに驚いた時の私と知人の会話。

驚きすぎて 終始ガクブルしてました・・・

0c781c72.jpeg








知人 ↓
21f59b3e.jpeg


なんでそうなるのーーーーーっっwwwwww

かろうじて踏んでません。。かろうじて・・・( ´_ゝ`〃)

知人さま、、後日謝ります・・・色々と・・w[壁]ゝ`)
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふおおおお!
これは!これはあああ!
なんと可愛らしい…(*´ω`*)
こんなに可愛らしく描いて貰えて…
もう思い残すことはない!グハッ…
ひとりで観てるイラスト、花火の色が
なんか心情を表してる感じがします…!
そして西瓜のイラスト!後ろにいるのは
まさか!雅さんと芹澤さん…!?
金魚…桜が金魚すくいした模様(*´∀`*)
なんかもういろいろと感動しすぎて
動悸が…ww
素敵なイラストありがとでした!
URL 2012/08/30(Thu)15:10:07 編集
ほわぁぁぁぁっ!!!
さささ桜さんっ倒れるにはまだ早いっ早いですぞっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
最後のお絵かきはの後ろの方々はズバリ正解っ(*ノωノ)
分かって頂いて嬉しいです!
あのお二方を無理矢理絡ませてしまいましたが、、悔いはないっ( ´_ゝ`〃)
そして金魚は虫の息寸前という設定になっております・・w
お祭りと言ったら金魚すくいは外せませんっ(*ノωノ)全然すくえないけどw

治身仙10個位ガブ飲みして動機治してください・・(((;´Д`))))アワワワ
知り合った方をお絵かきするの楽しかったりする奴なんで、また何かあれば言ってくださいw(え
ご要望に応えれるかどうかはアレですが・・・w
天。 2012/08/30(Thu)18:45:48 編集
ライバル宣言!!
はじめましてー^^
イラストかわえぇ(*´д`*)
けど・・・さくらちゃがかわいすぎるよー(,,-_-)

と言う訳で、画伯ひいらぎあすかが天さんをライバルと認め、対抗して私のブログにさくらちゃの絵を載せます!!

また遊びにきまーす^^
ひいらぎあすか 2012/08/30(Thu)20:19:31 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノ !?
>ひいらぎあすか様

初めまして~^^コメントありがとうございます!
この場をお借りして申しあげるのもアレですが、ブログ拝見させて頂いております(〃゚ω゚〃)

他の素敵な絵描く方はもっと素敵なかわいい絵描かれてますんで
私なんてまだまだです(;´Д`A)
ですがありがとうございます^^
モデルが良かったですね・・v

そちらのブログ拝見後のコメント返しになっておりますが
桜さんの幸せそうなお姿が見れて私も幸せになりました~(*ノωノ)

ネタっぽい事しか書いてませんが
また宜しければお越しくださいませ~^^
天。 2012/08/30(Thu)21:56:39 編集
ひぃ。。。
な、なんかすいませんorz
ありがとうございますorz
と、となりにイケメンカミシュさまがおるorz
ごちそうさまですorz
もう悔いはありませんorz

な、なんかよくわかりませんがわたしを入れていただけてることに
これくらい動揺しているのですけども!
%MP転生ください!鎮魂歌歓迎(イケメンカミシュに限る)><ノ
芹澤 2012/08/31(Fri)00:33:07 編集
ヨセイキ大歓迎!
>芹澤さん

((((;´Д`))))アワワワ
イケメン神主様は目の保養になりますね~(*ノωノ)
私と絡んでくださった方々を勝手に描いてしまいましたw
でもやっぱり後悔はしてない!(ノ´∀`)
天。 2012/08/31(Fri)21:37:24 編集
信onリーダーとか
最新CM
[03/07 天。]
[03/07 はるもも]
[03/06 天。]
[03/06 ぬればっぽい人]
[11/17 天。]
最新TB
アクセス解析
(・∀・)<著作権!
(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
ブログ内検索
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]